すこし進展。。。。(゚∀゚≡゚Д゚)

August 25 [Tue], 2009, 21:16


心配かけてごめんなさい(=´;ω;`=)


うん

なんとかやってる

なんとかやってるけど



きのうね

「ごめんね」


ってだけメルきたお

10日ぶりの反応(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)



メールして

電話一回したけど



また反応なかったから

また待機(=´;ω;`=)




GREEの

おねえさまに相談したらね



「3ヶ月待ちなさいヽ(´A`)ノ 」


って(=´;ω;`=)



「男は好きな女の子を3ヵ月放っておけないからヽ(´A`)ノ 」


って(=´;ω;`=)


なるほどとおもい

3ヶ月がんばってまつつもり



きのうのごめんねが

どっちの意味なのかはわからんけど(=´;ω;`=)

信じてまつお



また飲もうね

今度はしょうこさんもねε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


みんなに充電してもらって

そのガソリンつかって生きてる感じだお



ほんと

がんばる(゚∀゚≡゚Д゚)

なあなあなあ、

August 18 [Tue], 2009, 19:44




いのちがけで

だいすきな


かれしに

ふられそうです。




ぜんぜん、

でんわでてくんないし

メールもかえってこない





岡山だから

とんでけない





まいにち、

ないてばっかで、


枯れそう







もし、

ふられたら




飲み会ひらいてください(´;ェ;`)






こんかいほんとに

こころおれそう凹




うまいんだなっうほっ(b´・∀・)

August 05 [Wed], 2009, 0:50



ぬはあ


沈没してた(´ェ`)


ぬふっ


でも


おいしいものは


たべたんだよ




どこかは内緒

さまよえるワキガ(〓´・∀・)

July 31 [Fri], 2009, 15:03
久々に

就活



つかれるよう

リクルートスーツきるくらいなら

たいいくぎで歩きまわるほうがまだマシだとおもうポクです(;´Д`A ```


会場までの地図間違ってて

本社にたどりつくポク

同じく迷える子羊(青学Σ(゜д゜;) )と本社に突入

受付の姉ちゃんに
「ああ地図まちがっててえ」

慣れた口調で指差されたさきは

駅の反対側

「15分くらいでつくのでまだ間に合いますね」

だと…!?

いやわかってるなら地図なおせ貴様wwwwwwwww

ここで一回スーパーサイヤ人になるポク

エネルギーつかいすぎたを(;´Д`A ```

実にならない説明会(しかも筆記あったw)を終え


なんか関西人のなまりきつい関西弁の人事

なまりきつくてテンションあがるとききとれんwww

青学でもわからんだろwwwとおもわれ(;´Д`A ```



日払いバイトの登録面接しに


錦糸町から

新橋へ


昼時のリーマンの洪水(;´Д`A ```(;´Д`A ```くさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさい!!!!!!!!〓


カフェのコーヒーとパンはまづい


新橋嫌いになりそうだ




しかも日払いバイトは
なんか芸能事務所みたいでwww
写真とりにいかんとで
しかも
ペナルティーがやたらおおいし

いちいち申告がファックス

うちファックスないおコンビニめんどいお(〓´ェ`〓)


ぶはー!!!


なんなんだ!



しかも一緒に面接うけたオッサンは


マリオにそっくりだ!!



「エキストラ・役者希望」


にまるをつけてるwww


きまずいものをみたwww


任天堂系からしか仕事こないぞwww


しかも自営業にまるwww


吹くのこらえるのに必死(;´Д`A ``



パンプスきつくて足崩壊なところ

放置してた日払いバイトに登録しなおしに池袋へむかう電車のなか



前に立つリーマンのワキガとたたかう

もはや酸素も敵


ポクが就活すると雨が降る



ぬー


やめだやめだーwww



とりあえずワキガwww

ポクの脆弱な胃にコールミー!(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)

July 30 [Thu], 2009, 18:13


Watch [chara]call me in é�³æ\½ | View More Free Videos Online at Veoh.com




まいにち、


まいにち、



おかゆを食べてたら1キロやせた●((⊂(´∀`⊂⌒`つ



体重計こわれたので、

さいそくしたら、


勇者キッチンパパスが

デジタルなやつをかってきた(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)


なんだか

数字の脅迫度がやばいお


プレッシャー

ついつい乗ってしまうところがM性癖でてる(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)



たははー

ポク胃下垂なんだけど


カレーたべただけで

胃がション(=´;ω;`=)

胃がション(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)


ってなっちゃう

脆弱な胃をかかえてるんだもε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


おかゆにしたら

快調すぐる●((⊂(´∀`⊂⌒`つ


ポクは胃にやさしい人間になるお!(゚∀゚≡゚Д゚)


こーるみー

こーるみーo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o


ちゃーーらーーー!!!!!

MJあさりはとまらない●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

July 30 [Thu], 2009, 1:09



これもめっちゃわらえる●((⊂(´∀`⊂⌒`つwwww

個人的に保存(゚∀゚≡゚Д゚)ポチ

またしてもMJ(゚∀゚≡゚Д゚)

July 30 [Thu], 2009, 0:27




スリラーのリハ(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)

すごいすごい

やっぱ天才だーかっこいいおー(゚∀゚≡゚Д゚)


個人的に保存動画ヽ(´A`)ノ ポチ

みなのしゅううう。゜(゜´Д`゜)゜。

July 28 [Tue], 2009, 11:03



おはようござます(´・⊇・)

ちょっと、、、

お知らせしたいことが





というか

みんなに聞きたいんだけど(´;ェ;`)





花火のひ、


家の用事で6時までどうしてもうまってしまって、、、


(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)
。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。


いやいきたいんだけど

いやいくよ


あたし、


ノー浴衣でもオケーよぬ??
たぶんきてたらあ

時間ないしすごい人混みのなかみんなのとこに辿り着けないから、


身軽なかっこしていきたいからあー


それでもオケーかなあ(´;ェ;`)


7時にはつくとおもうー

みんながいるとこまでダッシュしてなんとか合流したいです(;´Д`A ```


あたすは

みんなのゆかたが


みられたら満足だお(〓´ェ`〓)


ぬーぬーぬー

まあくんと別れた直後に生理くるポク


ポクは愛のためなら生理も操れるんだからあ!!

(∩`×´∩)

スピード・デーモンPV

July 27 [Mon], 2009, 19:41



なにコレー!!!o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

MJのPVでイチバンかわいいwwww(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)

めっちゃふぁんしーw

ちょっとお気に入り追加だよコレo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

PSPに入れて持ち歩いちゃうよ(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)



最後、

うさぎ男とダンス対決するのが

めたかわいーお!



つーか、

にんぎょうさんたちから逃げるMJo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

あしはやーwww

笑顔がかわいいお(=´;ω;`=)



ポクMJ世代だったらやばかたなw

BA========D(゚∀゚≡゚Д゚)

July 27 [Mon], 2009, 0:28





ポクこのMJダイスキ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

素敵すぐる

ポクこのMJに抱かれたい!!!o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

いやーしびれるおーまだピリピリしてるおー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おけけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-おえかき(゚∀゚≡゚Д゚)
    ・ショッピング-豪遊(゚∀゚≡゚Д゚)
    ・ゲーム-プレイ日記ヲタ(゚∀゚≡゚Д゚)
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まなちゃん
» すこし進展。。。。(゚∀゚≡゚Д゚) (2009年08月26日)
アイコン画像おけけ
» すこし進展。。。。(゚∀゚≡゚Д゚) (2009年08月25日)
アイコン画像おた
» すこし進展。。。。(゚∀゚≡゚Д゚) (2009年08月25日)
アイコン画像まりか
» なあなあなあ、 (2009年08月22日)
アイコン画像おけけ
» なあなあなあ、 (2009年08月19日)
アイコン画像おた
» なあなあなあ、 (2009年08月19日)
アイコン画像まなちゃん
» なあなあなあ、 (2009年08月18日)
アイコン画像しょこ
» なあなあなあ、 (2009年08月18日)
アイコン画像おた
» うまいんだなっうほっ(b´・∀・) (2009年08月06日)
アイコン画像まりか
» さまよえるワキガ(〓´・∀・) (2009年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる