利治脱退するぜベイベー! 

2012年01月30日(月) 22時15分
新年早々こんな報告ですいません。
俺、新井利治は1月31日のライブを以ってKECH4.5を脱退することになりました。

その理由は、これまでSAMURAI SOULを通して学んだ事を、KECH4.5だけでは無く、もっと色んな場所で活かせたらという気持ちが強くなったからです。

KECH4.5に在籍しながら個人のやりたい事との併行も考えましたが、中途半端な気持ちでこのバンドを続ける事は出来ない、というか、それはしたくないと思い、脱退する事にしました。

ファンの皆様には申し訳無い気持ちではありますが、それ以上にとても感謝してます!
本当にありがとうございました!

KECH4.5は黒川を筆頭に色々とバカやってみんなに明るく、楽しい!と思う時間を作って行ってくれると思いますので、今後とも応援宜しくお願い致します。本当みんなありがとう!

利治は今後も不器用にぶっ込んで行きます!

新井  利治

収穫の秋 

2011年10月18日(火) 19時31分
何かそんな言葉無かったっけか?
まぁいいかそんな事!ねーなら作るだけだーあー!

はい!
と言う事でwブログも久々!10月はもう中旬になりますが、皆さん衣替えは済みましたか?
因みに利治はまだです!!(・ω・)

そんな中、ノリと勢いだけで黒猫財閥の大阪ツアーに無理矢理付いていきました!イェイ!
感想としては…移動ってだりぃ〜位しかありませんが、あれですよね!
自分のやってるバンドだけじゃ無く、て、よそ様のバンドを見たり、少しでも関わる事によって色々な事が見える事があるものでー!
今回はそう言う面での収穫が多かったなーーーと!!そう感じてる次第で御座います!
詳しく書こうと思う気持ちはあるのですが、ほぼ直感的に感じている事なので上手く言葉には出来ないし、めんどくせーんで、詳細気になる人は取りあえず家来てちょ!

取りあえずね、早くケッチでも大阪やら名古屋やら沖縄やらソウルやらドバイやらにツアー行きたいなと思ってしまいましたねー!
うちの黒川のテンションを届けたなーと!
まぁね我々的にツアーとかそんなもんは100億万年位はえーよ!その為にはまずは東京都から浸食しろっつー事で、10月も俺の知らん間にLIVE増えてるんでw応援宜しく!どこで何時やるかとかは、書くのめんどいから勝手にサムライのHP見て勝手に調べてくれ!!(・ω・)
ざっと告知挟んでごめん!!


んで、内容の無い久々のブログ更新で、肝心な部分は俺の心の中w
ただ今年の秋は睡眠の秋にはならんかったと言う事が個人的にデカい!
と言う報告でした!


ざっす!


黒川に… 

2011年09月10日(土) 0時12分
「今夜ブログ書かないやつぁー殺す」 と言われ、死にたくはないなと言う気持ちを胸に携帯電話を手にしている利治です!

書く内容はメンバー一緒な気はしますが、明日は皆様が待ちに待った久々のワンマンです。
今のメンバーになってからは初のワンマンとなります。

個人的な事かも知れませんが、やっとと言う気持ちが大きいんすかねー?
何か、数ヶ月前に、ワンマンやる事が決まり、皆で夏突っ走るぞ!ってなり、やらかし、笑い、泣き、ブチ切れ、ローリングソバットしと変に濃い夏を送り、気付けばもう今日です!

この夏で色々とバンドの成長みたいな物があったのではないかと思い、ライブではそれによって皆さんに楽しんで貰える時間を作れればと思います。

とりあえず難しい事はよく分からんので、明日はドーン!!ドカーン!!ウへへー!!ってしっかりとかまして行こうと思います!

9/10吉祥寺シャッフル
KECH4.5ワンマンライブ

宜しくっす!


ちなみに私のこの夏一番の成長は身長が少し伸びた事!



利治でした。

あぁ! 

2011年09月01日(木) 1時17分
さらば夏!
待ってました!食欲の秋!


ただいま六本木から2ヶ月かけて帰って来ました。

六本木EDGE 

2011年06月30日(木) 7時12分
ありがとうございました。

個人的に色々とめまぐるしく時間が過ぎて行った感じです。

これからの夏のLIVEに向けて、より精進して行こうと思いますので、今後とも応援の方よろしくお願いします!!

帰って来たのが6:30過ぎなので取りあえず寝てパワーを溜めます(笑)

では、本日はありがとうございましたっす!!

利治

これは 

2011年06月26日(日) 18時10分




懐かしい!!

リハ 

2011年06月08日(水) 14時38分




何時もとは違うスタジオで、最近演ってない曲を。

リハ用の 

2011年06月04日(土) 5時48分




合っているのかは分からない、構成譜達!!

慣れない事で5時間も掛かりました!

何かもう間違ってるとか無いとかどうでもいいやー(´Д` )

雰囲気でヨロシク!!(笑)

6月 

2011年06月02日(木) 19時51分
に入っていた事には気付いてました。
一応!

でももう2日目!
雨嫌だなーと思って普段以上に「ボケー( ´Д`)y━・~~ 」としてたら、夏が来ちゃう!

良く分からんが、アンニュイな今の利治の心の中には

「精進」

と言う言葉がダダダッて攻め込んで来ております。









うん!めっちゃ梅雨の影響受けております(笑)

ありがとー! 

2011年06月01日(水) 16時36分
KECH4.5昨日吉祥寺シャッフルにて久々のLIVE演らせて貰いました。

ニュードラマーの橋場奨(むーすす)が加わり、むさ苦しいおっさんバンドに若々しい風が入って来た事により、KECHも少しはさわやかな集まりになって来たのではと勝手に思っております。
今後の活動としては、今の所6月はLIVEの予定は特に無いのですが、取り合えず、6月中はKECHは地下にこもりまして、私はメンバーをひたすらにイジメて泣かしてと練習、新曲制作にはげみ、7月からはたまったうっぷんを晴らすかの様にLIVE!LIVE!LIVE!を演って行きますので、楽しみにしてて下さいね!

7/28にはKECH自主イベント
9/10にはワンマンライブ
その他もろもろ…

これからこの4人で、わー!!ってどっか突っ走って行きますので応援の方宜しくお願いします。

5/31サムライイベント 19
昨日は、本当お集まり頂きましてありがとうございました!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新井 利治
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
SAMURAI SOUL
KECH4.5(ケッチヨンハン) Bass

メッセージはこちら

KECH4.5オフィシャルウェブサイト
http://www.samurai-soul.jp

S4会員随時募集中(メールマガジン)

ライブ、バンドに関するお問い合わせはこちらへ live 2010/03/31(wed)吉祥寺・シャッフル<自社event> SAMURAI SOUL Vol.7 出演:黒猫財閥/KECH4.5/凛-LIN-/TEXAS STYLE/Ritchie the world open 18:00/start 18:30/adv. \2,000-/door \2,500- 2010/05/19(wed)渋谷・SHIBUYA BOXX <ワンマン> 黒猫財閥「No Limit」 open 18:00/start 19:00/adv.\2,500-(D代別)/door \3,000-(D代別) プレイガイド : ローソンチケット<Lコード:74999> 3/13販売開始
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31