20代女性の毛穴の開きやテカリ!塗って寝るだけで悩みを解消出来る6時間のナイトマジック!

September 21 [Wed], 2016, 9:02
誰でも年齢を重ねると、
若いときには気にならなかった肌の状態で悩むことが増えてきます。

多くの方が肌の衰えに気付きはじめるのが20代後半になってから。

私の友人もそんな悩みを抱えている一人です。

「最近、不摂生とかストレスのせいか、毛穴の開きやテカリが気になるんだよねー。
年齢も29歳だから、老化のせいあるかもしれないけど、
とにかくメイクが全然乗らなくて困るんだよねー。」

とぼやいていました。



レーザーの美肌効果はどうなの!?

「あれこれ合うかどうか分からない化粧水を試すのは面倒だし、
お金もかかる。もういっそのことレーザーで何とかしちゃおうかな!?」

そんな風に言う友人。

たしかに美容皮膚科に行くと「レーザーフェイシャル」とか
「フラクショナルレーザー」なんていう診療科目がありますよね。

医療機関にちゃんとあるだから、
当然安全に受けられてちゃんと綺麗になれるはず・・・。

でも実際はそうでないこともしばしば。

ネット上にはレーザー治療で火傷のようになってしまった例も沢山掲載されてます。

それは、レーザー自体が角化して目立ってしまった
ケアン周辺の皮膚やを削るために強い熱を与えるためなんです。

また、毛穴を目立たなくするために使うカーボンなどの薬剤が肌に合わないことによって、
肌が真っ赤に腫れて火傷のようになってしまう事があるからなんです。

もちろん肌が強くて問題が起きない方も居ますが、
合うか合わないかはやってみないと分かりません。

勢いでレーザーを受けて、顔が火傷のようになってしまったら、
それこそ今よりも悩みが大きくなってしまいます。


基本は自宅でできるケアを徹底すること!

毛穴を目立たなくするのに大切なのは、
まずは生活習慣を整えて毎日の洗顔・保湿を丁寧に行うことです。

生活習慣の乱れは自律神経やホルモンバランスの乱れにつながって
肌代謝が悪くなるため毛穴肌が悪化してしまいます。

また、洗顔の際は肌を擦らないようにして、
保湿もケチらずたっぷり行うようにしましょう。

そして、普段のケアに加えてこちらもオススメです。





ケアナノパックは、寝ている間に毛穴を引き締めて、
小鼻の黒ずみや毛穴の詰まりも改称してくれるという優れものです。

そんな効果を出せるのは、アーティチョークエキスやシャクヤク根エキス、
そしてホップ鼻エキスと言った肌を引き締める成分がたっぷり入っているからなんです。

夜付けて寝ると、朝まで肌にしっかり浸透して、
綺麗な肌にしてくれるんです。

毎日のケアにケアナノパックを加えたら、
かなり女子力が上がるんじゃないでしょうか!?