忘れた頃に 

2007年05月30日(水) 21時35分
書き込みをしてみました。
生きてます!仕事してます!

私生活が充実して・・・・はいるんですが、色々としなくてはならない事があって忙しい・・・・かな?
週末は同期の友人と遊び歩いてるけど(笑)



漫画やアニメと離れた生活をしているので、何だか熱がプッツリと切れてしまった感じなんですよね〜。描きたい・・・っていう欲求が今の私には無いんです。
でもそのうちイラストや漫画を描きたい・・・って思うようになったらまたヒッソリと描きたいと思います。
サイトは作るかもしれないけど、同人誌はもう作りません。(前にも言ったような)
立場上作るべきでは無い・・・かな・・・・と思いまして・・・・。


明日も仕事!
中学生のパワーに負けないくらい頑張るぞー!

お久しぶりに 

2007年04月30日(月) 20時42分
書き込みです。
大変ご無沙汰しております。一応生きていましたヨ(笑)

此方の書き込みはなかなかする機会が無いので一応mixiをやっているって事だけ書いておきます。あだ名はkechaです。私生活のことばかりなので興味のある方のみ(笑)御覧下さいませ。

申し訳ないです。 

2007年04月08日(日) 21時32分
本日、人生初の投票に行って参りました。
紙質の良さに驚きです。(そこしか憶えてない)
その後、祖父母の家に行って・・・
またもやいっぱい飲まされて・・・・

もう何が何だか。
てか、今帰って来ましたよ。

そして、先日は本当にすみませんでした。(土下座)
絵チャに参加させて頂いたのですが、歓迎会の後で、凄く酔っ払っていたような気がします。
何か暴走していたような気もして・・・・。
本当にすみませんでした。そして有難う御座いました!
練習して使いこなせるようになりたいです。

皆さんからメールを頂いているのですが、返事が滞っていて申し訳ないです。
明日と明後日も歓迎会が入っているので、それが終わり次第返信させて頂ます〜!

研修中につき。 

2007年04月03日(火) 20時01分
こんばんは、kechaです。
『ケチャ』って読みます。寧ろ読んで下さい。
友人が勝手に付けたあだ名なので、多分、意味はありません。(笑)

昨日、辞令交付がありまして晴れて私も社会人の仲間入りとなる事が出来ました。いや、これからいっぱい頑張らなくちゃいけないんだけどね。
そういえば、その時に初めて市長の顔を見ました。(2年程地元を離れていたので名前しか知らなかったんです)
交付式が終わってからはそれぞれの部署だとか勤務先に行った訳です。
私はとある部署(ある一部の保護者が教師を○○○○会に訴えるぞ!・・・とか言ってるところです)に行って、そこでまた辞令を受けました。
因みに私の勤務先は学校。小さいのか中くらいなのかは想像に任せます。
そして仕事内容も想像に任せます。

来週までビッチリ研修。歓迎会も2つ行かなくちゃいけなくて・・・。
先生方と仲良くなれたらいいなぁ・・・と思いつつ
とりあえず、毎日頑張りたいと思います。


余裕が出来たらオリジナル中心のサイトとか作りたいなぁとか思っています。
版権モノは更に余裕があれば・・・ね。
更新に追われるのは好きじゃないので、自分のペースでまったり出来れば・・と思っています。
同人誌は仕事柄、自分で発行する・・・という事はないと思います。



↓オリジナル。水彩と鉛筆描き。女の子ばっか。


↓版権モノ@鋼と何故か月。半ズボンは出来心で・・・。


↓版権モノAカカシとサスケ。イルカ先生が好きです。(描いてないけど)


↓俊ちゃん。ライブ(札幌)の時のチラシ用に・・・。


何だか懐かしくて恥ずかしいイラストばかり。
HDの中を漁ったらいっぱい出て来た。

阿散井恋次専用検索の専用BBSにレスを下さった方々へ 

2007年03月31日(土) 16時09分
阿散井恋次専用検索の専用BBSにレスを下さった方々へ
大変遅くなりましたが此方の方へお礼のメッセージを書かせて頂きました♪
お手数ですが反転してお読み下さいませ。
何か御座いましたらコメント、フォームよりお願いします。お気軽にどうぞv(リクエスト、質問、愛の鞭等何でもOKです)



なつや様

初めまして♪レス有難う御座います!
うっとりだんて勿体無いお言葉を有難う御座います!!
実は私もサイトの方へお邪魔させて頂いたり、掲示板のイラストを拝見したり・・・とコッソリと作品を拝見させて頂いておりましたv
私の方も書き込もうかどうしようか悩んだりしていましたので、レスを見たときは「あわわわわわっ!どうしようっ!!ドキドキ」と、かなり興奮しました(笑)とても嬉しかったです!
本当に有難う御座います!!!!
また近々掲示板にひょっこり現れると思いますので良かった見てやって下さい!(笑)



