毛穴の開きがひどくファンデが毛穴落ちするのを解消するにはアレ!

August 23 [Tue], 2016, 21:25

「毛穴の開きがひどくてファンデしても
 すぐに毛穴落ちするんだけど…!?」


と、あなたは悩んでいませんか?



40代にもなると毛穴の開きが目立つようになりますよね。

それで、ファンデをしてもすぐに毛穴落ちしてしまって…


ファンデをいろいろ試したものの、
どれもこれも毛穴落ちしてしまいますし、

毛穴落ちを防ぐには下地が大事ということで、
いろいろ下地を試したものの全然ダメだったり、

あるいは、毛穴を引き締めるという化粧水を使ったものの、
全然毛穴が閉まらなかったり、

洗顔後に冷水で毛穴を引き締めようとしたし、


なにをしても毛穴が引き締まらなかったり、
あるいは毛穴落ちを防ぐことができないと、
もう、どうしたらいいのかわからず悩んでしまいますよね。


「なにをしてもダメな毛穴落ちをなんとかしたい!」
と、あなたは思いませんか?


■毛穴が広く毛穴落ちしてしまう時の対処法


ファンデを変えたり毛穴をカバーする化粧下地を使っても
毛穴落ちする場合、

毛穴を引き締めて毛穴の開きを解消する以外に
毛穴落ちを解消する方法はないでしょう。


毛穴をカバーする化粧下地を使えば、
毛穴を埋めることができますのでカバーできますね。

しかし、限度があります。

毛穴の開きがあまりにも広くなると、
下地ではカバーしきれなくなります



ですから、下地でカバーできない毛穴は
引き締めないと毛穴落ちを防ぐことはできません。


とはいっても、毛穴の開きってなかなか解消できませんよね。


毛穴の開きの大きな原因は乾燥です。

それで、毛穴の引き締め効果のある成分が配合されている
化粧水などがありますが、

それらを使って保湿と同時に毛穴のケアをしても
なかなか毛穴が締まらないですよね。


それは、寝ている間に問題があるかもしれません。



■なにをしても毛穴の開きが解消できないならアレで!?


毛穴を引き締めるためには、
寝る前に化粧水などでケアしますよね。

しかし、寝ている間に保湿成分が蒸発してしまったら、
なかなか毛穴は引き締まらないんです。

クリームなどで有効成分を閉じ込めても、
蒸発することは当たり前のようにあるんです。

実際に、朝にしっかりと保湿して
クリームなどで成分を閉じ込めても
夕方には肌の乾燥が気になったりしますよね。

それは、クリームなどではしっかりと
保湿成分を閉じ込めることができないからです。


であれば、有効成分が蒸発しないように
パックをするといい
ですよ。


「ケアナノパック」は、
潤い成分と毛穴を引き締める成分が配合されている
毛穴ケア専用のパックです。

実際に多くの人が
「毛穴の開きが目立たなくなった!」
などと満足しているんですよ。


毛穴の開きを改善して毛穴落ちしない肌になりたい
と思っているあなたに「ケアナノパック」はおススメです。


詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

『CARE NANO PACK-ケアナノパック-』詳しくはこちら






















.