www 

June 27 [Fri], 2008, 13:27
伝えたい☆この気持ちvバトン
Q1 告白はしたことありますか?
Q2 告白はされたことありますか?
Q3 まだの人はどっちが希望?
Q4 理想とかありますか?
Q5 全く初対面の人から「好きです。」どうしますか?
Q6 なんと好きな人が友達と一緒。どうする?
Q7 好きな人から誰か知らないけど恋相談。どうしようかな?
Q8 好きな人から「おまえ、好きな奴いるの?」なんて答える?
Q9 告白経験者の方。アドバイスをお願いします。
Q10 最後にあなたが好きな人に伝えたい言葉を☆

わせだ!!(・∀・) 

November 07 [Tue], 2006, 23:12
                   おーとーとーい(・∀・)

              早稲田本庄高等学院

            に行ってきたよーヾ(゜Д゜)ノ"ヒエ━━イ

       まぢ楽しすぎるぜ早本!!!!^p△^ぃぁー今まで行った中で一番

     楽しかったよ早本!素素素なんヵ、全然楽しくないしみんなやる気

        ないから期待しないでってゆわれてたんだけどね超たのしかった!

      あ、でもお化け屋敷とか喫茶店とか中でクラスでやってるものは

              本当に適当すぎて笑えた^∀^゜。

            受付役の人とか「寝てたー」とかゆってるし爆笑

      お化けは役の人は勝手にどっかあそびにいっちゃったらしいし爆笑

   まずおいらはライヴをずっと見てたのなんかステージの前に

  学院生がたかってて本物のライヴみたくなってんの笑で!!!!なんと!

        ラルクのコピバンがあった!!!!!!(゜Д゜)どふぇーーー

        その時だけおいらステージのまん前行って学院生と同じ事

       やってたからね^^笑まぢ、Vo.の人hydeさん極めすぎ笑

     声も動きも似てて感動した雰囲気まで似てたし!

         超マイナーすぎる曲もやってて超よかった

         でー次にー中庭でやってるステージを見に行った(・∀・)

         なんか紺碧の空ってゆー早稲田の校歌Uみたいなのを

               吹部の人がやっててそれにあわせて 

            学院生がごちゃごちゃになって暴れだすのー爆笑

            学院生はみんなこれがやりたいらしいよ笑

                   見てるほうが楽しいってね笑

               全てにおいて生徒中心すぎて笑える^∀^゜。

         すごーーーくオススメですが来年から共学になってしまうので

               すごーくつまんなくなると思うよ(´・ω・`)

                ウチの学校の先輩来ててー喋ってたら

             「声かけられた?」って聞かれたし笑

              あなたはこの学校に何を求めてきたの^p△^ 

             あたしが声かけられるわけないでしょッッ笑

         かけようったって絶ッッッ対無理な状況下にずっといたんだからッッ笑

おただ(*・v・*)ノシ 

October 25 [Wed], 2006, 16:29






帰ってきたょー!!(`・ω・)ノみんな待っててくれたのかすぃら(Pq'A`

ずいぶん長い間お休みしてたねー(pω・)やっぱ久しぶりに書くと

楽しいわーネタもちゃんと用意してありゅのょ('∀`)ぶh

あ、テストはまだ帰ってきてないからね!('・ω・`)

まずねー今日はー学校で歩け歩け大会ってゆー18`を歩き続ける

大会がありましたー(・∀・)やばい疲れた;;ぶっちゃけナメてたから笑

こんな疲れるものなんて思わなくて(゜□゜)

疲れたってゆっても足がすごい痛くなっただけだけどね('・ω・`)

おいらの友達は精神的に疲れてました笑

σ(・∀・)は最初ッカラ最後まで元気だったぞー!最後らへんは疲れてたけど

下半身以外は元気だったので歌ったり回ったり走ったりしてたぞー'v`d


あ、あと中国のお土産もらったー(・v・)

みてみてーwこれーww可愛いー!!!!!

パンダちゃんなんだけど、お尻ちょっと上がってて斜めむいてりゅの





ちょっと待つぉ 

October 06 [Fri], 2006, 21:01


                  
                ちょっとちょっと!お知らせだぉ!
             
         誠に勝手ながらこれから更新STOPします。
           
           はい、来ましたーついにけちゃもやりますよー笑
           
      いやね、まだ2週間前なんだけどさっあの、中間はがっつりと

      点を取っておきたいんですよー(';ω;`)bちょっとね。。。

    相互ちゃんたちー!これからおいらはコメしに行けないよー!ごめーん;

          そしていつも読んでくれてる方々もごめんなさい;;
         
       でもたまに読みたくなると思うから、コメしに行く時もあるとおもう!

