ペアリング 

February 21 [Thu], 2008, 5:34
今日は夜勤明けです…

私の居るところは現在老人病棟なんで、急性期病棟とは違いゆったりした空気の中の仕事です。

以前は急性期の病棟にいたので、ここに来てから変に落ち着いてしまいました。

それはさておき、ペアの看護師によってその日の勤務も仕事の運び方が違います。

まあ、どの仕事でも一緒だと思うのですが・・・

そのペアの看護師はおばちゃんなんですが、これがまた私情を仕事に持ち込むから、

やりずらい。

出勤早々から、普段よりも更に機嫌が悪く挙句の果てには仕事をしないときたもんだ。

旦那と喧嘩したのか、はたまた更年期障害でイライラしてるのか知らないが、全くやりずらい。

まあ、あえて私は知らん顔して仕事してましたけど、明け方になるにつれそのおばちゃんの機嫌も

直り始め、仕事してくれたのでいいんですが、今日は疲れました。。。

「ふぅ〜」ってな感じです。

ん〜なんか愚痴になっちゃったけど、明日からまたガンバっと♪

小花 

February 14 [Thu], 2008, 13:20
1・ストレプトカーパス



2・チェリーセージ



3・アズレア



4・ローズマリー

ジ  サ  ク  パ  ス  テ  ル  画  ♡+’ 

February 03 [Sun], 2008, 8:37
ヘタですいまてん...(><):;

直流電気機関車 Gallery Vol.236 EF651043牽引 4070レ 

January 20 [Sun], 2008, 15:35
西国分寺駅では4070レを撮影して新秋津駅に移動し2459レ
撮影の準備をします。

<撮影機材>
カメラ:EOS Kiss Digital X
レンズ:EF135mmF2L USM
1/1600sec f2.0 ISO400 WB:DPP3.0.2にて5500Kに設定
ピクチャースタイル:ニュートラル
2007 10 12 武蔵野線 西国分寺駅にて撮影

遅くなっちゃったぁ〜(T_T) 

January 12 [Sat], 2008, 0:41
昨日のDIARY更新するの忘れてたぁ〜(泣)え、何してたかって?...ゲームっす(-_-;)←ぉぃ!で、今日の朝までゲームづけでした。あはは(ーー;)キャラを強くするためにネバっていたらもう朝でした(T_T)ホントはね?もう夜中のじてんで眠くてやめようと思っていたんですよ、ハイ。もう眠いのとっこしてゲームを朝までやっていたんですよ...ハマると恐ろしい(-_-;)寝る予定がもう朝って...ありえないっすよ(爆)で、こんな結果になってしもーたー(ガーン)今日はちゃんと寝よう!そして、ちゃんとDIARYを更新しよう!ってか、なんちゅー生活しとんねん!と自分につっこんでる(笑)うん!今日はちゃんと寝るぞ!よし!...とか言っといてまたこんな事してるんだろうな(笑)気をつけねばならんね(ーー;)と、そんな中でも好きな人にメールをしてました。でもやっぱり返事なすぃ!もー、送るのやめようかな!?相手にも悪いような気がするし、ウザったく思ってるだろうし...返事がくればそうではないだろうけど、こないって事はウザったく思ってる可能性100%だよね...。返事がくるまで、こない返事を送ってる自分も空しくなってくるし...。自分1人だけでネバっても、もうどうにもならないだろうしね(苦笑)今日からもう好きな人にメールするのも卒業しなくちゃならないかな。本当は送り続けていればいずれは返事をしてくれるかもって信じていても、相手からしたらウザイだけだろうし。どうにかなればいいんだけどねー。どうにもならない事の方が多いのよねぇ〜。なんでもそうだけど...。そんなんイヤだよね(苦笑)意地悪やわぁ〜(T_T)

TBS大丈夫? 

January 03 [Thu], 2008, 15:10
14日午前放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」で、テリー伊藤氏は王者・内藤大助が反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「実況も最低だった」とTBSの“亀田びいき”の実況を痛烈に批判した。
 王座を防衛した内藤大助選手を迎えて行われた同番組で、テリー氏は世界戦で反則を繰り返した亀田大毅のバッティングを「ああいうことをずっとやっているのが問題」と批判。返す刀で、バッティングで内藤選手が流血した場面で「このままだと亀田が(TKOで)勝ちますね」と実況したり、最終ラウンドの“投げ技”反則に「若さが出ました」とコメントしたと紹介し、「TBSは亀田を応援しているが、納得できない。TBSもぬるいよね。悪いことは悪いと言わないと」と、同局の姿勢を批判した。


試合は、出かけていて見ていなかったので、ニュースやブログで状況を把握しました。
話題になることを言って視聴率を上げるためにしか、目がいってないのかなって思います。

TBSも、亀田一家についての解説も適当なのだから、裏を返せば、
どうでもいいんじゃないのかな。

サッカー>自分の体? 

December 18 [Tue], 2007, 19:54
昨日の深夜に、サッカーのオリンピック予選がテレビ中継され、風邪気味にもかかわらず見てました
相手は2位のカタールということで、大事な試合ということは十分にわかりました

深夜にもかかわらず、声を出したりいつもどおりのスタイルで見てました
騒いだりとかはさすがにしませんでしたが

前半CKから最後は青山選手が蹴りこんで、日本が先制!
テレビの前で一人で盛り上がってました

この得点は、CKにつながるプレーだった、李選手のボールを奪おうとする気持ちから生まれたんだと思いました
前半は1−0 時刻は2時 本来なら風邪を治すために寝るべきでしょうが、後半も見ることにしました

後半からはしだいにカタールペースになり、なかなかボールを支配できませんでした
そんななかセットプレーからヒールで決められ同点

日本は森島選手などを投入しますが、なかなか得点にはいたりません

後半ロスタイム、日本はカタールにPKを献上
あっさり決められて逆転・・・そして試合終了

サッカーはこういうスポーツなんだと思いました

負けてしまったけど、まだ2試合あるんだから、気持ちを切り替えて次のベトナム戦に望んでもらいたいです

選手はみんな22歳以下・・・つまり僕より年下か同い年
とてもそんな風には思えないほど、選手が大人に見えました

ストレス解消 

December 12 [Wed], 2007, 13:29
クワトロさんへちまに夢中です。

乾燥したへちまで食べても平気というのを購入しました。

最初はフィロスに与えたのですがすぐにあきてほったらかしなので

クワトロにあげました。

夢中でガリガリしたり引きずりまわしたり

ポリポリ食べてみたり、いいストレス解消になってるかな?

きずかれないように隠し撮りみたいになってしまった^_^;

♥お世話になっているサイト様♥ 

December 07 [Fri], 2007, 8:31
カワイイダケジャ様





あくび印様





Drop in様





DreamMarch様





FLOP DESIGN様





Sweet Time様

ふぐづくし【海宴亭】 

December 04 [Tue], 2007, 19:31
営業Aさんにお招きに預かり…というか、本当は秋田国体に出場し見事全国4位の
好成績を残したSさんの祝勝会に便乗しての参加でした。
Aさん、毎度ありがとうございましたm(__)m
そして、一応あー見えてもアスリートだったのねぇ〜とちょっとだけ見直しました。

魚苦手な私でも、ふぐ刺しは大好きです(^_^)v
一皿でも食べられるくらいのおいしさでした!

場所を変えて2次会でのワインのカクウチスタイルの【酒物語】はとても居心地の
良いお店でした。
一人でもふらっと寄れるかな?って感じです。
しかしながら、今回は酔いどれた約2名が失礼極まりない言動連発だったので申し
訳なかったけど…
お酒は人を変えます。気をつけましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kechfl1654
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ペアリング (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ペアリング (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ペアリング (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ペアリング (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ペアリング (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ペアリング (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» ペアリング (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ペアリング (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ペアリング (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ペアリング (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる