中野ブロードウェイ

July 15 [Sun], 2012, 22:47
久しぶりのブログでございます
かなり放置してましたねwww

4月から生活環境が変わり、ようやく落ち着いて生活できるようになりました。
これからまたちょこちょことブログ更新していく予定です(´・ω・` )
ただの自己満のブログだけどw

そんなわけで、タイトル通りに中野ブロードウェイに行ってきました!
人生初の中野ブロードウェイです

地元や秋葉原にはないフィギュアを期待して行ってみたのですが、さすが中野ブロードウェイさん、今回はかなりレアなアイテムをげっとすることができました(^ω^)(^ω^)

まず1つめ!
前回のマクロスFいちばんくじで当てられなかったA賞のオルレアンシェリルです!

中古ですが未開封!
値段は8000円しなかったです。

ヤフオクでみた時は1万くらいだった気がしたので、これは買うしかないと思い購入w
相変わらず箱がでかくて持って帰るの大変でしたww

前にゲトしたランカたんと並べてみました

いいですね?

服のシワとか旗がなびいてる感じとかほんとクオリティ高い!スケールフィギュアの醍醐味ですなぁ


続いてはこちら!

これがただのミクのねんぷちではないと即座に判断してしまい、彼氏にどん引きされてしまいましたwww
このミクは(おそらく)ゲーム特典のねんぷちです。
値段が1000円だったので、特典ミクならもう少し高い値段がつきそうなのですが…

ちなみに通常のねんぷちミクさん(左)と並べてみると全然違います


まぁまぁ、特典じゃなくても持ってなかったミクだからいいんですけどねw


最後はこちらです
これはかなり手に入りにくいフィギュアです…!

映画前売り券特典、ねんぷちシェリルです!

はわわわわわ…!
店頭で並んでるのを見たのも初めてでした。
値段は2体合わせて6300円。ねんぷち1体3150円と考えると高い気もしますが…
普通のヤフオクなどだとおそらく万超え確定ですw

即決で購入を決意w
いや、かわいすぎるからほんとwww


個人的に白うさぎverのシェリルがめちゃくちゃかわいい。ほんと買ってよかったw




他にも購入したいフィギュアたくさんありましたが…予算的に無理だったので諦めました
でもほんと、やみつきになるくらい素晴らしかったです。また10月くらいになったら、フィギュアを漁りに行こうかと思います(^^)

ちなみに中野ブロードウェイ、冷房がかかっていなくて地獄のような暑さでしたw
夏には行かないことをおすすめします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けちょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・フィギュア-ねんどろいど、ねんぷち
    ・カラオケ-JOYSOUOD
    ・アニメ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» 中野ブロードウェイ (2013年03月03日)
アイコン画像詩心 
» シークレット (2012年03月03日)
アイコン画像けちょん
» ねんぷちレーシングミクセット2011ver (2012年02月02日)
アイコン画像詩心 
» ねんぷちレーシングミクセット2011ver (2012年02月02日)
アイコン画像けちょん
» マクロスF一番くじPart2 (2012年01月31日)
アイコン画像mkロス
» マクロスF一番くじPart2 (2012年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kecho13/index1_0.rdf