        そんな時、けちゃのにコメ返しはしてくれなくていいので!

                 では次にあたしが更新するのは



                   10月25日



          かなっ(・∀・)いぁ、すんません。。絶対25日にしますー!

                早いねーそろそろ10月半ばだねー。。。

           ってか、そろそろじゅげむに移転したりしたい('・ω・`)

            でもなんだあそこ!素で謎いぞ!わけわからねーぞ!

       カスタマイズむづかしすぎるぞ!ヤプは適当にがんばればできたけど、

              どうやらじゅげじゅげはそうも行かない。。。('・ω・`)

            でも近々じゅげむに移転すると思うので!よろしく!!!

でゎまた会う日まで!!(・∀・)




離したら全ては嘘になるよ 

September 30 [Sat], 2006, 23:28



ねーねーやっぱネ友でも大切な友達だょね('・ω・`)

あ、いきなり何?って思ったでしょ?

あのね、おいら前携帯取られてたじゃん?で、あるネットのお友達にも

「携帯とられちゃったからパソコンのほうにメール送ってね」

みたいにお知らせしたのさ('・ω・`)

ほんで、しばらくして携帯が戻ってたんだけど金額超低く設定されちゃったから

りあ友じゃないし急なコトないからずっとパソコンでいーよねって思って

携帯戻ってきたから携帯にメールしてねってゆーお知らせは送らなかったのー

でもその人はこの王国ブログで携帯が戻ってきた記事読んだらしくて

「携帯が戻ったっていう記事みたよ。メールしたら嫌がるかな。避けてるかな?

携帯が戻ってきたんだったら連絡くれたっていいじゃんかっ!」

ってメールしてくれたの('・ω・`)



感動(P□`゜゜。)+*。、・


そんな風に思われるなんて思ってなかった考えの足りないおいら。。。。

ただのネ友にもこんな風にどーでもいいとか思わずに

気にかけてくれるんだね('・ω;`)ホロリ

くれむ素で感動しましたぉ(b'`d)ぁ

そうそうあなたのコトかいてるのよ(^ω^)

そう、テレビの前のあなたです ぇ違

ありがとね。本当にありがとう(P□`゜゜。)こんないい兄さんに恵まれてあたしは

幸せ者です('・ω・`)ネットっていう響が気に入ってないけどー ぁ



うぉあぁっぉぅ+*・。゜(P'□`q゜)゜・+*。

あ、追記はバトンです('・ω;`A)ぐし




だんごッ('∀`ノ 

September 25 [Mon], 2006, 21:50


さっきまでHEYHEYHEY!をみてたんだけどねーなんか

12年間でミリオン突破した曲のみのランキングやっててー

3位なんだと思う?(゜∀゜

でけでんッッ

ミスチルのは〜て〜しな〜い〜闇の向こうに〜

WOWO〜手を伸ばそう〜♪


って、やつです('∀`)すいません題名分かりません 死ね

2位わねー(゜∀゜      でけでんっ

だんご♪だんご♪だんご♪だんご♪だんご三兄弟

・・・・・(゜∀゜)・・・・・・・



なんとも目を耳を疑ってしまいますよね(。`-ω-)12年間の2位がこれかよっ!

って笑

会場のお客さんからも「え------------!!!!????」

という激しい声が笑確かに売れたと思うけどここまでとは。。。

アーティストがなんか。。こう。。。可哀想 笑

1位はなんでしょう(゜∀゜

サザンのTSUNAMIでーす('∀`ノ

まぁ納得納得(。-∀-)

ってかーラルクも結構入っててー(5曲ほど)すごいね

ミスチルのはて〜しな〜い〜♪のやつのYTRが映ったとき、桜井さんが左アングルで

撮られてる時があったんだけどね、そのときに巨大パネルに映ってた女の人が

ひじょ--------------------に可愛い!!!!

あんな風になりたいぜ(。-∀-)素目指すはあのひとっっ(゜∀゜素素

ビデオ撮っとけばよかった(ノ□`゜゜。

うふ(*'`*)← 

September 18 [Mon], 2006, 20:19


                              
                今日で文化祭最終日(・∀・)!!

              ずっと文化祭だったらいいのにー。。。
 
      今日のお客さんは他校の人が多かったかな(・∀・)特に男が

   多かったかな(・∀・)客引きしたらみーんな集まってきてくれちゃうから

           客引き超楽しかった

      やっぱ教室の目の前で客引くのがコツだよね(b'`d)

       うちの学校にもチャチャラしたのが来てるとかビックリー(・∀・)

                何しに来たんだろー素('ノ∀`))ケラケラ

              あ、そうそう携帯が戻ってきたー

             解約するとかゆってたくせにしてないしー
 
          何週間も奪ってたあげく何も変わってないのかょ!?