ラミ様

むおぉーーー!(お返し/笑)
こんにちは!レスを下さり有難う御座います♪♪
ハァハァし過ぎて動悸息切れ!(笑)
ワーイvvv有難う御座います♪私もラミさんのイラストに同じ症状に見舞われていますよ!!
あまり良くない事ですが、時々、掲示板のランダムトップがラミさんの描かれたイラストが出て来るまで更新し続けます。(笑)出て来た時のテンションの上がり具合といったら・・・・!にっこり
これからも時々フラッと掲示板に現れる事かと思いますので、その時は蔑むなり罵るなりしてやって下さいっ!!(笑)




餅月うさぎ様

こんにちはっ!!レスを有難う御座います♪♪
そして、先日は下書き・・・・ラフ?なのにも関わらずメッセージを下さり有難う御座いました!
やっと完成する事が出来ました♪
あ、椿って判って下さったんですね!(笑)
恋次だけ描けばいいや〜なんて軽い気持ちで描き始めたもので、背景は結構手抜きだったりします。椿は一番酷くて、実物見た事が無いし、画像を調べるのも面倒だったので(かなりズボラです)記憶に頼ってテキトーに流しました(笑)
毎度こんな感じで行くかと思いますが、これから先も時々掲示板にイラストを投下する予定ですのでその時はどうぞ罵ってやって下さい!(笑)




亜依様

はじめまして!レスを下さり有難う御座います!!!
カッコいい・・・美しい・・・・私なんかのイラストには勿体無いお言葉を有難う御座います!ドキドキ
こうやってお言葉を頂くとやる気と元気が沸いてきて、次も描くぞ!!!!という気持ちになります!本当に有難う御座います!とても嬉しいです♪
これから先も時々掲示板に出没するかと思われますので、宜しかったらまた見てやって下さい♪



蔵出し・・・と呼んでいいのか? 

2007年03月31日(土) 14時56分
・・・・というイラスト達をアップしてみる。


↓ダースのホワイトチョコを食べながらバレンタインデーにカリカリ書いてた。
 最終的にボツになった・・・。

↓女の子塗り終わって一護塗ってたら次の日になってた・・・。
 一護の周りの背景最初に塗っておくの忘れててやる気が急降下して・・・。
 いつかどこかでアップしたい。

↓さっき描いた。

↓オリジナル。コピックでカリカリ塗った記憶がある。(2005年初春)
 2次も好きだけどオリジナル描く方が好き。



・・・・重くてごめんなさい・・・。

2回目の 

2007年03月28日(水) 16時55分
恋次に挑戦です。
背景とか色とかテキトーだけど前よりは・・・マシになったかなぁ・・?
進歩なかったら寂しいけど・・・。








色々と・・・ね 

2007年03月24日(土) 20時40分
突然だけど。
最近銀さんと土方くんばっかり描いてるかもしれない。
銀八はあまり描かない。好きだけど。
私は基本的に一枚絵を描くより漫画、漫画を描くより小説を書く方が好きです。
小説読む方がもっと好きだけどね。

カカシ先生とイルカ先生も相変わらず好き。(もうこれは・・・ね/殿堂入り)
ハボックとロイも好き。(サイトやってたくらいだしね)
白哉と恋次も好き。(好きだけどサイト運営できる自信ない)
多分、コレだけで好きなタイプ・・・バレたよね・・・?

どなたか私に萌えの補充をさせて下さい・・・・(語り合いましょう)


↓銀土漫画の一部

手続きっ! 

2007年03月20日(火) 19時28分
がありました。
書類を提出して・・・・また貰って・・・・一体何枚書かせるんだ!?
・・・っていうくらいいっぱいまた貰いました。
研修で使うらしく自己紹介とかも書かされました。

ぐったり。

仕事始まったらきっともっとグッタリ。

恋次 

2007年02月17日(土) 17時14分
阿散井恋次専用検索の専用BBSを利用させて頂きました♪
そこで生まれて初めて恋次を描きました。
結構最近ハマッたクチなんでね・・・。
連載始まった頃、ジャンプで流す程度に読んでいたのですが、そこまで好きじゃなかったんですよね〜。
年末くらいにテレビを見ていて、なんだこの可愛い子は!!!!!!(恋次)
・・・と興奮したのを憶えています。
それからは物凄い勢いでハマって・・・。
原作買うよりも先に同人サイト様を回りましたよ。ええ。


↓おかしいなぁ・・・原作と睨めっこしながら描いたのに似てないや。
  結構テキトーに色を塗ったのでいつか上から塗り直したいです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kecha(信太)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
社会人1年目。
まだまだ学生気分ですが仕事と趣味と・・・まぁ頑張ります。影からコッソリ見守ってやって下さい。あ、お願いだからゴミとか投げないでっ!

mixiやってます(基本的に毎日ログイン中)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1304282
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる