いそがしいぞ〜 

2005年12月15日(木) 7時33分
モーニン朝日がまぶしー!!
今日は、忙しくなりそーです

初めての営業時間でのエクステモニターさんに実施で、AM9:30美容室入り
只今、「めちゃ緊張しておりまする〜〜」
手が震えて出来るかしら・・
それが無事終えると、予約していた長男クンのXmasプレゼントを購入にひとっ走り

いよいよ明日が岡崎イベントです。
前日搬入で、今日は2時から積み込みし、4時には出発予定です。
会場まで1時間と少しかかります。
ほーんに今日はハードスケジュールだわ・・
何事もなくこなしたいものです。

さあ、今日も1日頑張るぞー!!

赤ずきん&ピノくん 

2005年12月12日(月) 23時24分
赤ずきん&ピノくん仕上がりました。
このコ達は、お友達がXmasプレゼントにするそうです。
これからラッピングしなくちゃだわ。
このドールを贈られる方に気に入っていただけるのかしら・・?心配です。

さあ、岡崎イベントも後、数日です。
残りわずかで何が出来るのか・・

楽しかったフリマー 

2005年12月06日(火) 21時32分
先日のフリーマーケットの模様です。
朝の搬入の中、風に悩まされ・・
ディスプレー用のパーテーションはバタバタ倒れ、軽量の物は飛んでしまうハプニング
もあったけど、なんとか無事終えました。
いいお買い物も出来たしね〜
Blog見て、飛んで来て下さったり、お友達を連れて2度も足を運んで頂いたりとってもありがたく、嬉しいことがありました。
ありがとうございました。

次は、16日岡崎イベントがあります。
とっても大きいイベントなんで、ワクワクドキドキですわ。。

車にパンパン詰め込んだ 

2005年12月02日(金) 22時25分
明日は、フリーマーケット(^。^)d
ワゴン車にパンパン出品物を詰め込んで、明日は8時出発!
今回は車で20分くらいのところだから、少し気がらくかな〜
何時に起きようかな〜6時。。長男クンのお弁当も作らなきゃだわ・・^^;
ドール1体仕上てお風呂入って寝ますかね〜

明日は寒くなりそうです・・カイロあったかしら・・?



フリーマーケット近日! 

2005年12月01日(木) 17時28分
10月のフリーマーケットが雨のために中止となりました。
問い合わせが多く、順延という形での企画開催となった訳で。
12月3日(土曜)にフリーマーケットに参加します。
もし、このサイト(Blog)を見てくださった方でお時間あったら、是非遊びにいらしてくださいね〜♪お待ちしています。

12月3日(土)AM10:00〜PM3:00
会場:ナゴヤハウジングセンター半田会場 イベント広場(ステージ前)
  *雨の場合、ホール内で実施します




                       LOOSE ROO メンバー一同

ピノ君 

2005年11月25日(金) 8時01分

昨日の夜仕上たピノくんです☆彡
この子を連れて、今からお宝探しへ行って参ります。
ワクワク・ドキドキでーす

クレイDoll 

2005年11月24日(木) 8時10分

昨日、せっせとクレイDoll(ゴーリー娘)作ったよん
この画像じゃあ、分かりにくいかな・・?
頭でっかちにしたいんだけど、、どうしてもMeの様にボディーが膨れちゃう
クレイDollの大きさ3cmと小さいので、作業が細かい。。
いつの間にか、お口がトンガってる〜とクーちゃんに指摘されちゃいました(笑)

可愛く仕上がったと思いますが。。どうかしら?

オークション2 

2005年11月19日(土) 14時33分


続いて、オークションへにんまりお顔のべりんちゃんを出品しました。
よかったらご覧下さい

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n29841046

オーナメントにサンタさん 

2005年11月18日(金) 23時23分
Xmasツリーに先日作った、サンタさんをオーナメントにしてみました
けっこう、いい感じですよ〜
子供達はジージのサンタさんだーと言います。
おじいちゃんに似てるのだ(笑)
ジージに見せてあげなくちゃだわ

私の住んでいるエリアはこの時期〜年明けまで町中あちらこちらで、イルミネーションでステキ〜なんですよ
我が家も、キラキラとイルミネーション飾りたいけど・・以前電気代が4万円近くになり、ビックリして、それから出せずにいます。

オークション出品 

2005年11月16日(水) 22時56分
こんばんは〜
めっきり寒くなってまいりましたね〜
風邪ひきさんはいませんか〜?
私は先週から、せき・喉の痛み・鼻づまりが治らず・・
夕方から、お腹の調子が悪いです。
トイレへ何度も行っています胃腸風邪・・?
こんな状態の時にダイエットは中止した方がいいのかも〜
なんだかここ2日くらい立ちくらみありでふら付きます
早く寝るに限るのですが・・

先ほど、オークションへドール出品しました。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/82982783

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kei.Boo
» 車にパンパン詰め込んだ (2005年12月05日)
アイコン画像chi-chan
» 車にパンパン詰め込んだ (2005年12月03日)
アイコン画像Kei.Boo
» ピノ君 (2005年11月27日)
アイコン画像うさまま
» ピノ君 (2005年11月26日)
アイコン画像Kei.Boo
» クレイDoll (2005年11月25日)
アイコン画像tomopopo
» クレイDoll (2005年11月24日)
アイコン画像Kei.Boo
» 雨だ・・・中止です (2005年11月06日)
アイコン画像chi-chan
» 雨だ・・・中止です (2005年11月05日)
アイコン画像Kei.Boo
» エントリー (2005年09月22日)
アイコン画像chi-chan
» エントリー (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kebuta1219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる