悩む時期 

May 01 [Sat], 2010, 22:14

今すごい悩む時期やのに
うまく乗り越えられとる気がする!!
自分すげぇ
人音楽最高やんね

『友達』話聞いてくれる
言葉かけてくれる
ふざけあえる
笑える
かけがえのない大事な宝物。
なくてはならん存在。

『音楽』すごい不思議な力をもつ形のないもの
一生音楽に飽きることはないと思う。
いろんな表情を見せてくれる。
どんどんはまっていく
夢中になれる。
現在過去未来すべて忘れさせてくれる。
ただ包み込むように音楽だけを見つめられる。
自分が奏でた音は教室に響きその余韻に
自分のちっさな存在に気づかされる・・・。
メロディを聴いた瞬間その時の
景色、思い、色、人、、、、、
フラッシュバックする。
ほんと不思議
その魅力にはまった人は抜けられやんと思うな〜
ん〜
BassClarinet吹きたい!!


素直になりたい

優しくなりたい

おもいやりを持ちたい

笑顔でおりたい

変わりたい

今のままでは何も変わってない
成長してない

違う自分になりたい。

偽りのない真っ直ぐな自分
目標に向かう自分
信頼される自分
笑顔な自分

自分は自分しか変えられやん

よくもわるくも自分次第

これから何があるかわからんやん
ぼちぼちやってこ(^ω^)

目指せ理想な自分!!!!!!


うぃっ


えんそくぅ(^ω^) 

April 28 [Wed], 2010, 20:39

今日は遠足でしたわい(^ω^)
高3にもなって九華公園!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しょっぼ!!
焦りますがな・・・。
案の定幼稚園児と小学生の海・・・。
最悪や・・・。
藻みたいなんですべるし・・・。
はぁ・・・。
でもまあ何とか楽しんだけどね

その後、アピタよってった\(^O^)/
ぷりとって騒ぎ〜のデカリスやった
むずかったけど楽しかったぞー!!
またやりたい笑

んで語り〜っ
めっちゃしゃべった
やっぱ女子だねw

なんやかんやめっちゃ楽しかったな

3Aってまとまらんかな・・・。
みんなでおりたいな・・・。
頑張るでぇ!!

明日はゆっこりんとデートやほい\(^ω^)/
つけまの練習しよや
ダンガリー着て花柄のスカートはいて・・・。
今からファッションショーやろや

最近女子・・・。笑




はいっ!! 

April 26 [Mon], 2010, 19:35

お久しぶりです(^ω^)/
放置でしたが復活!!

なんとかタイピング早くなるためにも
がんばります!!
がちで情報の授業ついてけやんでな

ちゅうことで
最近のKEBE
高校3年生になれました
感謝ですわいな!!
そして3年A組でまだ1カ月たってないけど
楽しくやっとるべ
そして大好きなやっぴと同じクラス
HAPPYすぎるやろ〜
停滞期ですがぶち破って彼女の座を勝ち取ってやる!!
つってもなんも考えてないし
このまますぎていくのかな・・・。
ありえるよな〜

やっぱ告白するたいみんぐって
くそがつくぐらい大事やんね
のがしたくないな〜!!!!!
電話が限界やな・・・。
直接とか心臓死んでまうわ
自分は直接が嬉しいけどな〜・・・。
いまどき女子からの告白!!
肉食だね〜笑
つか今しの男子おとなしいぞ!!
肉食え〜笑
やっぴも草食どまんなかだったりするんよね・・・。

って最近のKEBEから恋バナにそれ過ぎた・・。

って言うのも最近のKEBEやったりするんか

明日の遠足雨やから明後日に延期〜
高3なってまで普通の公園にみんなで歩いていくという・・・。
あほか!!!
去年までバーベキューやったやないか!!
おこんぞキモ

ああああぁぁぁぁぁぁ
部屋片付けやな!!
もしかしたらやっぴがGWに遊びにくるかも!!



やっぱりBAWDIES好き!!

NEWALBUM!!
めちゃめちゃのれる最強
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kebe
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・live参戦
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像愛しのT子ちゃん
» 悩む時期 (2010年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる