「意図的な教育」の削減します

August 06 [Tue], 2013, 14:47
誰も教育は、明確な目的、すなわち教育を肯定的な指導、変更および影響の人々 を与える、これは教育の使命を否定します。神奈川の通信制高校これを否定して、教育そのものを否定します。しかし、教育の目的上、口の中で一日の後にハングアップする持っていなかったまたは学生か分からない恐怖は宣言されました。多数の優秀な教師の成功の経験証明しているより良い教育意図の非表示、教育効果をお勧め。静かに、無意識のうちに、シームレスな微妙な物質を... 保湿自然、跡形もなく.これらは、教育と芸術教育レベルです。

神奈川の通信制高校


呼び出しそれ「自然に課せられた学生教育雰囲気の中で」、ちょうど「自然教育」としてそれを呼ばれます。神奈川の通信制高校この「自然教育」に反する、それは「意図的に教育-大きな、大規模な明確な、ストレート、簡単、涙....学生か分からない恐怖はそれらの教育、教師の教育のと、公に彼の意図もの秘密は、"私はあなたのため良いです !"クラスの競争、スピーチ コンテスト、エッセイ コンテスト、スピーチ コンテスト、黒板新聞ゲーム....「意図的に教育」フォーム。もちろん、「計算教育」は必ずしも教育、活動やゲーム、また設計「故意に教育」はまだ活気のある !たとえば、教師感謝祭、学生教育の子供たち、お母さん、ハードの 9 ヶ月許可する腹部の読み込み、週に妊娠の感覚を体験することができます。たとえば、交換学生の両親は、子供のお母さんに家に帰ることができますように先生私の足を洗ってください。苦しんでいる子供たちの教育のためにもう一つの例では、1 ヶ月の夏の休暇中に農村地域に住んでいる少年を取るだろう、子供、畑での労働、農民の苦難を経験しなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kecon
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keconiceg/index1_0.rdf