||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| 

2006年09月15日(金) 16時33分

あ、あれは巨大チョコボくん

その後

平均45程のギルメン5人でいきましたが
まだケビン亭冒険団の未知への挑戦は続く

宣伝 

2006年09月12日(火) 2時18分
また宣伝かよ( ´ー`)y-~~と思う方も居るかとは思いますが

ケビン亭では、あと数人ほどギルメンを募集中でございます

具体的には、レベル35~45位の方を募集中です

レベル低いけど頑張れるって人もwelcome

マキシマム ザ ホルモンが好きな人も大募集です

キミー or レドン まで入りたい方はwisを下さい

よろちく

welcome to the crazy time 

2006年09月10日(日) 1時46分
こんばんわ、今日もケビン亭の日常をお送りします、キミーです



今日は北斗七星との再戦ということで
えー・・北斗七星さん、またリベンジ待ってますよ

来週は砂上の楼閣とGvGの予定
一人ひとりがキングゾンビ並みの戦闘力だと思って戦わなければなりません 笑



そして凛々しいおじさんとの2ショット

北斗の皆さんと… 

2006年09月08日(金) 3時25分
ここはカサンドラ 鬼のなく街…

という事で北斗七星の北斗くんとベクターくんとケビン亭の皆様で
カサンドラに行ってきました

行く前に獄長とかいたんですが…笑

そしてなぜかレイ?との死闘

北斗の男が秘孔をついたようでレイも∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

あっ オチが ない!!

という事でケビン亭ではまだGM募集をしております
詳しくはキミーまでwis plz

ギルメン募集中です★ 

2006年09月07日(木) 3時45分
のってきな的な言葉が出てきた ここは心躍るところだからキミーです

今日はですねー あのですねー あれですねー

ギルメンを募集ってやつですね!!

当ギルドでは、35~45位の方を大募集しています

ソロで蔦の森やゴブリンキャンプで狩ってる人 一緒に狩りませんか

当ギルドの紹介

現在40付近の方が9~11名在籍しています
ギルチャも常に誰かしら喋っています
ギルメン同士の繋がりがふかーいギルドなのでこの機会に是非どうぞ

イヤ ホントですって

だからそう わからそう  ここで何かやらかそう と思ってる輩は 入っちゃいなYO

では 暖まった体 この場 かさらったまま キミーでした

再見
 

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ! 

2006年09月05日(火) 2時54分
どうも、blog担当のキミーです

ケビン亭の日常を名無しに代わりましてキミーがお送り致します

ギルド戦をしてみました

図はたまねぎ旅団の皆様
北斗の男が率いるギルドとも交流戦をしたのですがSSを撮る暇もなく

これから、たまねぎ団、北斗七星のギルドさんとも交流していきたいと思います

ケン ひ、左だっ い いや 右だっ!!

ギルド設立 

2006年09月03日(日) 4時09分
つ、ついに念願のギルドが完成しました

甘味処[ケビン亭]に決まりました

当ギルドのblog担当のキミーです、これからよろしくお願いします

今日は、私の古巣のギルドcloverさんとうちのギルドで狩りに行きました

なんかログや色々名前出てるけどきにしないヽ(´ー`)ノ

cloverさんとはこれからも色々交流していく予定です

で、当ギルドのギルメン募集です

30~40位の明るくアグレッシヴな方を募集しています

入りたい方はゲーム内でキミーにwis or レス下さい

アディオス

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kebintei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる