◎もう

April 30 [Mon], 2012, 22:07

ごめんなさいとしか言えないです。

結局だめだーなんか。生まれてこなければよかった。
なんか今日は積もり積もったものが爆発したような気がする。

旅行は卒業してから行けばいい、って、卒業したら社会人ですよ?旅行に行く時間なんてどこにあるんですか。
それを知ったうえで、さらっと言うとこが、なんか、なんかもう
ろくに話も聞かずに1分で終了ですよ
人が真剣に言ってるのに
馬鹿にしたようにあしらって
せめて話くらい聞いてくれたっていいじゃん
短大生は忙しいんだから旅行にすら行くなってか。そんなの関係ないでしょ…
私に4大に行く頭があったらね
こんな事も言われることもなかったのかな
なんなんだろうな。

行くなって言われるだけならまだ良いんだ
せめて話をちゃんと聞いてよ

私がどれだけ気を遣ってきたかもしらないで
無神経な事言うし
昔言われた事を引きずって
なんかい消えてなくなりたいと思ってきたかもしらないで
気持ちをぶつけるところがなくて
ひとりで手首きって泣いて、どんなおもいだったか




つかれた、だめ
もう無理みたいです
もうぼろぼろです
ななこみづきごめんなさい
これでさっしてください

たぶんしばらく連絡とれなくなるとおもいます

では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けちゃ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像けちゃ
» ◎買いました! (2012年03月23日)
アイコン画像みづき
» ◎買いました! (2012年03月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kechacha/index1_0.rdf