b.glen(ビーグレン)で毛穴引き締め!

September 10 [Tue], 2013, 10:35
今や毛穴ケアに効果的な化粧品はたくさんあるよね。

でも、どれが自分の肌にあうものなのか、なかなか見つけるのは大変。

しかも化粧品だって安くはないし。肌に合わなくてお金の無駄になってしまうことも・・・。

だけど最近はトライアルセットや試供品とか、本格的に買う前にお試しできる化粧品が増えてきたよね。

わたしたちにとってはとてもありがたいこと。

自分に合った化粧品を選ぶにはトライアルセットを利用してみるのが一番。

そこで、トライアルセットのある毛穴ケア化粧品をご紹介。

毛穴を引き締める効果のある美容液が人気のトライアルセットといえば、「b.glen(ビーグレン)」。

ビーグレンはアメリカで人気の化粧品メーカーで、シミやシワなど、あらゆる肌トラブルに対応したセットがあり、毛穴トラブルのセットは、洗顔料と化粧水、美容液の3点セットに。

ビーグレンの洗顔料は天然クレイでできていて、泡立ちはないけどクレイがしっかりと汚れを吸着してくれる。

化粧水はカミツレエキスやオウゴンエキスなど、6種類のハーブエキスと天然クレイを配合。

サラッとしてるけど肌につけると毛穴がキュッと引きしまる感じ。

化粧水の後はビタミンCが配合されたビーグレンCセラム(美容液)を。

ビーグレンの美容液にはビタミンCをナノカプセル化されたものが配合されているので、肌の奥にまでビタミンCがしっかりと浸透。

毛穴を引き締めたい方は、ぜひ一度お試しを。

毛穴ケア化粧品で人気の草花木果・透肌(とうき)

March 06 [Wed], 2013, 14:51
草花木果、そうかもっかと読む。

草花木果の透肌シリーズ。

人気があるんだ。

みずみずしく、すくすく伸びる竹。

日本人は昔からその竹の生命力を尊び、生活に取り入れてきたんだ。

竹の鮮度を保つという、神秘的な力を活かしてきた。

それを化粧品に取り入れたのが、草花木果・透肌シリーズ。

自然の恵みで肌本来の力を取り戻して、素肌を目覚めさせるお手入れなんだ。

毛穴が目立つ、肌がくすむ、そんな悩みを出来るだけ肌の負担にならないように解消したい。

それを叶えてくれるのが透肌シリーズ。

日本伝承の天然由来の角質クリアサポート成分のアミノTGとSB-P発酵素が、古い角質を肌に負担をかけずに取り去ってくれるんだ。

そして、天然由来アミノ酸のグリシルグリシンが毛穴のまわりに古い角質が蓄積するのを防いで、毛穴が目立たないよう、肌のキメを整えてくれるんだ。

さっぱり、しっとりタイプが選べて、化粧水・洗顔石けん・保湿液などなど、お手頃な値段でトライアルサイズがあるから、気になったら試してみてね。

※参考サイト
いちご鼻解消【鼻の黒いブツブツ毛穴】コレでスッキリ
http://www.crosemedia.com/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とっき
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keanatouki/index1_0.rdf