さらば 

August 31 [Thu], 2006, 21:45
ブログをお引越しさせました。
ヤプースくんとも今日でおわかれ。
以後、下記のページにて日記更新続行していきます。

http://blog.drecom.jp/kecooo/

さらば。

寝不足で 

August 30 [Wed], 2006, 21:14
頭がぐるんぐるん。
脳みその働きが鈍ってる。
そこに忙しさが加わり、さらにぼけが助長され。
それは報連相の出来も最悪になるわぃ。
嫌だわもー!


そして降りるはずの駅、寝過ごした…
本当にたった今。ちぃん

遠足 

August 28 [Mon], 2006, 21:36

今日は栃木まるかじり日帰りツアーと題したプチ旅行。
小山駅で集合し
主催者S氏の車とレンタカーの2台で高速道路をとばして着いたその先は
日光東照宮。
王道のコースをのんびり見て回り
中には傾斜段差のきつい石段もあって
みんなひいひい言いながら登り
最後におみくじをひいた。
続いていろは坂を越え華厳滝へ。
霧がかかっていて滝自体ほぼ何も見えなかったが
マイナスイオンはしっかり浴びてきたよう。

帰りは、濃い霧の中目を凝らし安全運転で坂を下り
高速道路途中のサービスエリアで餃子を皆で分け合い食べ
再び小山駅まで戻り解散。
車で旅行って楽でいい!
学生のときにはなかったこのかんじ、新鮮です
とても楽しかった。

さて、次の予定は秋の運動会開催だ。
今日から基礎体力作りに励んじゃおー

今年初めて打ち上げ花火を見た瞬間 

August 27 [Sun], 2006, 23:11
は、自転車をこぎながら、というシチュエーション。
しかも、職場の先輩を後ろに乗せて。
もう夏も終わりというこの時期に、なんとか見れたぜ、いぇー。

今日から家族が一人増えて、家の空気が変わった。
ペットではなく、人。
この流れに乗って、猫、かってこようかしら。

さて、明日は同期たちと地方へぶらりとプチ旅行だい。
楽しみ楽しみ♪

ふたり乗り 

August 25 [Fri], 2006, 23:31
仕事の帰り道
辺りが薄暗くなっていく中
ペダルをこぐ背中をみて
途中からペダルをこいで
そんな状況をよく経験していた十代の頃を思い出しつつ
ラーメン屋目指して自転車を走らせた。
正面から吹きつける風が心地よく感じられた。
状況も温度も空気も懐かしさいっぱいでたまらんのー
おまけにお家に帰って来てからは
ホームエステ訓練中の友達が来て
フェイシャルマッサージの練習台となり。
気付いたら寝てた。

明日あさってもお仕事がんばれそーだ

後から 

August 25 [Fri], 2006, 0:06
マイナスイメージを与えるのは嫌なので
先手を打つため
包み隠さず事実をぶつけていく。

傷つかないために
傷つけないために。

思うままにボールを投げてみたら・・・
どうなっちゃうのでしょう。



そうだ、ねこがほしい。
ねこがほしいねこがほしい。
今はそれさえ叶えば何もいらない。

がんばれがんばれ 

August 22 [Tue], 2006, 0:14
今更ですが
この一言に救われることってあるんだなと
つくづく感じてしまった。
こんなこと言うと冷めた目で見られてしまいそうだけど
実際は、誰に言われたかにも、よる。
何はともあれたった一言なのに背中をおしてくれるこのフレーズは
素晴らしい。
記憶にストックしておきたいフレーズナンバ1。


最近、クラムボンが熱い。

んもーーー 

August 21 [Mon], 2006, 19:58
最近仕事で失敗してばかりじゃー
あたいの作ったいらん穴。
その穴埋め作業は
ある先輩が異動してからしっかりと別の者に引き継がれてしまったね。
申し訳ないと思いながらもやっちまうもどかしさ。
んもーーーー
どうにもならんちん!
数年後には絶対に恩返しできるようになってやるんだから!
と、ストレスタマリギミ。
今の幸せといえば寝ること食べることくらいだ。
ま、寝て食べてがんばろ。


そうだ、気付けば今年は高校野球甲子園の大会に注目しないうちに全試合が終わっていた。
お盆も過ぎて。
夏も終わりに近づいてきて。
そろそろ秋冬服がほしい季節。
早いもんだぃ

冷凍マンモスの秘密 

August 15 [Tue], 2006, 22:54

見てきちゃった。
ドームシアターに入れなかったのが残念。


いやしかし、今日はよく歩いた。
街散策という名目で
ひたすらのんびり歩いて、疲れたら休んで
また歩き出す。
いつかそんなことを繰り返して一日を過ごしてみるのもいいかなと
思った。

もう、お腹いっぱい 

August 12 [Sat], 2006, 23:02
本音を押し殺して不自然に振る舞えば振る舞うほど
醜さを感じる。

こんなこと考えてたって
頭の中は明日の焼肉食べ放題大会のことでいっぱい。
それを考えるだけでけろっとしちゃうんだから。
幸せ感じちゃうんだから。
単純。
珍しく涼しい八月の夜。
Profile
Name**けこ(社会人1年生)
Likes**片付け。汗だくになるまでお風呂につかる。インターネット。聞いててイライラしない音。
Dislikes**人混み。埃。花粉。カメラのフィルム交換。
最新コメント
アイコン画像けこ
» 後から (2006年08月26日)
アイコン画像
» 後から (2006年08月26日)
アイコン画像けこ
» 冷凍マンモスの秘密 (2006年08月19日)
アイコン画像や。
» 冷凍マンモスの秘密 (2006年08月19日)
アイコン画像けこ
» 通勤中の話し (2006年08月02日)
アイコン画像じゅんこです☆☆
» 通勤中の話し (2006年07月31日)
アイコン画像けこ
» ユアソン! (2006年07月12日)
アイコン画像こころ
» ユアソン! (2006年07月12日)
アイコン画像けこ
» ユアソン! (2006年07月12日)
アイコン画像けこ
» やっぱり、顔は丸い (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keco555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる