いざ病院へ 

2006年02月23日(木) 10時24分

 昨日、うっぽの大好きなけべが腰を痛めて、今朝起きたらけべの腰は立ち上がれないほどの痛みになっていたので、今、一緒に病院に行ってきました

 けべを助手席に乗せ、うっぽが運転して病院まで行ったよ

 病院に行くと腰痛とのことで、先日の腰痛が悪化したとのことでした

 けべ…早く治るといいね

 当然今日はけべが仕事を休んでゆっくりするとのことなので、今はうっぽと一緒にいます

 今日はぎゅってしようね

 早くけべの腰痛が治りますように…

筋肉痛?? 

2006年02月22日(水) 22時25分

 今日はけべがお仕事から帰ってくるなり腰を痛そうにしていました

 心配…

 どうやらサッカーの試合をして、腰を痛めてしまったようです

 今は咳をしたり、ちょっと体を動かしただけで腰が痛いみたいです

 うっぽはけべが大好きだから、けべのことが心配です

 来週もサッカーの試合があるみたいですが、来週までには腰の痛みが直ってればいいね

 

キレイになりたい☆ 

2006年02月22日(水) 15時00分
 今、うっぽはダイエット中です

 ダイエットと言っても、体がストレスを感じない程度にやってます

 だから飲み会にも行くし、ケーキも食べるしお菓子も食べます

 本当にダイエットしてんのかって感じですけど(笑)

 でも、食べたあと必ず運動するんです

 10分でも20分でも、テレビを見ながら、音楽を聴きながら運動します

 早く痩せたいなぁ…

 今よりも最低5キロ痩せて、もっとキレイになりたいです

 キレイになって、いつかけべに「うっぽしかいらない」って言われたい(笑)

 今日もそんな甘い夢をみて過ごしているうっぽでした


 

 

くまきちデート♪ 

2006年02月21日(火) 21時09分

 今、けべとデートして帰ってきました

 「くまきち」っていうお店でディナーしてきたんだけど、激うまっ

 めっちゃおいしかったぁ

 けべ、また一緒に行こうね

 そのあとはスロットをして帰ってきました(笑)

 うっぽはボーナス出なかったけど、けべはアラジン出たね

 今日はデート楽しかった

 また一緒にお出かけしようね

愛のマッサージ☆ 

2006年02月21日(火) 10時49分
 
 昨日の夜、けべと愛し合っちゃいました
 
 うっぽはすごく感じやすいから、けべにちょっとでも触れられると、体がピクって感じちゃいます

 最近けべはうっぽとの時間を本当に大切にしてくれます

 一緒にいるだけで、なんか言葉では言えないような、とってもあったかい空気が流れてて、自然とお互い笑顔になるし、優しい気持ちになります

 Hしたあと、うっぽはけべに全身マッサージをしてあげました

 エロいのじゃなくて(笑)

 肩もみとか、足つぼとか

 付き合った当時は毎日のようにしてたけど、いつのまにかお互い忙しくてうっぽはけべにマッサージをしなくなったよね

 だから、これからは付き合った当時の気持ちを忘れないで、できるときはけべに愛のマッサージをしたいなって思っています

 けべ、ずっと大好きだよ

 今夜はけべとデートなので楽しみです

一緒にすきやき♪ 

2006年02月20日(月) 20時28分

 けべが仕事から帰ってきたよお仕事お疲れ様

 うっぽはけべが帰ってくる前にすきやきを作って待ってたんだ

 けべ喜んでくれて良かった

 おなかいっぱいになっちゃったから少し残しました

 明日のお昼はすき焼きの残りを食べようと思います

 けべ、明日もお仕事頑張ってね

 けべとうっぽは最近運動頑張ってます

 体脂肪が測れる体重計をけべが買ってから、お互い健康について真剣に考えるようになりました

 明日も健康で、そして笑顔でお互い頑張ろうね

 

久しぶりのブログ☆ 

2006年02月20日(月) 16時08分
 はじめましてうっぽと言います

 けべのことが大好きな22歳の女の子です

 けべはうっぽの彼氏です

 あたしたちは4月で同姓2年になります

 そしてあたしはもう少しで大学を卒業します

 4年間なんてあっと言う間でした

 もう卒論発表会も追いコンも終わって、残す大学行事は卒業式のみ

 嬉しいような、寂しいような…

 それでもやっぱり早く卒業して社会人になりたいような…そんな今日この頃です

 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kebeuppo416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる