こんばんは!! 

2006年11月08日(水) 21時31分
最近はなんだかゲーマーなにゃんにゃでつ なにげ僕が紹介するのは初めてなんですが、何せゲーマーなもんで、やっぱり紹介するのはゲームでつみなさんは「少年ヤンガスの不思議なダンジョン」をご存知でしょうか「ドラゴンクエスト[」のキャラクターのヤンガスの少年時代のお話なんですが、「トルネコ」、「チョコボ」シリーズを楽しんだ方は楽しめること間違いなしそれではゆっくりとお楽しみください

やっとこ慣れてきました(^v^)b 

2006年11月06日(月) 20時36分
今日ご紹介するのは、ゆこたんがドラゴンボールシリーズの中でも一番のお気に入りの「ドラゴンボールZ〜たった一人の最終決戦」です
主人公孫悟空のお父さん、「バーダック」のお話です
ちょびっと感動しますっつーか昨日の夜、にゃんにゃに勧められてみたんですが、感動しました
いつものようにリンクを貼ろうとしたのですが、なな、なんと
アマゾンにはなかったのです
しかしあえてゆこたんは勧めたいと思いますぜひご覧ください

なんだか・・・ 

2006年11月02日(木) 21時59分
古い映画ばっかりなんですけど、今日ご紹介する映画は、 「ホーカスポーカスです ゆこたんの大のお気に入りの映画なので、皆さんもお楽しみいただければ幸いです この映画には、「天使にラブソングを・・・」のあの女優さんも出演しています ハロウィンは終わってしまいましたけど、もしかしたらこんな魔女たちが本当にいるのでは なんて思ってしまうような作品です 夢があり、愛もある、ゆこたん的には疲れたときに見ると、なんだかほんわかした気持ちになる映画です 疲れたときにぜひ処方してみてください

今日は趣向を変えて・・・ 

2006年11月01日(水) 19時55分
ご紹介するのは、任天堂DSの 「探偵・癸生川淩介事件譚〜仮面幻影殺人事件」です ゆこたんとにゃんにゃが偶然中古屋さんで見つけたゲームなんですが、これがかなり面白い 私たちの最終的な評価はランクCという微妙な結果・・・ もう一回やり直してやろうと思います ぜひ皆さんも一度遊んでみてください そして真相を教えてください

初心者なもんで・・・ 

2006年10月31日(火) 21時13分
なんだか更新できなくて、テンパッてましたが、やっとこ起動させられました さっそくですが、今日ご紹介するのは 「マイガール」です 一人の女の子の初恋、友情、家族愛、が詰め込まれた作品です この映画は、「2」も出ているので、気に入っていただけたらそちらもご覧ください 私、ゆこたん的には、「2」を見てがっかりしたのですが、みなさんはご覧になって何を感じるのでしょうか感じ方は人それぞれ違いますからね よければ映画の感想お待ちしてます

初更新!!! 

2006年10月25日(水) 21時02分
第一回の今日、ご紹介するのは、
  美女と野獣〜ベルの素敵なプレゼント〜
です
野獣にとらわれた主人公ベルのある年のクリスマスのお話
まだ少し早いですけど、クリスマスにはピッタリのお話です
ご家族でもお楽しみいただけると思います
普通の美女と野獣を見てからならもっとお楽しみいただけます

はじめまして(>3<) 

2006年10月24日(火) 19時31分
今日から不定期ですが、ゆこたんとにゃんにゃのお勧め映画などなどを紹介していきたいと思います ぜひ見ていってやってください おそらく更新は平日ですので、皆さんが素敵な週末、映画ライフを過ごせるようにがんばって行きたいと思います
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kunikichi
» 初更新!!! (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keceracera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる