「ケアナノパック」って 

August 25 [Thu], 2016, 0:47

知らなかったのは私だけ?
洗顔でこすったりすると、かえって毛穴を目立たせるんだって。


私は、毛穴の目立つ人は、顔をていねいに洗ってないからだと思ってたけど。

でも違うんだって!

逆に、毛穴の目立つ人って、毛穴の奥まで
余分なあぶらを落とそうとがんばってる人なんだって。

器具まで使ってる人っているでしょ?
そういう人は、かん違いをしてるわけなんだ・・

私も毛穴が黒ずんでいるのが気になって、
洗顔するときこすったりして必死だったのに、

でも器具まで使わなくってよかった!

だから、毛穴が目立たないようにするには、
・泡でやさしく洗顔をして手でこすらない。

・そして、洗顔のあとに化粧水をたっぷりつけて、
肌から水分が逃げないように乳液やクリームをつける。

この2つが大事なんだって。

このこと、テレビ番組の「ためしてガッテン」でやっていたらしいの。



私「ケアナノパック」っていう毛穴のパックの説明で言っていることが
やっとよくわかった。

夜、眠っている時間を有効に使って、クリーム状の毛穴パックすれば、
朝には毛穴がキュッとするんだって。

「ためしてガッテン」と同じ理屈でしょ?

だから、友達がすすめてくれた「ケアナノパック」使ってみようと思って。
バイト先の友達がけっこう使ってるみたいなの。


気になる人は、このサイトに
情報があるので、今すぐに
みてね。口コミがチェックできるから
↓ ↓ ↓