ケーキ作り。 

2004年09月09日(木) 18時58分
前の日に、高校の仲いいメンバーからがきて、なんかわかんないけど、みんなで集まってケーキ作ることになって。で、昨日集ってきました(笑)

楽しかったー高校に戻ったみたいだったってかみんなで集まると、マジでバカなことしかしないんだよね(笑)小学生以下(笑)まぁそこがいいんだけどさ普段はさすがのよーこも一人じゃバカばっかりはできないので、昨日は思いっきりバカやってきちゃったそんなバカを一挙大公開これは、友達と二人でひょっとこに挑戦してみたー左がよーこ友達は多分ひょっとこの意味がわかってない(笑)これ、友達のうで。超黒いでしょテニスが国体選手に選ばれるぐらいうまい子で、大学でも毎日練習があるんだって!でね、みんなのうでと並べると・・・こんなことになっちゃうの!ヤバイでしょ一番奥がその子何気に一番気がきく不思議だけどステキな子友達のバイトの制服着て、店員気取りのよーこ
マジで楽しかったまた遊びたいな今度は春休みに帰ってきたときによーこの合格祝いしてもらうことにしたそのためにも今は合格目指して頑張らなきゃなぁーてことで最後はプリ撮りに行ったぁ下の右がよーこっす
以上、画像はたっぷりだけど、中身は薄い日記でしぃた

反省、反省。 

2004年09月09日(木) 18時44分
ってか調子に乗りすぎた。
この2,3日、浪人生ということを忘れているのでは、ないでしょーか?!!ヤバイよ。マジで。やっぱさ、上位で合格する人は余裕があるし、そんな2,3日遊んだだけで落ちたりはしないけどね。まぁよーこが上位で合格できるかは別として(笑)。今模試で学科1位であっても、それは浪人生だしそれぐらいはとらなきゃダメだしね。まぁこれから現役生もどんどん上がってくるし、よーこもこんなことしてられない。と、今かなり反省中。こんなことして二浪とか笑えない。親も応援してくれて、いろいろやってくれてるんだし、マジ頑張らなきゃ!昨日は楽しかったけど、楽しいからいい!ってことにして遊んでしまって、また泣くのは自分だしね。しっかりしなきゃ!自分。昨日の楽しかった出来事を日記に綴ったら勉強に戻ります

初!! 

2004年09月08日(水) 13時39分
初更新
いやぁ、作っちゃいましたよ
隠しページならぬ、隠し日記
だぁれに教えよっかなぁっ
てことで、夢追人と内容かぶらない程度に
更新しようっと
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kecha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる