キャハハw 

September 21 [Fri], 2007, 16:47
やっべぇめっちゃROMってるぢゃん!!!!!




ぇ、ちょっ・・・どんだけーーー!?




へぃあたしのお友達みてますかぃ?



あんまり見るとこないぜェ









あ〜〜〜もう糖分足りねぇ



マミーお菓子買ってくれよォィ





ぇーと今日も高杉様と雲雀様に溺れた一日でしたよ






っぁもっ大好きじゃ〜〜〜〜!!!!!!







塚家まで二十分でついたんですけどぉぉおお


おかげで筋肉ガタブルしてまさァ




こんなもんだよなブログって・・・













とりま、マタきます

お遊び 

April 20 [Fri], 2007, 22:16
明日は元一組男子&女子(一部)で遊ぶぞ!!!!



ささ、お財布の中身チェェェエエック



















わ・・・わずか2000円
ぅわぁ・・・・ぢゃん・・・・。



なんとかやりくりしよぉ

ぇ?なんかめっさお久ぢゃね? 

April 18 [Wed], 2007, 21:44
ただいま帰りましたです!!!!



ふぃ〜・・・。まぁ忙しくてねぃwすまんねぇ・・・。



みんなの日記に米できなくてごめんごめん!許してちょ☆(タヒ



さ、私も中学生っつうことで報告・・・・・・・・・


一年五組でしたぁ!みなさまは何組?


かっこええひといっぱいだよ!ぐへへへへ


青春青春w






親友ともおんなじクラスだしねw







部活はバドミントンやりたいと思いますはぃ。




ぱぁぁああ








嬉s








みなさん、今後とも末永くよろしくねぃ。

バd☆ 

March 07 [Wed], 2007, 15:18
01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
  こんにちはだねぇ

02.まぁどうでもいいけどね。
  どうでもいいよぉ

03.で、突然だけど君は何歳だい?
  12さぃ

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
  こっちのほうが若いっつのじじぃ

05.いや嘘だけどね
  ばかじゃなぃの

06.話変わるけどさー。
  あんたほんとにばかだねぇw

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
  久しぶりに更新っつうことで、やってみたよぉ

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
  ぁんたうざいよ

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
  たぶん怒ってないよじじぃ

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
  ・・・・・。気のせいじゃなぃ〜(口笛

11.気のせいみたいだね。ははは。
  むふふ

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
  終わらないと困りますね

13.疲れたな。終わろうかな。
  早く終わろうよ

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
  いいよぉべつにw

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
  なんだし

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
  ・・・・・。

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
  さよならぃ〜

18.誰かにバトン回してあげなよ。
  回すひと少ないですよ〜

19.100人以内で宜しく。
  ぁぃ〜

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
  ばいばいおじじ



だれかやってね!w

あしたゎぁ 

February 10 [Sat], 2007, 22:40
あしたわぁ・・・。白河市恒例のイベント!だるま市でつ

白河市の特産物?ゎだるまなんですよぉ
それで毎年いろんな出店がでて、むちゃおもろいんだよぉ><
七人でいくんだぁむちゃたのしいよぉbbb


まじゅゎじゃがバターたべてぇ、そのあとガラス細工買いに行ってぇ、綿飴かって、射的やって、いか焼き食べて・・・・。ぅゎぁんお金なくなっちゃぅ


って、食べることばっかぢゃん
になっちゃぅよぉま、健康の記録では少しやせているだった`ね、自分では普通だと思ってたのにナァ



そして!今日は漢字検定がありますたなんか慣れたんかしらない`めっつぁ自信あるぅ4級ぅけたんぅちいれて二人だけやったよぉなんかぅれしぃゎ合格してるといいんやけどなぁ合格せぇへんかて別に気にせん

ぁ、いきなり口調変わったんわかった??おもしろ半分でやるの多いからよろしくなぁ

NOOOOOO!!!!!!!! 

