DEV 

2007年02月27日(火) 12時16分
絶対やせる!
この腹、この顔・・・
みにくい!

にゅーらいふ 

2007年02月26日(月) 15時59分
色々ありすぎて…
一番は由美さんの死。今日もお焼香してるのがなんだか信じられなくて、相変わらずちょい泣きそうになるけど、元気な里穂りん&だでぃを見てると明るい気持ちになれる。

後は4ヶ月の短いはっぴーXSEEDデイズを終えて、Quiksilverの社員になった事だね。良いCareer Moveだったと思えるし、Dekeといるとすごい成長するから、長い目でみると良い選択だったと思う。けど今はまだXSEEDを辞めた事が辛いし、不安がいっぱい。

でもしょげてる暇はねえぇ。がんばるぞぇ!

余談だけどこの家さむい!!

復活!? 

2006年07月25日(火) 13時31分
ごってぃ久しぶりに書くから、書くこと多すぎ!
ざざっとまとめると:
Econ 140でUCSC初のA-を取ったショッキング!
オレゴンでのCCSSO Conferenceは最高。本当にいい思い出。
んで、エッセイが期限内に終らず死にたくなったけど、提出日延期になって命拾い。
スピード違反でチケットX2!!!
明後日UCSCでの最後のファイナル。その後早稲田。
いよいよペースが速くなってきた夏休み。
週末は早稲田っ子とロスに行って、何かと色々大変だった。
あっち君ラブ!

デス 

2006年06月14日(水) 10時24分
また壊れた…どーなってんだ、俺のノート。
フランス語とEcon130のファイナル受けて、Linguisticsのタームペーパー出したから、残すはEcon107のファイナルのみ。これは試験に実際出るお題を全部もらってるから、勉強する気合のみ。
頑張るでへぇ〜!

アレイズ 

2006年06月08日(木) 16時55分
ありがとぉぉぉ!
ノート、無事復活!
あっちゅ程ナイスにしてくれる人いないし、いつも問題解決するのに協力してくれるからラブ!

ユカデブ、ちょいちょいキリキリ舞ぃ 

2006年06月07日(水) 17時39分
最近何かと大変だ。
じぇしぃの事とか。
学校ももう終わるし。
ノート壊れるし。
とまぁ、ブログサボってた間の事をゴッテはしょって書きました。

今日面白いことに気づいた。
去年の早稲田の夏期集中に参加してた子ふたりのブログを色々読んで気づいたこと:
日本人はアメリカ人の事をcompetitiveだと思ってる人が多いし、もちろんアメリカ人自身もそう思ってるんだけど、果たして日本人は自分たちがどれほどblatantly competitiveな発言をしているか気づいているのだろうかぁ。
なんか「~としゃべってて自分の無知さを痛感した」とかもっすごい良く書いてあるけど、それって奴>俺って思うって事でしょ?すげーcompetitiveじゃん。人と話してて「こいつ良く知ってんなぁ。」もしくは「こいつアホだなぁ」って思うことはあっても、「こいつと比べて俺めっさ頭いいわぁ」って思うことってそんなにあるかな…
アメリカ人的なアグレッシプな競り合いは日本人の間であんまり見受けないけど、日本人も十分competitiveだよね。
まだまだ新しい発見が楽しい25歳。(あいむポエマー)こういう深い時間ってなんでも愉快になってくる。あぁ、酒盛りしたい

非日常 

2006年05月20日(土) 10時15分
最近ちょっと非日常な事がちらほら。
まずはうな重!ん〜美味。うなぎそんなに好きじゃないけど、ここで食うとなんか感動的。明日またヤオハン行ってなんか買ってこよぉ。
後は、洗濯に行ったら、思ったより早くしまっちゃって、ぬれたまま持って帰って服を部屋干し。なんだかジャパニーズだわぁ。
後はぁ、由美さんの治療がうまい事行ってるみたいで組織が少なく、小さくなったとさ。なんだかとってもハピネス。おばちゃんの治療もちょっとでも効果があれば何も文句言わないから!!
本当に本当に頑張れ、みんな!私もクラス4つ受けてて、タラついてる割には、先学期より現時点での成績が全然上々なので、ほっとしてまふ。これからも頑張るぞぇ!

しすこぉ〜 

2006年05月20日(土) 10時11分
あっち君が遊びに来てくれたので、SFへの旅ぃ〜!
かんなり楽しかったね、短かったけど。
バリボンは打たないし、変なホテルだったけど、良い週末だった。これと言ってうまいもんも食ってないし、なんだろ、本当にこれと言って何もない旅だったけど、二人でウロウロしてるだけでベリーファン!
SF最高!

服はすとんき〜 

2006年05月08日(月) 15時24分
洗濯はさぼってサンノゼへ行って参りました。
普段ひとりでは手を出さないものを色々と購入。晩御飯はいくら丼!$3.50で買ったいくら達が私に幸せを運んできました。
他にもさわら、ウナギ、エビを安くでゲツ。今週はちょっと風変わりなメニューでうまいもんが食えるぞぇ!
って事でテンション冷めやらぬままクッキングタイム:炒め物2品、餃子50個、きゅうりの酢の物を作成。明日のご飯が楽しみだ。最近ジャンク多かったから、今日ヤオハン行って良かった!

昨日はダディ・マミィに腹がたって、ごってブルーな夜だったけど、今日はやっぱり出かけたのが良かったみたいで、中々落ち着いてるね、気持ちも。ミーちゃんともメールのやり取りをして、やっぱり落ち込んでるみたいだけど落ち着いて気丈にがんばってるみたいだから、私がへこたれてたらダメねぇ。

明日は宿題やら色々提出物があるから、今日はまた徹夜かぁ!?この前の徹夜の成果は抜群で、Econ 130のミッド中々出来た気がする!

Famous Amosうめへぇ〜 

2006年05月02日(火) 16時40分
LinguisticsのミッドタームAだった
最近やな事色々あるから、ちょっと良いニュースがあると嬉しいね。
それから、ジェシーのことは、ちゃんとDefend Myselfする事にした。Dekeに言われた事を思い出して、頑張る。メソメソしてても勝てないからねぇ。

今日は5月1日。アメリカ中でデモだらけ。私は本当に移民たちをもっと大きな気持ちで受け入れてほしい。英語しゃべれなくても、2世3世は自ずとしゃべるようになるから。良いじゃんねぇ。国が豊かになったのも、今栄えてるのも移民の力がでかいぞ!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カキコ's
アイコン画像AJ
» 復活!? (2006年07月26日)
アイコン画像AJ
» デス (2006年07月25日)
アイコン画像AJ
» デス (2006年07月06日)
アイコン画像モブログランキング
» アレイズ (2006年06月24日)
アイコン画像AJ
» 非日常 (2006年06月03日)
アイコン画像AJ
» しすこぉ〜 (2006年06月03日)
アイコン画像AJ
» 服はすとんき〜 (2006年05月08日)
アイコン画像AJ
» ふぉぁ〜 (2006年05月04日)
アイコン画像AJ
» UCSCのすぺしょー評価 (2006年05月04日)
アイコン画像AJ
» 第二子 姫二号☆ (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keanakaina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる