あわ色花柄ワンピ!

June 04 [Sun], 2017, 1:13

名古屋に持って行ったあわ色花柄ワンピですが、
大阪はピンクを追加で4色展開になりました〜!!




豆ピカソもきられます!








では!
ほんと情報のみですが、
明日来られる方は、
G13のdebちっちゃいもの支部へ
ぜひお気軽に!遊びに来て下さいね〜

オビツ11にも森ワンピ!

June 04 [Sun], 2017, 1:07
森ワンピはもうひとつ作りました!
オビツ11サイズですが豆ピカソも
着れますよーー!、






豆ピカちゃんのふっくらおしりが
かばできるように後ろの型紙をのばしてあります!



大阪アイドール新作森ワンピ!

June 04 [Sun], 2017, 0:54
あっという間に明日はアイドール大阪ですね!


今回も新作情報をおしらせするためだけにやってまいりました!!


最近はすっかりTwitterで情報提供しているので、
ブログの更新はほとんどなくて
申し訳ないです




と!いうことで明日の新作情報〜




大阪アイドールのスタンプラリーのテーマがforestということで、


「森ワンピ」つくってみましたー


ミディブライスサイズです






いつも通りニッキやうさぎぃ、べちこも着る事ができます






リボンの下に2色のはっぱつき






3色展開です

オビツ11.豆ピカソにあわ色花柄セット。

April 16 [Sun], 2017, 8:04

オビツ11サイズのあわ色花柄セットです。


3種類作りました!





ヘドレが見える角度も!!




豆ピカソも着られます!


ヘドレはあまむすの頭に合わせてるのでちょっと微妙??だけど、思いの外似合います!


と、いうことで。
行きの車の中から、大急ぎで紹介だけさせていただきました!


では、本日
名古屋アイドール debちっちゃいもの支部でお待ちしております!!!

sconとminisconにオールインワン!

April 16 [Sun], 2017, 7:58
sconとminisconにオールインワンを
作りました!


前回作ったのと布ちがいです。




まずはsconサイズ。


ミディブライスも着られます。
うさぎぃとニッキは、着られますが、
けっこうぐい〜てひっぱらないとだめなかんじです。
ベッツィは着れませんでした。




そしてminisconサイズ。


パンジュやキューポッシュも着られます。






おそろいコーデも楽しめます!



きのこワンピ、オビツ11とミディブライスに

April 16 [Sun], 2017, 7:53
案の定寝落ちました!
もう遅いかなと思いつつ、

並んでる時に見てくださる方がいらっしゃるかも??
と思ってラインナップだけ紹介しますね!


ひとつずつは時間がかかるので、
まとめて紹介しちゃいます!




まずはオビツ11サイズのきのこワンピ!


豆ピカソも着る事ができます。




同じデザインでミディブライスサイズも作りました!


うさぎぃやニッキも着られます。









オビツ11オーバーオールインワン

April 16 [Sun], 2017, 2:28



わあああ!日付変わってるから、
もう今日が名古屋アイドールの日ですね!!


いまやっと全ての準備が終わって、
寝れるー!!!て思ったんですが、
あ!ブログ全く更新してない!と思って
あわててます!!


まず今回の新作はこちら!!




オビツ11サイズのオーバーオールです!


後ろ姿はこんなかんじ。







中に着ているシャツは別売りです!








上の写真の3色とこの上の2色で合計5色作りましたー!!

クラシカルな坊ちゃんとお嬢様を出品します!

December 15 [Thu], 2016, 0:03

オビツ11サイズのオークション服、久々にオークションに出品します!
(この記事書いてから出品作業します。画像と文面はもう作ったよ)

今回は念願のあまむす2人にモデルしてもらいました!

いつも気に行ったのしか出品してないけど、
今回のは自分的にかなりのお気に入りですよーーー!!!

2人並んだところはこんなかんじでっす


出品画面ではあまりアピールできてませんが、
坊ちゃんはお月様のチャームが帽子についてて、
お嬢様はお星様のチャームがハーフボンネについてるんです

こういう落ち着いた布と茶色の組み合わせが
ほんと好きなんですよねーー!!
そして金のボタン(ビーズだけど)!!浪漫だわ……

坊ちゃんはこんなかんじ。


そしてお嬢様はこんな。


興味を持って下さった方は、ヤフオクで探してみてくださいませ

明日はアイドール大阪!!

October 15 [Sat], 2016, 22:01



ごぶさたしております!


明日はアイドール大阪ですねー!!!


ツイッターではつぶやいてましたが、
ブログの更新は遅くてすみません


今回は、名古屋の新作の、
完売したものを再度作って持っていく、
というかんじです。


オビツ11サイズのクラシカルワンピは、
スカートのすそのレースが変更になってます。
豆ピカソも着られます。






ミディサイズのクラシカルワンピは
時間がなくて、
名古屋で残った数枚のみです


そしてオビツ11サイズのオールインワン!
こちらも豆ピカソ着用可能です。





あと!オビツ11サイズハロウィン服も
作りました!


かなりのミニスカなので、豆ピカソは中身見えてますww


あと、sconとminisconサイズの
おそろいも作りましたー!!!




ではでは!明日、お会いできることを楽しみにしております!!




あまむすアニマルフード!

September 16 [Fri], 2016, 13:07

今回は新作たくさんです!!
まだあります!!


以前からいろんなサイズで作って来た
アニマルフード。


今回はあまむすサイズで作ってみました!










もこもこかわいいー


ねんどろもヒカリちゃんもかぶれないなー
ってやってみてたら、
まさかの、sconがかぶれました










りすにうさぎやねこのフードを
かぶせる必要…ある?
って気はしますが、かわいいからいい




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けこ
読者になる
 
人形の服作りをしています。
ディーラー名は
diamante en bruto
イベントは
debちっちゃいもの支部で
参加してます。
 
オビツ11、ミディブライス、
フォーチュンワンダがメイン。

Twitter IDは
deb_kecoco です。
お気軽にフォローしてください。
ドール以外の趣味の話もします。

メールはこちら。
deb_kecoco★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新コメント
アイコン画像けこ
» 再度!あにまるふーど! (2016年04月16日)
アイコン画像はぴ
» 再度!あにまるふーど! (2015年11月11日)
アイコン画像ちの
» りんご柄!! (2015年09月26日)
アイコン画像けこ
» ニッキも着られます。 (2014年10月14日)
アイコン画像たなか
» ニッキも着られます。 (2014年10月10日)
アイコン画像けこ
» 妖精さんワンピ! (2012年09月27日)
P R
http://yaplog.jp/kecoco/index1_0.rdf
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」