学校がはじまりましたー 

September 23 [Sat], 2006, 21:35
夏休みも終わりまして、新学期が始まりました。
思ってたよりもいい感じのスタートです。
憎まず、恨まず、羨まず。
そんな感じでかんばってます。

月曜日はエンタがあるのでがんばります。



音楽聞きながらかくとかけなくなるわねー

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 3:15
ちーちゃんがいないとまじきていよー(´A`)

成績取りに行ってきちゃいました☆
なんとエンタ貞弘にSをもらっちゃったわ!
かなり報われた感じがするよ!!
これはもう私はエンタ貞弘のお気に入りなんじゃないかと、目くるめく妄想劇場へと旅立ちそうになりました(・∀・)
最高に成績がよくてかなり浮かれ調子(゜∀゜)
後期もがんばらねば!

ぶっちゃけいつから後期が始まるか分かんないんだけどね。。



それで注目の人間関係は、かるく無視してきました!
帰りにあゆちゃんとふらんす亭とカフェに行ってきて、語らってきたわ!!
素敵な感じだった。
お互いに頑張ろうという話で落ち着きました。

がんばらねば


彼女の自信を潰そうという計画が持ち上がっています(゜∀。)
がんばらねば!!

オツカレサマー 

September 01 [Fri], 2006, 6:41
全然個人的なんですけども、昨日はオツサマへ行ってきました。
オツカレサマーって言う8月最後の日にやる夏打ち上げ的なライブなんですけどね。。

まじこれちーちゃんひくよ笑。
この画像ひいたでしょ?
ま、ディズニー帰りとでも思ってくれると嬉しい。
最初はね、私でも着るのをためらったけど、夢の国に入っちゃうと気にならないものだねー。
夢の国から出た後でも、耳も眼鏡も付けたままスーパーに行ってしまい、やたら人見てくんなー私別におもしろい格好なんて……………してたぁああああ!!!!!!!って感じなくらいにミニーに馴染んでしまったのよね…。
ロイホでも注目の的でした。

ライブも久しぶりですごく楽しかったです。








ちーちゃんが旅立ちと言うことで…。
がんばれちーにゃん(・∀・)
髪染めたのか気になるぞお(゜∀゜)

24時間テレビも終わりまして 

August 27 [Sun], 2006, 22:08
終わりましたねー
私が見た部分で言えば、亀梨何とかがヨウカイと戦うと言っていた部分と、アンガールズが頑張って歩いていたトコロと、モザイクアートに対する亀梨なんとかの感想がリピートすぎてこの人そうとう戦い疲れてんなあ。と思ったことと、京本まさきがいたことしか覚えてないです。
あーあと、かんぺーちゃんが1500b日本新なところが
24時間テレビは、見ていて痛いので見ません。
あまりなきたくは無いので
徳光氏は今年も泣いたのだろうかと気がかりです。


今日はほぼ一日中パソコンに向かっていたねくらっこ。
明日は一日中バンブーダンスの特訓だ
この年になってバンブー。
バンブーなんか『イルカはざんぶらこ』程度の知識しかない
頑張ってくるよー

のらねこ戦隊 

August 24 [Thu], 2006, 11:46
ねこレンジャーのみなさん。
手前からグレー、ブラック。
名前は、みーと黒みー。

かわゆすぎる

白川郷 

August 22 [Tue], 2006, 23:25
白川郷へ行ってきましたー(・∀・)〓
何とも趣き深い郷でした。
猫が一匹もいませんでした。
犬はまあ別にいいんですよ、私は今日、犬の子供を見ても心からかわいいと言う自信がないことに気付きました。その分こねこには文字を見ただけで萌える自信があります、かくゆう今だって萌えている次第です。

それで、白川郷はなんていうかでかかった。
久しぶり歩き回ったので疲れた。ミュールで行くもんじゃないです。
日傘なしはつらかったなあ。
また行きたいとは思うけど一泊はしたいです。
日帰りはだめだ。
旅行の醍醐味は夜だと思うのよ。
人生には夜が必要です。

