Jの回 

2005年08月18日(木) 23時16分
JUDGE
今日、頭はげたらどうしようとか考えてました。
でも、周りを見るとはげ散らかした人もチラホラいる、まあそやわな〜いるやろ
ハゲてる人ぐらい、自分がハゲたら「こんな頭見ないで〜」とかいって、家に
こもるか?ん〜こもらないねー、じゃあ自分の鼻がホッペより低かったら
マイケルくんみたいに変身するか?しないよな〜
歯並びが阪神大震災並にガラガラやったら、人前でご飯を食べずいつも
ウイダーインゼリーばっか食べて「俺、これめっちゃ好きやねん」って自分の血より真っ赤なウソをつくのか?つかんよなあ〜
ほんなら自分に才能やら経験やらコネやらが無かったら自分の好きな事や、
希望を捨てて、「だって俺あかんもん〜えへ?」とかチャップリンを演じるか?
演じないよな〜
それによく考えたらさー今成功してる人とか今頑張ってる人は完璧なん?
んなわけいやん!誰もが色んなコンプレックスとか、怖さとか抱いて突き進んでる訳やろ?
よし、自分に問うてみよう・・・(俺は少し鼻低め、背の高さと顔のバランスが悪い、腹がデブイ、最近イボ痔っぽくて思いっきりお尻がふけない、多分ハゲる、
スポーツで一位を取った事が無い、死ぬほど気合を入れて望んだ試験にスベッタ、モテナイ、ギターがうまくならない、少し今泣きそう)よし、その上で自分に聞いてみよう、君に何ができる?き・み・に・な・に・が・で・き・る?
ん〜〜うん何でも出来るよ!出来るよ!!なんでも!!
そんなん言い訳になるかいな!!逃げちゃあいけないな!!
たまに聞くよ!「俺は普通に学校行って、普通に会社行って、普通に結婚して、普通に子供育てて・・・そんな普通の幸せがいいな〜」みたいなセリフ。
バカバカ!!幸せなんてそんな簡単にゲット出来るわけないやん!その幸せは作られた幸せやねん!手作り風ハンバーグみたいなもんやねん!!
魚肉幸せやねん!!幸せって汗かいて泥まみれになって泣きながらゲットするもんちゃうの?意味わからんオッサンに決められた給料で見る夢なんて夢ちゃうわ!!魚肉夢やん!!よし!!やっちゃお!自分で判断して生きていきます、俺リトマス試験紙でやっていきます、がんばろーでわチャオ!!

(無題) 

2005年08月16日(火) 19時36分
怒りん坊埋まる!!


Iの回 

2005年08月16日(火) 19時23分
I AM ・・・
えー昨日海に行きました、海はいいね!やっぱいいよ!
しょっぱいけど、いい!結構曇ってて焼けすぎず、寒くなく、楽しかった。
そして、いつも怒りんぼうの、岩さんが寝てて、海にきてんのに寝てて何じゃこいつ?
と思ったし埋めたよ、うえの写真だよ。
つかれたけどたのしい一日でした。

Hの回 

2005年07月26日(火) 22時16分
HARD
え〜今日は私が住む町の隣にある日本一長い天神橋商店街、通称(てんろく)であった年一回の最大イベント天神祭りが三日間に渡りあってんけどそれについて、お話します。
僕は今その天六にあるお好み焼きやでバイトしてるわけなんやけど、なんか祭りのチョイ前から、おばはん店長がソワソワ
「政田さん、祭りの時、朝から晩まで三日いてくれる?」
とか、働け!光線をみんなに出しまくりで(そんなに、しんどいのか?)と思いながらも
(まあ〜いいだろう、俺は今まで数々のアルバイト先でカリスマアルバイターと呼ばれ、遠い国でも「仕事に困ったらいつでも来てくれ、お前ならいつでもウエルカムだ」と言われて来た男、貴様とは気は合わんが、
働く男世界記録保持者の実力、とくと見よ!!!)って感じで働くことになりまして・・・そして、ま〜朝はいつもどうり開店準備はオバハン店長が居ないので(オバハンはいつも、忙しい時に来て落ち着くと店の上にある自宅に上がり、バカ息子の世話や家事をしにいく)ワキアイアイと他のバイターたちとしていてそして、楽しい時間はすぐに過ぎ、そして10時に開店うちの店は結構知られていて、ポツポツと客が入ってきてだんだん忙しくなりオバハン店長の遅すぎる登場にも、怒るのをあきらめ、せっせと弱ガンバリでやっていたら、オバハンの信じられない言葉が世界記録保持者に降りかかって来たのです。
「政田さん、表に出て客呼びしてきて」と・・・       追記に続く・・・

Gの回 

2005年07月20日(水) 22時21分
good morninng
クーラー反対運動創始者の、倉 嫌雄です。
最近ピンチです、僕の家はクソ暑いんです。唯一の窓が隣のマンションとこんなに近かったら僕の大好きな風ちゃんが、はいってこれないジャン!!
昼は荒れ狂う太陽が僕の部屋を蒸し風呂に、夜はコンクリート建築物のデメリットを存分に発揮し昼に貯めた熱を魔法瓶並みに保温してくれます。
寝ても汗だくで二回は確実に起きるし、
今日なんて、朝目覚めて最初に言った言葉は
「つかれた」、でした。
そして腕に、なんと腕に、小学生バリにアセモが出来ちゃってました。
おいおい、どうしたらええねん、なんかコバエみたいなんも飛び出したし・・・
あっ部屋は綺麗やねんで、最近コロコロとクイックルワイパーしてるし、完璧やで。
そして、これを書いてるときも首をポリポリ掻いてる事が判明、鏡で見るとアセモくん予備軍がいました、も〜どうしたらええねん、
さわやかに「あはよう!!」
と言える日が来るのでしょうか?誰かいい方法教えて下さい・・・
お願いします・・・

夏バージョン 

2005年07月19日(火) 22時12分

Fの回 

2005年07月19日(火) 21時50分
forget 今日部屋を夏バージョンに模様替えしました所、懐かしいCDを発見して今、聞いてる所ですわ・・・いいね!!ナンカ前、頑張ってた時の事を思い出さしてくれる・・・そして、今の自分を昔の僕が励ましてくれる、今の自分は未来の自分を励ませるのか?どうだろうか?がんばろう!!思い出は未来の為に使いたい、そうじゃないと頑張ってた自分が悲しいもんな、「昔はよかったな〜」なんて悲しすぎるやん、今出来ることを全力でやりたい、生きるって素晴らしいって恥ずかしいけど、本気で思ってる。昨日富士山からの帰り道、田舎道を走ってたんやけど、誰もいないすごく綺麗な川で裸で泳いだ周りは緑の山で魚と泳いだ、最高やった自然には勝てませんなあ〜やっぱがんばろう!!
アリガトウ、昔の僕、忘れてたCD、がんばろう、今の僕、すべては輝く未来の為に!!

(無題) 

2005年07月17日(日) 21時12分
凍えた人

Eの回 

2005年07月17日(日) 21時10分
EASY?イヤイヤー簡単に富士山に登れると思ってた私がバカでした!頂上が暑いと思い込んでた僕は短パンにサンダルと言う格好で日本一に挑んでしまいました。おかげで上で凍え上がってしまってアフリカ人みたいな感じになりました〜 まぁ気分は最高です!

(無題) 

2005年07月14日(木) 22時17分
買っちゃいました!これは面白い!!すごい知りたきゃ買え!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マガ
» Gの回 (2005年07月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年07月07日)
アイコン画像ネコ
» (無題) (2005年07月06日)
アイコン画像マガ
» (無題) (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kecha-han
読者になる
Yapme!一覧
読者になる