彼女ができない毛深い男はムダ毛を減らすとモテる!

December 27 [Tue], 2016, 14:46
子供のころからムダ毛が濃くて剛毛で、中高大と進学してもあだ名は「ゴリラ」とか「ゴリライモ」「ギャランドゥ」とかそんなのばかり。

Yシャツを着てもすそから腕毛がちょろちょろと出てくるので、女の子からも距離を置かれてばかりいました。



もう20歳を過ぎて周りはみんな彼女がいるというのに、自分だけムダ毛のせいでモテない人生を突き進んでいたんですが、今はすっかりムダ毛が目立たなくなりました。

どうすればこの毛むくじゃらなムダ毛をなくせるんだろうか?やっぱり脱毛サロンしかないのか?といろいろ調べた結果、ビックりするほどムダ毛が薄くなったんです。



わざわざ隠そうとしなくたって、ぱっと見るとムダ毛が生えているなんてほとんどわからないレベルになったんですが、僕がいったいどんなムダ毛処理をしているのか?このブログで詳しく紹介しています。

ちなみに、脱毛サロンに行こうか迷っていると言っていた友達に教えてあげたところ、僕と同じようにムダ毛が薄くなって喜んでいました。



そうそう、肝心の彼女の方なんですが、ムダ毛が薄くなったら女の子の反応が180度ひっくり返りました。、以前では考えられないくらい女の子の反応が良くなって、無事に付き合えるようになりました。



■毛深くなる原因

ムダ毛の毛深さは遺伝による影響も受けるし環境的な要因もあるんですが、最大の原因は男性ホルモンの働きです。

男性ホルモンには様々な機能があるんですが、その中の一つに毛根を刺激して毛を太く丈夫に育てるのを促すんです。男性ホルモンがより多く分泌される場所で毛深くなり、頭に関しては髪の毛が生えてくるわけです。



理屈的には、男性ホルモンが分泌されるのを防ぐことでムダ毛が伸びるのを抑えることはできるんですが、ホルモンの分泌量はごくわずかです。

それにムダ毛を伸ばす以外にもさまざまな機能まで停止させてしまうので、人為的に男性ホルモンそのものをコントロールするのは難しいものがあります。



■脱毛サロンに行くべきなの?

では脱毛サロンに行ってムダ毛処理してもらうのがやっぱり正解なのかと言うと、脱毛サロンも期待したほどのサービスを受けられるわけじゃないんです。

初回500円とか1000円みたいにお手頃価格で受けられるようになりましたが、本格的に脱毛するとなるとやはり高額コースに申込みせざるを得ません。



何回かに分けてムダ毛をなくしていくわけですが、週に1回とかそんな頻度で受けられるわけじゃなくて、予約を入られるのが数か月先になるケースがほとんど。

会員数に対して設備も人員も全然足りていなくて、結局、申し込んだ回数を全て終えるまでに2年とか3年かかるケースも珍しくないんです。

そんなに時間をかけていたら、最初に脱毛してもらった部位からはすでにムダ毛が生えはじめ、元の毛深さに戻ってしまいます。汗




■抑毛ローションで薄くしよう

脱毛サロンで処置してもらったところはムダ毛がきれいになるものの、気になるムダ毛を1度にすべて消してくれるわけではありません。

それならば多少は時間がかかるものの、抑毛ローションで毛根の働きを弱めていくことで、気になる部分のムダ毛はことごとく細く弱らせることができます。



抑毛ローションとは男性ホルモンが毛根に働きかけるのを食い止めることで、ムダ毛を目立たなくしてくれます。天然成分の働きなので、肌荒れを起こす心配もありません。

いろいろ比較した中化で、抑毛効果のある成分が3つも含まれていて、なおかつ返金保証付きのものがあったので、さっそく取り寄せて使ってみることにしました。



すると1ヶ月目の時点では、ちょっとムダ毛が減ったかな?といった程度だったんですが、2か月目には半分近くボリュームが減っていました。

それ以降は日に日にムダ毛が弱くなっていくようで、今ではすっかりムダ毛が薄くなり、ぱっと見るだけではまるで見当たらなくなりました。



おかげさまで、毛深いことがばれないような服装を選ぶ必要がなくなり、ファッション誌を見ながら好きな洋服を着れるようになりました。

毛深い体を解消できたおかげで、見た目だけじゃなくて気持ちまで若返って、そのせいもあって、女の子とも自然と打ち解けられるようになりました。



さんざん嫌な思いをさせられたムダ毛をきれいに目立たなくしてくれた抑毛ローションがこれです。今ならまだ返金保証がついているので、効果を試してみるなら今のうちですよ。
↓↓↓













毛深い背毛を薄くしたいならパイナップル豆乳ローション!

December 27 [Tue], 2016, 14:39
パイナップル豆乳ローションは、鼻から下であれば場所を問わずどこでもムダ毛を薄くしてくれる抑毛ローションです。
ムダ毛を薄くさせている最中は1日1回塗る必要はあるものの、1分もあれば済みます。ムダ毛がしっかり目立たなくなってきたら週に2〜3回塗るだけでOKです。

最初はちょっと臭いが気になることはあるものの、すぐに臭いはしなくなるし、誰かに気づかれるような心配はありません。
どちらかと言うと、使っているうちに驚くほど肌がすべすべしてくるので、女の子受けする肌になってくれますよ。