エヴァンゲリオン 

April 04 [Wed], 2007, 21:52
本日は、エヴァンゲリオンに立ち向かう事となりました。(鳥肌実風に)
軍資金も万全。
いざ!エヴァンゲリオン出動!!
9千円投入で5箱連荘!

・・・・が。
どんどん飲まれていき、5箱全部失う・・・。
更に足す事1万2千円。
808回点目で・・・



ε=ε=ε=(*ノ´Д‘)ノ゜.+:。キター

v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
それから調子よくかかっていき、今日は5万勝ちとなりました。
しかし単発で残酷な天使のテーゼを流すのはやめて欲しい。
ほんと残酷・・・。
カラオケ行きたくなりました。
今日は疲れました。

次女の誕生日 

April 02 [Mon], 2007, 22:10
4/1次女の4歳の誕生日でした。

日曜学校に朝起きてすぐ行きました。
来週はイースターなので少しドキドキしました。
そしてジャスコへ。
子供達は色々遊んでいて、その間に夫婦でプレゼント購入

その後次女のリクエストで回転寿司に
普段よりいっぱい食べて、全員お腹いっぱいになりました

その後温泉へ
体の芯まであったまり、綺麗になりました
そして帰宅して、子供は母と出掛けて、私達夫婦でパチへ。
久しぶりに北斗打って楽しかったぉ。
帰ってからはすき焼きとワイン。
最高でした
今月もBBでの鑑定頑張りますので応援してください。

スキナモノ 

March 31 [Sat], 2007, 17:51

シャンバンです
久しぶりに飲みました。
いつもは大抵赤ワインとかバーボン、ビールを毎日飲んでます。
酒はもっぱら強いので、バーボンはストレートで
つまみはプレッツェルが多いです。
たまにクラッカーも。
チーズは好きなんだけど、なかなか登場しません。

今日MILKのブレスレットが届きました
待ってました
凄くデザインが素敵で、MILKマニアの私としては最高です。
同じく今日はMILKのバニティバックを注文してたのが届いたのでヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日はいい物が沢山届いて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
明日は娘の誕生日です。

ヴィヴィアンウエストウッド 

March 30 [Fri], 2007, 14:11

私はヴィヴィアン好き。
今日もネットでヴィヴィアンのブレスレットが届きました。
(ノ´∀)ノヵゎぃぃヽ(∀`ヽ)ヵゎぃぃヽ(´∀`)ノ超ヵゎぃぃ☆
今までのブレスの中でも一番です
アクセってなんでこんなに愛しいんだろう。
つけてる幸せ
最高です

可愛いだけじゃ駄目! 

March 28 [Wed], 2007, 23:03

可愛いのは得だけど、中身が薄い人は駄目ですね。
チャトレもそうだと思います。
可愛い子より、ちょっと可愛い子の方が人気が有るような感じがします。
美人で話も上手だと尚更いいんですけれどね。
私は鑑定を武器にしているので、それなりにお客様が付いてきてくれます。
最近は鑑定があまりに当たり、皆さんから報告に訪れてくれます。
良くない鑑定だと焦ります。
当たったのがいい鑑定のほうだといいんですけどね

ところでみなさんはペアセットをご存知ですか
焼きそばとお好み焼のセットで、よくデパートの食べ物を食べる所で売ってます。
これ昔から代わらぬ味で、大好きなんですよね。
相方がいつも注文するのでつまみ食いをするわけですよ。
ウマー。
私はいつもアイスかクレープ食べてます。
今日もクレープ食べました。
31のバナナチョコです。
これもまたウマー。
食欲が止らぬマリア♪です。
今年はダイエットしてもとの体重に戻すぞ〜!
頑張ります

手にピアス 

March 28 [Wed], 2007, 13:31
手にピアスをあけました。
左手の親指と人差し指の間に。
消しゴムを用意して土台にして。

あけるときプチッと皮が破る音がする。
結構痛い・・・・。
思い切ってぐっと行く。
結構硬い。
でもふんばってあける。
そしてあいたら今度は16Gのピアスを入れる。
これもまた入らない。
片方はすんなり行くが、片方が出てこない。
格闘する事3分。
最後はおりゃーーーーーーーって言って、気合で入れました。

あけてほっとしました。
よかったよかった。
次はどこにあけようか?