                 



                  逆にむかつくよね(ノ∀`♯)








イライライライライライライライライライライライライライライライラ



           あ!しかもうち昨日ウタワラスペシャル見るの忘れたし!

                まぢ最悪
 
               せっかく沢山上様が見れたのに。。。。






イライライライライライライライライライライライライライライライラ   ちっ   




            えへっ★

あぁぁぁあぁぁ 

September 17 [Sun], 2006, 20:38




          あたし欧米カッってかなりつぼなの(゜ノノ゜)ムププー!
                     
                    なんでだろーウケww

             謎さがうけー('∀`)げらげらげらげら

       あ、だいじけーんおいら携帯とられちゃった(ノ∀`)てへ

  そしてきっと解約だぁー!!(。`・□・)ノせっかくたくさんメルマガとってたのに

                      (P□`゜q゜。

  あ、今日うちの学校文化祭でした('□`)ぶっちゃけめんどくs(゜ノ゜)

          あたしやるよりも行くほうがすきなんだよねー('・ω・`)

       部活ごとでやるんだけどウチの部活人はいってる方なんだか

              入ってない方なんだかよくわからーん( ̄ー ̄)

      あ、そうそう5000HITしたので!!

           一歩でも踏んで下さった方ありがとうありがとう(人・・)  

                    (喜女'∀`女喜)



ょッッ!! 

September 12 [Tue], 2006, 22:37

最近更新率がわるいような(・∀・)

気まぐれ更新ブログなのでそこんとこよろしくね笑(・ω・)ノ”

一昨日ね、制服を改造して街を歩き回ってきました(*゜ノノ゜)

あいやね、うちの学校素でやばすなんで制服改造しないと表にでられないのさ。

制服って人の顔変えるんだね(゜∀゜)みんな転校したほうがいいよ笑

さやぽなんてうちの学校の制服に合ってない人ナンバー1だしね絶対。

普通に女子高生っぽくしたらまぢかっこよすかわゆすだったぁ(’`

次の日はまたまた同じような格好で他校の文化祭へ!!

ってか、そこウォーターボーイズのがっこうなんだよねww

近所にあるんだwいいでしょ(。-∀-)

1日中いたんだぁ軽音部見に行ったけど、なんかやっぱバンドの人って

カッコイイね。ルックスが。ビジュバンドがあるそうで、ガゼとかやってくれる

らしかったんだけどおいらが行った時間はもう終わってて見れなかった。。。。

ガゼとか超聴きたかったぁあとカルマもやってくれるらしかったのにぃ(P□`

L’Aニバーサリー 

September 08 [Fri], 2006, 19:54

えーかなり久ぃ!!(・□・ノ)ノ

なんかヤプログメンテナンスでまたなんか変わったね^^

画像のサイズが変えられるようになったね^^

昨日は大変だったぞ^^おいらの友達がスカート短くしててつけまして

アイシャドウとかやってたら先生にみつかって職員室に呼び出されたそうだよ

怖かったってさー泣かされたってさー・□・

ウチの学校を知ってる人ゎこれがどんなにタイヘンな事か分かるよね^^

しかもその子ディファインつかってるんだけど、それも駄目なんだって。

コンタクトが駄目ってどういうことだい!?

謎い謎すぎる、、、つっこむ気が起きない今日この頃( ̄ー ̄)

で!だね!最高のNEWSが!!!!!!!!!!!

なんと!!!!!!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆまこ
» わせだ!!(・∀・) (2006年11月10日)
アイコン画像みにゃ
» わせだ!!(・∀・) (2006年11月10日)
アイコン画像ティアラ
» わせだ!!(・∀・) (2006年11月10日)
アイコン画像ぁンり
» わせだ!!(・∀・) (2006年11月09日)
アイコン画像ぁンり
» おただ(*・v・*)ノシ (2006年10月31日)
アイコン画像ぁンり
» おただ(*・v・*)ノシ (2006年10月29日)
アイコン画像ゆまこ
» おただ(*・v・*)ノシ (2006年10月29日)
アイコン画像ティアラ
» おただ(*・v・*)ノシ (2006年10月26日)
アイコン画像みにゃ
» おただ(*・v・*)ノシ (2006年10月25日)
アイコン画像
» ちょっと待つぉ (2006年10月21日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kecha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる