みんな!レスよろぴこ★ 

2006年12月29日(金) 23時30分
はいはーい!
みんなみんな〜

新年、みんなで会えるかな??
ちなみに2日なんてどうしょう?
飲もう飲もう♪

まとめよう! 

2006年08月10日(木) 22時08分
あいこ 15まで旅行

なっちゃん 13からはバイトなし(?)それ以外は11時から参加

彩 帰るのは二十何日から

あかりちゃん 今日からしばらくはいる

あたし 今日から15まで(12は予定あり)

ゆっことあつこ 謎


って感じです!
あいこと彩が…(T_T)
いつ集まりましょうか?コメントに都合つく日を書くのだ!

イン出来た 

2006年08月01日(火) 13時46分
おはようございます。
昨日はうちにあっちんとでにゃが泊まりに来たよ。
深夜に合唱コンクールのCD聴きはじめて、
じゅんじゅんが順位発表するとこまで聞いた午前4時。
ゆっこの報告気になります↑
もしかしたらなっちゃんのパソのアドレス知らないんじゃないかしら。
アドレスとパスワード入れたらログイン出来たよ。

ミニ集会 

2006年05月21日(日) 2時21分
どうもー
あかりちゃんブログ作りました(人´▽')

http://lifewheel.blog.shinobi.jp/

今でー宅で、あかりあやでーわたしでプレプレしとるよ。
わ━━!!

りらっくま 

2006年03月19日(日) 23時21分
腹がいっぱい(;_;)

あいこ、でにゃ生きてる〜??????

はいはい〜提案だよ〜!! 

2006年03月07日(火) 0時48分
どもどもフリーター生活の目黒です
今週は週7

そんな中、アヤコとナツコからの提案です
19日お暇じゃないですか〜

遊びませぬか
東京のでにゃとあかりつん、仙台に帰ってきてる時期とかぶってないかなぁ
あっあかりつんは塩釜か
福島のあつこ、仙台のあいこやんとゆっこ

いかがでしょうか

デリデリキッチン 

2006年02月21日(火) 13時03分
みんな、ごめん!
私、みんなのことだましてた!


私ずっとA型って言い張ってたけど、ほんとは…

O型

でしたの。


なんてこった〜

20年間の私って一体…

おりんぴっく〜 

2006年02月17日(金) 19時49分
テレビではオリンピックだらけ

あたしの周りでは成田童夢・今井メロ兄弟が不評ですが・・・

あたしは加藤ジョージより好きです・・・
美人じゃないんだけど
今井メロ好き〜

そんなこんなで
25〜27日に、おら東京さ行くだ〜
吉祥寺に〜良いところだといいないいな

あっオリンピックネタだと
安藤美姫の彼氏って高橋大輔なのね・・・びつくり
安藤美姫かわゆい

名ドライバー 

2006年02月17日(金) 1時24分
皆さんお元気ですか?
私は3月1日から塩竃で合宿免許を取得しますマニュアルです。オートマかマニュアルかで親とけんかしました福島東くんは福島で免許取得らしいです。なんなら一緒に合宿が良かったのに馬鹿め…。あっちんと同じ自車校だったらどうしよう。笑
ゆっこのダーリンの話、追記が無いんだけどどーなのよー

ひとつのろけていいですか?ミクシに書きたいけどサークルの人が見てるので書けないねん。
さっき寂しかったのでメールしたんですよー

私「ねぇねぇ」
東「はい」

私「すき
↑恥ずかしいながらも勇気を出して。非常にドキドキしつつ…

なのに
奴の返事


東「焼き

はぁ?

はい、仲良くしてますのでご心配なく〜。誰も気にしてないかー。寝よ。

なかなか 

2006年01月21日(土) 0時36分
進まないね〜笑

自分のブログにも、ミクシィにも書いたけど、
今日バイト先のスープストックにありが来たの!
ねっ、あり

うれしかったぞな〜

みんなテスト期間?
私はテスト終わったよん。
あと1つ簡単なレポートとちょっと面倒な課題を提出して、来週の金曜から完全なる春休みに突入〜!!!
でもまだ集中講義でスノボがあるんだけどね。
しかもバレンタインから・・・

スノボたのしみだす

明日はセンター試験ですな。
私は去年受けたわけですが、なんだか懐かしいね。受験って。
うちは弟も妹も受験生だけど、なんだかな〜笑
うちの妹も二女っ子になれるのだろうか・・・
楽しいよ最高だよ二女ってたくさん言っておいたから、きっと入れるだろう。
そしたら妹の制服着てみようかな。笑
絶対にチャックが閉まらないと思う。笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あや
» みんな!レスよろぴこ★ (2006年12月31日)
アイコン画像ゆっこ
» みんな!レスよろぴこ★ (2006年12月31日)
アイコン画像あかり
» みんな!レスよろぴこ★ (2006年12月31日)
アイコン画像なつこ
» みんな!レスよろぴこ★ (2006年12月30日)
アイコン画像マツモト
» みんな!レスよろぴこ★ (2006年12月30日)
アイコン画像でにゃ
» みんな!レスよろぴこ★ (2006年12月30日)
アイコン画像あいこ
» みんな!レスよろぴこ★ (2006年12月30日)
アイコン画像まつあつ
» まとめよう! (2006年08月11日)
アイコン画像なつこ
» まとめよう! (2006年08月10日)
アイコン画像でにゃ
» まとめよう! (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kebiishi-0710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる