本当に小さな秋。 

February 23 [Sat], 2008, 0:54
山はキレイな紅葉になっているようですね?



今年はまだ、見に行ってません。



・・・・・行かれるかなぁ。




♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜













以前にも紹介しましたが・・・・・うちにある『多肉植物』です。




これ・・・・実は、'''紅葉'''するんです。




キレイな赤のなるんですよ〜♪









まろんの家の小さな、小さな秋でしたぁ♪

お休みなので 

February 15 [Fri], 2008, 2:39
今日は俺の車の車検満了日がせまっていたので

横浜陸運支局で継続車検を受けてきました。  んー 懐かしい!!

以前自動車業界で勤めていた時は毎日横浜陸事にきていました。

横浜陸事は 俺の好きなアメ車が多いのがイイですね。  古い車や珍しい車が沢山みれます。



横浜・アメ車といえばクレイジーケンバンド (強引)

俺の大好きなクレイジーケンバンド、今年もブリッツのカウントダウンライブやるのかな? 

今年もやってほしいいー

情報おもちの方、教えて下さい。。


(写真は昨年大晦日のCKBカウントダウンライブの時の剣さん・中西さんの愛車です)

Titleかえました(*^∀^*) 

February 07 [Thu], 2008, 8:37
前のタイトルがあまりにもしょぼいなぁ・・・(汗


と思ったのでタイトルを新しく変えてみましたっ!


ちなみにタイトルの意味は特にありません(笑)


 今日で更新も〓回目・・・。このブログは学校でつくって


いるんだけど,みんなのキーボードをたたく音を聞くと


少しあせります(汗


こんなにぜんぜんできてないのあたしだけじゃない!?


とか思ったり・・・。


 とにかくもっとがんばらなきゃって思います^∪^

小空個展開催中〜チュウ、チュ、チュー〜ヾ(・ω・o) 

January 29 [Tue], 2008, 7:27
お花大好き〜
嬉しいな〜


ありがと〜^・w・^〜子(ね)


うれしい〜ΦωΦ♪♪♪〜子(ね)〜=・・=

初めて?久しぶり? 

January 17 [Thu], 2008, 19:04
発見したので貼り。
要望があればコメよろしくお願いします。

ミスチル 

January 11 [Fri], 2008, 16:14
激しい((チカチカ

人徳の今日の歌 11月7日(水) 

December 22 [Sat], 2007, 13:59
人徳の今日の歌



11月7日(水)



金繰りに疲れ死ぬのかテロにより数多(あまた)の命失われるに



金繰りをするのはわれの仕事なり仕事であればたんたんとしな



大戦の何千万の人命の犠牲のもとに学びしは何



激流の巌にしかと降り立ちて白鷺一羽深く静けし



備忘記録 



平成18年の人徳の歌



6月10日(土)



乱高下する罫線の山や谷孤独の月が今宵渡らん



諸鳥の囀る声は木霊せりここのみ寺の庭に立つとき



雨上がり水の増えたる瀬の音がわれに迫りてこころを癒す



石投げを時を費やすかっこうの遊びとなして子は倦むこと知らぬ

フェスティバル女性白バイ隊 

December 13 [Thu], 2007, 8:38
秋の地域まつりに行きました

いろいろなブースが出ていて楽しいおまつりになりましたが

昨日の大雨とはあまりに好対照なのが面白かったです

あちこち見て廻った中に

女性隊員が乗って現れた白バイが眼を引きました

このかたたちが箱根駅伝で先導したりするんだろうな

というわけで警察のイメージが大幅にアップしました

神奈川県警もがんばっているな

子供たちの人気も集めていましたよ

まつりが終わってほっとした後に

私はついついのどが渇いて

ちょいと一杯駅前でいってしまいましたとさ

香水画嬢だよ。 

December 06 [Thu], 2007, 2:43
香水画嬢だよ。
かわいいよね、香水画嬢。


柿仔よろしくね。

なんか 

December 02 [Sun], 2007, 18:58
最近なんのために
学校に行ってるかわからん。
早く卒業したい。
んで埼玉か東京に住みたい。
埼玉か東京に住む前に
早く23歳になりたいな!笑
理由は言えやんけど
23歳になるとめっちゃイイ事がある.*゜(*o∀<*$))。.+。
楽しみやな⌒(◎*'艸`q*)☆.+゜
さっき久しぶりに夜間の子と会って喋った。
やっぱ落ち着くわ。:゜+(●Pqο∀0*).+゜*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keches1446
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 本当に小さな秋。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本当に小さな秋。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 本当に小さな秋。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 本当に小さな秋。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 本当に小さな秋。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 本当に小さな秋。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 本当に小さな秋。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 本当に小さな秋。 (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» 本当に小さな秋。 (2008年04月07日)
アイコン画像康之
» 本当に小さな秋。 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる