ご連絡 

July 14 [Fri], 2006, 17:23
ご無沙汰してます。暑い日が続いてますね・・・死にそうです

さてAご連絡をしたいと思います。よしなんのサイトを見てくださった方
素材を使って下さった方々ありがとうございました。私よしなんは旅立ちのため
サイトを閉館させていただくこととなりました。

メールで、ご連絡しようと思っていた方もいましたがこないなご連絡はしょっぱい感じがしました
のでここでご連絡します。 
もしかしたらどこかでひっそりとサイトを立ち上げて新たに運営する可能性もありますが最近HPを
ほったらかしにしていたのでけじめとして閉館させていただきます。

今月いっぱい運営をする予定です。それでは、サイトを見に来てくださった方、ブログを見に来てくれた方、素材を使って下さった方 まことにありがとうございました!!感謝です
それでは、失礼します

夏気分 

July 04 [Tue], 2006, 23:44
ご無沙汰してました。最近、暑くってPCに触るのが少なくなってしまいました・・・
それもありますが、仕事探の旅に出ておりました!!

自分・・・何やりたいんだろう?と頭によぎってから不安になってしまって面接するのが怖くなっていました。最近、受けたのが原因なんですがね・・・仕事を紹介してもらって面接したらその紹介してくれた人に今回はなしで・・・的なこと言われて・・・っておい!!!遠出までしたのにそれかい!!って感じで、
そんなことが少々あって一時期心をクローズしちまいましたよ。

でも、前の職場の人たちや友達から励ましの言葉をもらって復活!!!ってこんなことで悩んではいけないですよね。もっと、色んなことで悩んでいる人たちだっているんだからと心に言い聞かせて今回、面接ゲットしました。明後日がんばってきます!!!ちょいと元気がでたのでイラスト書いてみました。

似てませんが剛くんです。HPのトップにしようと考えております。あと5人・・・いつ仕上がるやら
それでは、失礼します

新宿の母 

June 18 [Sun], 2006, 18:07
お久しぶりでございます。PCの移動で中々 日記をかけないでいました。

昨日のお話を少々・・・
新宿の母に占ってもらったよしなんです。かなり占う前までの段階が辛かった!!
金曜日の夜から土曜の朝方までオールしました(笑)
カラオケにこもっておりましたよ。歌ってる最中に知らん男の人たちが乱入してきたもんだから
一気に二人のテンションがた落ち・・・何とか避けて外にだしてまた盛り上がってました。
しかし、眠さの頂点に達したのかケツメイシの さくら を歌っていたら早口のリズムののれなくなり1時間ほど寝ましたが友達は歌い続けていました。

占ってもらった結果ですが、母はすごいっす!!!当たりすぎてびっくりしました。よしなんはただAうなずいていましたよ。なにやら気分が晴れたよしなんでした。

ご無沙汰です。 

May 27 [Sat], 2006, 0:24
あいや〜。もう〜会社で社員同士で意見の食い違いで言い合いになりかなり気まずい雰囲気
の中、お仕事をしているよしなんでございます。
この一件があり、帰りが遅くなったりで大変な一週間でございました。

上司がまとめられないで逆切れはありえないっすよね!!その言い合いになった方は昨日を持っておやめになったそうで・・・。最悪です。すごく一生懸命電話対応をやっていたのにも関らずやめさせられるってどうことだよ!!!しかも、その上司の目の前にいる人はまったく電話対応しないのに注意しないし(怒) 私と同期で入ってきて堂々と電話取らない度胸がある人間だなって思いましたよ!!
一生その上司とば○っプルやってろ!!!!!!

今日は、データ入力より電話対応ばかりやっていたきがします(涙)そろ2電話の波おさまって欲しいです。みじんこさんも言っていましたが本当、電話鳴るたびにびくつきますよ!!慣れませんね〜電話は

そして、私がいるグループにその問題になった上司が交換でくるみたいで・・・簡便してください。
来週は何もなく終わってほしい・・・

フィギア 

May 04 [Thu], 2006, 0:33
最近、発売された「キングダムハーツフォーメーションフィギア」を買っています。
お目当ては・・・「クラウド」 それほしさに買っています。
しかし・・・高い・・・ 4個購入すたがすでに3つバックっています
リクのモノグロが2体かぶりました(涙)

さすがに同じものがかぶるのが3つのそろうと奇跡ですね!! 妹にすごすぎと言われましたよ。
キングダムハーツのゲームを最近やっているせいかランドに行きたいと思っています。
友人も行きたいと行っていたので誘ってみようかな〜(笑)
クラウドが出るまであきらめんぞ!!

今日は、久々にいとこの家族とテニスをしてきました。久々にすがすがしい汗を流せましたよ。
ゴールデンウィークってこともあり予約がすぐ取れちゃいましたよ。
そして、給料が入って安定したらテニスクラブに入会することにしました〜!!!
母もやると言っていたので母に負けないようにするぞ

どうも 

April 25 [Tue], 2006, 23:17
今日もお天気が不安定でしたね〜暑くなったり寒くなったり
さてA今日の学校へ行こうも笑いましたね〜
あの三人トリオ面白かったですわ〜
長野さんの質問攻めはいい感じでしたよ。深入りせずけどいいところをついていて見ていてどんな感じで答えが返ってくるんだろう〜って感じでした。
岡田君のあの落ち方すごかった!!軽やかでしたわ!!さすがっす
三宅君 本当にヘルメット似合ってましたよ!!

夢に向かって学んでいる高校生を見てすごく羨ましく思いました!!うちもがんばらなって感じになりましたよ。本当にいい番組ですね

そう2 夏コンの申し込み用紙が今日届きました。今年も、気の合う友達と行けるといいなって思ってます。 はしゃぎすぎて 友達にメールで今年はどうかなってメールしたとき
 「夏コンのチケ届いたよ〜」と送ってしまっていて どんだけだよってツッコンでしまいましたよ 自分に
明日は、お仕事を一緒にする人たちとの顔合わせです!!
雨でないことを願います

暑かった 

April 24 [Mon], 2006, 23:43
暑かったですね〜家で半袖だったよしなんです。

今日、面接を受けたところからお電話がありましてなんとか正式に・・・かなぁ〜(不安)
一ヶ月の契約社員が出来るお仕事を見つけました。手続きしないとまだ完璧といえんのでなんともいえませんがこの一年を通して正社員になれるようにがんばりたいと思っております。

んで、今日は気晴らしに古本屋に行ってコミックのため買いしました。
かなり買ったけど一日で読んでしまい続きが気になってしかたがないです。

午後から急に強い雨が埼玉を襲い雷まで鳴りなんじゃこりゃ〜!!!って感じで洗濯物を急いでとりこみましたよ。。
そして、ニュースでは 湘南新宿ラインと山手線の線路異常とやらで五時間も電車止まってたんすね!!妹が・・・「うち、電車の中で押寿司状態だったんだよ!!」
とおもろいこと言ってたけどかなり大変だったんだとニュース見て思いましたよ。
電車動かなくなるのはかなり交通が不便だと思いましたとさ〜

バトン 

April 19 [Wed], 2006, 0:50
ようやくバトンを受け取りました〜かんり遅いです(笑)
みじんこさんから受け取りました

「いのっち」「カン・ドンウォン」バトン

1.最近思う「いのっち」「カン・ドンウォン」

いの:カレンダーのいのっち素敵です。あの手は何ですか!!!手&腕フェチな私にはたまらんで      す
カンさん:顔がきれいです!!そして、いのっちに負けないくらいのあの笑顔はやばいです。はにゃんて      なってまいます。男にしておくのはもったいないくらいの笑顔です

2.この「いのっち」「カン・ドンウォン」には感動!!

いの:Vコンで、「それぞれの空」の時のいのっちの歌声を聴いて感動してしまいました。
かん:自然に、スーっと流す涙に感動しました!!男の涙はそそりますね☆

3.直感的「いのっち」「カン・ドンウォン」
いの:笑顔・声・手で、直感的にいのっちを思い浮かべることが多いです
カン:このお方も笑顔ですな

4.好きな「いのっち」「カン・ドンウォン」

いの&カン:も〜!!!笑顔です!!!!!

5.次にまわす5人の人
見ていただいた方でやってくれる方へ・・・

今日までの話 

April 13 [Thu], 2006, 13:51
4月5日 この日は、久々に裕莉さんと新宿へ遊びに行きました。もう〜何年も会っていない感覚におちいってしまいとてつもなく懐かしさがこみ上げてきていました(笑)
しかし、会ってそう2 ジャニーズ系のお話から入り久々気分はぶっ飛んでしまいました。カラオケにくりだし歌ったのはやはりジャニーズ☆ 裕莉さんには、色々歌ってもらっちゃいましたよ。
カツンやNEWS・関ジャニなど・・・歌わせてしまって申し訳なかった・・・しかし、歌えるキミは素敵でなりませんでした(たまに振りつきで
いやなことを一気にふっとばした一日でした。 裕莉さんありがとない!!

4月7日 この日は、研修をさせてもらった会社に給料をもらいに行ってその後、秋葉へ行って電化製品を見に行って来ました。
給料をもらいに行ったときかなり緊張してしまいました。威圧感さへありまいしたよ。友人も仕事を一生懸命している姿を見て話かけられなかったけど目で 「がんばってるね」 と合図をして帰りました
国民年金払わないとなと思った今日この頃でした・・・

4月8日 この日は、母に連れられ浅草へ靴&バックなどのバーゲンに行って来ました。荷物持ちとして行かされましたけど、欲しいのあったら買いますから!!!と母に告げ別行動で 靴と財布をゲットしました。母は、要らないものまで買ってしまう癖があるので、隣にくっ付いては家にある似たようなものは買わないようによしなんは検査員的なものもやりました。 そして、人に酔いその場を後にしヘトヘトになった母の変わりにご飯を作るはめになったよしなんなのでした・・・

花粉症なのか!!! 

April 01 [Sat], 2006, 22:48
どうも、ご無沙汰です。
研修二ヶ月がたちました・・・。私の体の体調と家の事情で、研修先を旅立ちました
今は、体力を戻して少しずつ職を探そうと思ってます
これから、色んな意味で大変になるけど
今は、何も考えず一日を過ごそうと思います

え〜さて 話は変わりますが・・・この22年間 花粉症とはまったく関ったことがなかったのですが
昨日から鼻がむずA くしゃみはでるは 目が痛いはで・・・ 花粉症なのかと思い初めてよしなんでございます。 でも、絶対みとめません!!

今日は、気晴らしに妹を連れてドライブに出かけました。ドライブといっても地元ですが(笑)
そして、部屋の片付けも少々・・・
あっと忘れてました!!私、髪をさっぱりするために短く切りました〜
ってどうでもいいですよね・・・(笑) そんな一日でした
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ご連絡 (2009年06月16日)
アイコン画像よしなん
» 新宿の母 (2006年07月04日)
アイコン画像ハマチ@和歌山
» 新宿の母 (2006年06月22日)
アイコン画像よしなん
» ご無沙汰です。 (2006年06月18日)
アイコン画像マチルダ
» ご無沙汰です。 (2006年06月02日)
アイコン画像Suzu
» バトン (2006年03月31日)
アイコン画像よしなん
» エフエフォ〜!!!! (2006年03月20日)
アイコン画像よしなん
» エフエフォ〜!!!! (2006年03月20日)
アイコン画像みじんこ
» エフエフォ〜!!!! (2006年03月13日)
アイコン画像Suzu
» エフエフォ〜!!!! (2006年03月12日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/keana399/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keana399
読者になる
Yapme!一覧
読者になる