ピーターパン 

August 16 [Wed], 2006, 12:41
これが私のピーターパンだよー
茶色いピーターパンだよー

昨日の話 

August 07 [Mon], 2006, 9:16
昨日は、何だか怒れちゃったよ本当に。
まったくね、怒っても仕方ないんだけどね




何でこんなに怒れるんだろうかとね


でもまぁ、ちーにゃんのおかげでまぁなんとなく、なんとなく、大丈夫になった気もしないでもないけども。。。。
実はあゆちゃんよりタチの悪い性格をしていると思えてくる今日この頃。。私がね。。。
いや、まあ、お互いにね


なんかほんとにちーにゃんが帰ってきたら、孤立してそう。



何年かぶりに人間関係がこんなにも不安
波乱万丈な後期になること間違いなし

集中講義 

August 05 [Sat], 2006, 20:28
集中講義の一日目が終わりました
なんて言うか、いつも一緒にいない人たちと一緒なので、なんて言うか、斬新?
言い方をかえれば、不安で仕方なかったわけです
これでもいちよー気を使うわけです

でも、思いのほか仲良くしてくれてうれしかった
グループ作るとかほんと私には重い話題なんで、さらっと決まってうれしかったんだよ
というか、思ったよ
私は思ったよ。国コミュは大人だ。と(倒置法)
ほんとね、ほんとにもう、後ろにいたのが人関(略してみちゃったりしてだったわけだけど、しゃべってる内容がね、もうなんて言うか幼い。
私は、耐えられない。
国コミュの騒がしさのほうがまだ耐えられるってモンデスヨ。
まじできれちゃう5秒前だったわけですよ(違)


それはまあどうでもよし。


それで、やっぱ友達が変わると話題も変わるわけで恋愛の話題なんかだしてみちゃったりして
(アイノリノハナシナンカシマセンデシタケドネ)
いつもいつも恋愛の話なんかからは程遠い位置にいたので、久しぶりにヒートアップw
かなり恥ずかしい人になりさがってしまったよ。
やっぱ恋愛の話題って楽しいね。
私もたいがい女だなあと思ったよ

だから ちーにゃん

彼氏つくったら帰ってきて



どんなにぶさいくでも、どんなに味がない顔してても、どんなに寒いギャグを言おうとかまわないから、彼氏見せてください。
友達の彼氏っていうのを見てみたい。
そして根掘り葉掘り聞きたい。
決して、のろけないで。私の質問に簡潔に答えてくれるだけでいいから。って言ってみたい
たいがい夢見がちです。けちこです。


わ。そうそう。
先生がね「時差ぼけがあるので月曜日からは9時半から授業始めます」とのことだったので、ちーにゃんどうせ遅刻するだろうから会えたらいいねえ

エビフライの味がする 

August 04 [Fri], 2006, 18:14
今日はさだよしの命日だった。



それで今日は、久しぶりにチーズケーキのおいしい喫茶店へ行ってきた。
おいしかったけど、遠くのほうでエビフライの味がした。
油には変わりないっちゃぁないけど微妙だ(´・ω・)
おいしかったけどね。

それで、パソコン教室に通うことになったんだけど、何だか知らないけどそこの先生が"みずしー"にそっくりなんだよねー(゜∀゜)
まいったまいった。
みずしーやぁーとか思っていたら、ついついこれがエンタ貞弘だったらどんな感じかなとおもっちゃって妄想劇場の開幕ね、なかなかのパラダイスだったよ、宇宙人もびっくり。


エンタ貞弘の授業についてはちゃんとレポるからねー(・∀・)ノシ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちーニャン
» 24時間テレビも終わりまして (2006年08月30日)
アイコン画像ちーニャン
» ピーターパン (2006年08月17日)
アイコン画像ちーニャン
» 昨日の話 (2006年08月09日)
アイコン画像ちーニャン
» 集中講義 (2006年08月06日)
アイコン画像ちーニャン
» エビフライの味がする (2006年08月05日)
アイコン画像けちーちゃん
» (無題) (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kechiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる