外は青空、春の気配

February 13 [Sun], 2011, 2:05
写真胴体を上下逆さにして、乗降用をで切り落とします。写真きれいに整形して、防錆塗装を施して完了です。写真一枚で垂直尾翼と胴体側面及び下面が十分に覆えました。前の塗装作業は雑だったようで、鋼管のいろいろなところに銀色の上に塗布する紫外線防止のアルミ粉が。せっかくの美しいが台無しです。飛行性能に関わることではありませんが、で拭き取り、またの確実な接着を求めて細部まで清掃を行いました。続いて、乗降用を切り落とします。乗り降りには便利でしょうが、これは競技専用機。使い辛さは覚悟の上、わずかでも飛行性能の向上を目指します。まだ主翼を取り付けた姿も目にしていませんが、やよりは乗り降りは楽でしょう。これでくらいは得られるのでしょうか。いや、の範囲内ですから、もっと効果があるかもしれません。胴体は形状も複雑で、大きさもあり、作業は心配していましたが、意外に苦もなく行えました。時間後には胴体右側と下部が覆われました。この週末はアイロンがけと残りの胴体左側の予定です。今月中には胴体の作業を終え、来月に二枚を終えて、月には塗装作業に入りたいと思います。

今日ものんびりじゃねって,言われて考えたこと.とか,

October 17 [Sun], 2010, 4:08
なんなんだってこんなんだって気がいて今日は寒かったしきれいな野良猫が学校で寝ててお水くんでったらどこかに消えて猫のくせに猫じゃらしに興味はなくてじゃあなんで猫じゃらしって言うのって思った.あみたいって響きはなんかカジュアルじゃない気がして違う呼び名をしたくて二ハイソックスをくしゃくしゃにして短いこのスカートが少しは長くならんかなってひっぱってみたりした.アイス食べてたけど3分で飽きて頑張りが結構限界にきて喪失感が少し芽生えてでもそれじゃだめなんじゃないって疑問があって必死である必要性はあるかって言われたらまた疑問でここにたっている現状維持.メッキのアクセサリーは大嫌いじゃけどじゃああなたはっていわれると首をかしげてきっと動けなくなるのかも明日も晴れるかなそしたらお散歩しよう.

スポーツの秋

October 16 [Sat], 2010, 1:07
かなり涼しくなってきましたね夜は寒くてびんぼゆすりが止まんないのだが秋ってことで食欲が止まりませんデブ夏バテなんてした
モバゲー 戦国ロワイヤルことないしブーでも今年はスポーツをたくさんするもりです野球ソフトボールゴルフサーフィンサッカー観戦42インチバーベキュー野球拳競馬競輪パチンコ駅伝応援ちなみにパチンコはれっきとした球技ですまぁでもパチンコはすぐに筋肉痛になるから最近はしてないこれで秋は満喫やなメシスポーツ読書昼寝メシバーベキューメシおや待って痩せるビューティーコロシアム張りにちょっと待ってもっと具体的に計画立てるとカレーライスメシスポーツカレーライス水分補給カレーライスおやカレーライスメシレシピ読書寝る待ったセル痩コラッ見えてきた待ってろ世界真似したい人はいでも言ってね墓とりあえずチャーハン食って寝ます

秋の散歩

October 14 [Thu], 2010, 17:10
今日の夕方は最高でした。やっと秋らしい感じになったなぁブログにて体重報告前日比ぐはぁっっおそらくブルーな一週間が訪れる予感。

ハイオク満タン〜

October 13 [Wed], 2010, 18:39
車にしようかバイクにしようか今日は車でいものコースへやっぱライダーいっぱいいるものでバックミラーの後方から通常の三倍のスピードで猛追する一台のバイクこっちは4輪だから負けないと思いふんばったけど黄色車線から追い越し車線に変わった瞬間、ぶっちぎられちーっ、連邦のモビルスーツは化け物かっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keamoinqnw
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keamoinqnw/index1_0.rdf