娘とデート 

March 26 [Mon], 2007, 18:40
今日は長女と色んな所に出掛けました。
まずは郵便局に用事を足して、ついでに切手収集家のわたくしは切手を購入しました

エヴァとか色々買いました。
そしてバンダイ書店へ。
色々見て回りました。
次は雑貨屋さん2件はしご。
私はワイングラスを購入。

そして一時帰宅。
不要品を売りに出掛けるためにあさりまくりました。
そしてまたバンダイ書店へ。
買い取り査定中に娘が空腹を訴えたので、すき屋に
食べ終わって査定が調度完了して価格を聞くと・・・全部で1800円の売上
これだけかよ・・・。
二人で山分けして、次は靴屋に。
娘の靴を買いました。
そして次女の保育園に迎えに行って帰宅
今日は色々買い物行って、充実したぞー

お薬。 

March 24 [Sat], 2007, 13:44
今日ついに限界で医者に行ってきた
インフルエンザではなくてただの風邪だった。
ちょっと(´▽`) ホッ
薬は2日分有れば足りるので母に分けた。
母も風邪をひいてるのに、夜の仕事・・・。
本当に頑張り屋なんだよ、うちの母は。
倒れないかと心配でたまらない
母がいつまでも元気で居てくれる事を願う。

パトカーの後部座席で毛布に包まって泣く私を、そっと撫でてくれた母が今までの一番の印象深いヒトコマだ。
家族中風邪で参ってます。
みんな元気になりますように
これを読んでいる皆さんも元気で風邪に要注意

ポートピア殺人事件 

March 24 [Sat], 2007, 8:12
今でもソフト持ってます。
大好きでした。
殺人事件系は殆どやりましたね。
息詰まると、製作会社に電話してヒントを聞く小学生でした。
ポートピアの犯人誰だか知ってます?
昨日夫にこの事を教えてもらってみてみると!!
犯人はこの人だったんですね!
ビックリしました。

春なのに 

March 23 [Fri], 2007, 13:32
卒業だけが理由でしょうか―。

そんな歌がすきなわたくしですが。
あれは中島みゆきさんの作詞・作曲なんですよね。
いいですよね、あの歌。
今日は風邪もだいぶ良くなったので、ちょっと外出してみました。
そこで一枚写真撮り。
白鳥です。
私の学校の前に年中居ます。
夏も居ます。
どうして北に行かないのかは本人でないと解らない。
帰ってきて色々やろうとするのだけど、まだ本調子でないようで

4月になったらやりたい事が沢山有るなー
楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリア♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年9月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-サイコサスペンス、ラブストーリーetc・・・
    ・音楽-スーパーカー、椎名林檎、槙原敬之etc・・・
    ・ダイエット-カロリーコントロール、スポーツ!
読者になる
BBchatで主に活動している鑑定士。 人の心を読み取り過去・現在・未来を当てる特殊能力を持つ。 熱心なクリスチャンである。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像tomi
» 次女の誕生日 (2007年06月30日)
アイコン画像こんにちわ
» エヴァンゲリオン (2007年06月19日)
アイコン画像マリア♪
» エヴァンゲリオン (2007年04月06日)
アイコン画像doragonage
» エヴァンゲリオン (2007年04月05日)
アイコン画像doragonage
» 次女の誕生日 (2007年04月05日)
アイコン画像マリア♪
» 春なのに (2007年03月24日)
アイコン画像ま〜さま
» 春なのに (2007年03月24日)
アイコン画像マリア♪
» 健康って大切だなぁ (2007年03月24日)
アイコン画像匳(れん)
» 健康って大切だなぁ (2007年03月23日)
アイコン画像マリア♪
» _| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_ (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる