地デジで肌が鮮明に!プロも注目する化粧下地とは?

April 03 [Thu], 2014, 18:58

20代になってから気にはしていたんですけど、
「毛穴のデコボコ黒ずみとニキビ跡を消したい!」

同じように悩んでいる人もけっこう多いと思います。


10代の頃にできたニキビの後がこれからもずっと
残ってしまうのが心配で何かいい化粧品はないかと
ずっと探したりテスターしたりしてはいたんです。

でもなかなか自分に合った「これはイイっ」って
思える化粧下地がなくて、これでもかとばかりに
ファンデーションの厚塗りをして今までごまかしてました。。

そうすれば肌の凸凹を消すことは出来るのですが、
これから年を取るにつれて肌への負担も増えてくると思うと
これ以上お化粧の厚塗りはしたくありません。


ここにきて肌荒れもなんだかひどくなってきたし、
毛穴の黒ずみとかくすみもなんだか増えてる感じもしてました。

ちょっと前まで鏡を見るたびに、、
(あんまりじっくり見るのがイヤでしたが)
イチゴ鼻とか小じわも目立つようになっちゃって、、

自己嫌悪・・。


そこで、あまり期待はしていなかったのですが、
いろいろ調べて見つけて購入した化粧下地が、
「シルキーカバーオイルブロック」だったんです。

でも最初に手に乗せた瞬間に、、
「あ!なんかイイ感じ・・・」と思ったんです。

つけてみるととってもサラサラしていて
付け心地も良くちょっとの量で、
肌の凸凹も目立たなくなって、しかもけっこう長持ち♪

日中のテカリもほとんどなくなって、
「これならずっと使っていける・・・!」
って思いました^^


説明書とか読んでみると、、
プロのメイクさんとかも絶賛していて、
最近の芸能人の”地デジ対策”にもなるとかw

アナログから地デジになったせいで、
肌のキメまでテレビに映っちゃうから、
シルキーカバーが男性女性問わず喜ばれているんだとか^^


よくシルク肌って言うけど、
初めて実感することが出来ました(^^)


キチンキトサン?
っていう貝とかに含まれている成分が
どうもいいらしいです。

毛穴の凸凹を消したい!って思っている人や
一日中テカリ肌で困っている人にも口コミで大人気みたいです。

サラサラのシルク感で小じわとか
毛穴の細かいところまで浸透してカバーしてくれて、
しかも豊富な美容成分を含んでいるからエイジングケアにもいいですね。

ということで・・・、

ついに私のお気に入りの化粧下地を見つけたので
ブログで紹介してみました♪
同じような悩みを持っているアナタにも実感して欲しいです。


シルキーカバーが気になった方は、
下記の公式ページで詳しくご覧下さいね。







シルキーカバーオイルブロックの使い方

April 03 [Thu], 2014, 18:57
一日中サラサラ肌を実感できて、
肌のテカリをカバーしてくれるシルキーカバー。

少量で効果が出るから
口コミやレビューでも高評価なんです♪

使い方も簡単^^

化粧水をしっかりしみこませた後に
シルキーカバーを少量とって額周りから、
Tゾーンにかけてスッと伸ばしていきます。

それからテカリが気になる鼻の頭、頬にかけて
鼻筋、小鼻にかけてムラなくのばす。

あとは法令線や口元など、
少し持ち上げながら丁寧に塗りこめば完成です。

ちょっとの量で大活躍してくれるから、
コストも抑えられて経済的なところも人気の理由なんです。

シルキーカバーオイルブロックの成分は?

April 03 [Thu], 2014, 18:56
注目されているキチンキトサンは、
貝類などの甲殻類に含まれている成分で、
高級シルクの肌触りを実感できるスグレモノ♪

絹由来のシルクセリシンパウダーも
お肌のテカリを押さえる働きがあります。

これだけでも普通の化粧下地とは大違い^^
一日中おでこや小鼻のテカリをちゃんと抑えてくれますョ。

シルキーカバーの美容成分は
ナノ化コラーゲンやヒアルロン酸ナトリウム、
プラセンタエキス、リピジュア、浸透型ビタミンCなど豊富です。

肌の凸凹やテカリをしっかりと抑えるだけじゃなくて、
いろんなお肌にいい成分が美容効果ももたらしてくれるんですね。