アクセス解析 DROP KICK

little MSN 競馬部部長 高宮楓です。新しいブログはこちら!

死にかけています。 / 2005年01月14日(金)
と言うわけで、死にかけの高宮楓ちゃんでちゅ!!!!!
どうもこんにちは。
風邪ひいてまんねん!

突然ですが、僕、ブログ引っ越す事にしたよ。
題して

「DROP KICK α」(何の捻りも無い)

もうね、ネット復旧前から悩みに悩みぬいてたブログサービス移転場所。
結局FC2に落ち着きました。
いや、また「やっぱやーめっぴ!」っつって変えるかもしれないけども。

と言うわけで、ここにリンク貼ってくれている方々(マイブログリストとかね)はお手数ですが、リンク外しちゃっておっけーおけつです。
これからは

ココ
で頑張ります。
よろすく。
 
   
Posted at 17:26 / INFORMATION / この記事のURL
と言うわけで / 2005年01月13日(木)
ネット復旧しましたー!!

いや、この一ヶ月死にかけてましたよ。ホントに。
もうそろそろ死ぬかなー。とか思ってましたよ。ホントに。
いや、家でネットができるってこんなに便利かと。ホントに。
タイピングたーのしー!ホントに。

しかも20000hit知らぬ間に・・・汗
トップ変えなきゃねー。うへへへへ!!!!!
ありがとうございますです。ペコリ!
これからもよろしくお願いしますです。
 
 Click >>> 続きを読む...  
Posted at 19:14 / DAYS / この記事のURL
littleBSDレポ / 2005年01月09日(日)
系列のBSDにヘルプで入ってきましたよ。
深夜12時から参戦してきたのですが、マッタリしてました。
久しぶりの飲食のお仕事で楽しかったのであります。

し・・・しかも僕・・・

小悪魔になってきた!

小悪魔の衣装、着るのが難しくて時間かかった。w
パーツがいっぱいあるんですな。
でも可愛いですなー。小悪魔ちゃんの衣装。
始めて握り飯っつーかおにぎりニギニギしたり、グリグリをグリグリしたりしました。
シェイカーも振っちゃったもんねーだ。w

まぁ、深夜三連勤で死にかけた事は確かでしたが、楽しめたからまた人手が足りなかったら入りたいとおもいます。はい。
 
   
Posted at 19:07 / WORK / この記事のURL
今日もMSNだったわけだ / 2005年01月08日(土)
夜の二連荘。
今日も一緒に打ってくれたみんなありがとう。
意味不明なテンションでした。あははー。死
昨日今日とオールだったので、ラジオ体操をするのを忘れました。
相変わらず不真面目さんです。わーい。

そういえば、昨日捨て牌大三元でした。
わぁ!かわいい!役満逃しちゃったーぎゃへへ。死

今日のプチトリビア:ラジオ体操をする人は、みんな伴奏を歌う。(僕含み)

---

明日、深夜BSDでヘルプります。
初居酒屋です。
深夜ちゃんです。
三連ちゃんで働いちゃう堕落働き蟻ちゃんだぼよー。
悪魔汁絞るから、暇だったら飲みに来るといいよ。
しかし、騒いだらぶちますよ!
 
   
Posted at 05:19 / DAYS / この記事のURL
撮影スタジオ / 2005年01月07日(金)
はいどうも。
爪がモコモコになった楓ぼんです
へいらっしゃい。

ってことで、DREAMAX STUDIOさんの所で撮影会モデルとして色々やることになりました。
しくよろ。
個撮とかもやるので、暇だったらアレするとよろし。
1月30日オープン予定です。
申し込みしちゃえって
 
   
Posted at 13:09 / INFORMATION / この記事のURL
今日の麻雀 / 2005年01月07日(金)
はじめて大ちゃんに勝ちました。
名指しです。
だっていっつも負けてばっかりだったんだもの。

僕は、ツルマル君が引退したことをまだ引きずってます。凹
明日も23時から麻雀打つのです。
みんなもこぞって麻雀打てば良いとおもうのです。

相変わらず楓は麻雀が弱い。
どうにか強くなりたいけど、頭が弱いので無理だとおもいます。

そういえば、みんな七草粥食ったの?
 
   
Posted at 05:05 / DAYS / この記事のURL
昨日の出来事 / 2005年01月06日(木)
昨日は、夜従姉のお家でご飯を作って、ご飯食べてルンタタしました。
その後近所のバーに行って二人で若干ベロベロになって帰ってきました。
家についてから、なぜか僕は大爆笑してた。

というわけで、悲しいお知らせです

ツルマルちゃああああん!!!!
涙が涙が涙が・・・
引退しちゃうんですね。
悲しいです、悲しすぎます。うわーん。
僕の大好きなツルマルボーイ君、良い駒をつくってくださいませ。
 
   
Posted at 14:18 / DAYS / この記事のURL
従姉のお家に居座ってます / 2005年01月05日(水)
2日目です。
昨日は、おばちゃんのお家に行って従妹のきょこちゃんと遊んできました。
その後、4時間耐久風呂屋に行って、休憩しては入り、休憩しては入りを延々4時間続けて見た。

今日は、ご飯を作って従姉の帰りを待つ予定(予定は未定)
で、その後、二人で飲みに行ってくるよ。
明日にはお家に帰るかもしんないけど、おうちに帰るのめんどくさいよー。
って、そんなに遠くないんですけどねw


冬コミで黒山の人垣になったアレ
Free Fallさんの所からいただきました。
 
   
Posted at 15:19 / DAYS / この記事のURL
やっとネットつながったよ。 / 2005年01月04日(火)
従姉の家からこんにちは。
ネットがつながった場所は、従姉のおうちです。
今、従姉ちゃんが学校に行っているので、僕が代理でつなげました。
ふぅ疲れた。

やはりネットができる環境というのはすばらしいですなー★
2,3日滞在したいくらいの勢いです。
昨日はママの実家に行きました。
ちなみに、振袖着たのだにょー。えへへえへへー
写真を入手し次第うpしようとおもいます。はい。
 
   
Posted at 14:19 / DAYS / この記事のURL
あけましておめでとうございます / 2005年01月02日(日)
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます

LittleMSNからこんにちは。
まだ、家のネットはつながっていません。
マジで、そろそろどうしようか困っています。
誰か助けて・・・orz

冬コミも二日目に参加しました。(こまねち!)
写真を撮っていただいた方々、ありがとうございました。
至らない人間ですが、今年も何卒よろしくおねがいいたします。
 
   
Posted at 22:45 / DAYS / この記事のURL
P R
高宮楓について
☆3/21生まれ/おひつじ
☆A型
☆東京都出身
☆趣味:
コップレ、競馬、麻雀、何もしないこと
東銀座の雀荘「little MSN」で働く女史
楽しかったら押しちゃえよ☆


focus
MyblogList
ガード下の屋台
■本名    権田茂(53歳)
■家族構成 10年前嫁に逃げられた
■趣味    競馬、麻雀
■職業    無職
■好きな事  飲酒
■一言    「酒ー!」
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.