January 29 [Mon], 2007, 18:36
J君とうわさになっとるぅぅうぅう!!!!!!!!

ぅちの席の隣なんだけど、けっこう面白くてかわいい(くて馬鹿でエロいやつとうわさになった・・・。話しかけてくるから話し返してたら;;;

けっこうかっこいいからいい`りゅうちゃんのところにまでうわさがながれたら・・・


やばい!!!!


無視もできないんだよねwいつか役に立つかもしれんから(悪女)

調理実習 

January 27 [Sat], 2007, 10:02
成☆功


ムチャおいしかった〜!味濃かったけど
好評だったよw


基本は肉じゃがだおぁぁりゅうちゃんがおんなじクラスだったらなぁ・・・。

ガッコ 

January 23 [Tue], 2007, 21:51
明日は着替えない日☆何きていこうかな合唱あるんだよな、行きたくないな!
サボろうかな(死


そして・・・。金曜日は最後の調理実習!!!


料理の腕を見せ付けられる日

なめんじゃないわよ〜
肉じゃがとおひたしつくるんだ☆おかずの主菜しか決められない・・・。ぶなんに肉じゃがになったよぉ

ムチャがんばってぅちの評価あげてやるぅ

はまった本 

January 21 [Sun], 2007, 13:34
ぅちがはまった本ゎ、


エラゴン  タラ・ダンカン   サークルオブ・マジック   ルイスシリーズ   ドラゴン・キーパー   ハリー・ポッター    
などなどwほんとはもっとあるんですけどねw

まぢハマリマス



今日の悲しいこと・・・・。

習字が火曜日にあること  (習い事のねw)
ちょうど試験なんですよ!今日やったのに火曜も・・・・!!

死ぬ!!!!

し・・・しんどい!! 

January 19 [Fri], 2007, 19:02
学校いってからムチャしんどいっすよ
なぜかってそ・れ・わ・・・・・。






犬&こたつの恋しいこと恋しいこと・・・。







ぅわぁぁぁああんテディーくん&〜〜〜〜〜〜!!!

ぁ、まだいってなかったぬ・・・。




新年あけましておめでとうぅ

遅すぎるよねぇwゆるしてちょ


こたつから離れるの辛い・・・学校に持っていきたいのだか体力的にゲームオーバーorz

こんどブリティッシュヒルズへ行くことになったんですよぉ一泊二日でw
本来ならば二万のところ、5000円でいけちゃうんです!どっかの塾が主催してるところで、塾いってなくてもいけるんですよこれが、おいしいはなしですよねぇムフフ・・・。
ブリティッシュヒルズは、イギリスの町並みを再現したところ?みたいなとこです^^)b
ぁ、花男のロケ地にも使われましたね。道明寺のお姉さんがつくしを家に呼んだってシーン。
あそこブリテッシュヒルズの本館(たぶん)のロビーですよ!去年行きましたからwそのときはつかってなかったけどねぇ
めっつぁ豪華s!はやくいきたいのぉ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛=青春?
    ・グルメ-スィーツ大好き!!!!!!
読者になる
お友達募集ちぅ
たまにしか日記更新しないかもだ`
末永くよろs
最新コメント
アイコン画像マミ
» キャハハw (2007年10月14日)
アイコン画像peach
» ぇ?なんかめっさお久ぢゃね? (2007年04月19日)
アイコン画像ルナ
» バd☆ (2007年04月01日)
アイコン画像ルナ
» バd☆ (2007年03月19日)
アイコン画像peach
» バd☆ (2007年03月13日)
アイコン画像peach
» あしたゎぁ (2007年02月14日)
アイコン画像ルナ
» あしたゎぁ (2007年02月11日)
アイコン画像peach
» NOOOOOO!!!!!!!! (2007年01月30日)
アイコン画像ルナ
» NOOOOOO!!!!!!!! (2007年01月29日)
アイコン画像peach
» 調理実習 (2007年01月29日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる