昨日はごめんなさい

May 24 [Tue], 2011, 10:05
午前中より
病院行ってて
その後リハビリ施設?
見たいなので過ごして
一日がきつくて
7時にごろには寝ちゃいました。

せっかく
狩行く約束してたのにごめんなさいTT
(あえて、名前は伏せときますね)

皆さんお元気で過ごされていますか?

March 30 [Wed], 2011, 21:30
大災害が起こり心も体も傷つかれて居られるかもしれませんが

皆さんのご安否を心よりお祈りいたしております

私は何とか無事です

もぅ〜10月〜( ̄∀ ̄)

September 26 [Sun], 2010, 12:53
カドさんとリジが連れて行ってくれた
素敵な桜の木下で
こっそり
合格祈願









体調もバッチリじゃなく
時間もあんまりなく
タイミングとかも色々悪かったけど

受けるからには
ちょっと頑張ります!!
24日に向けて!w

我が田舎

July 26 [Mon], 2010, 12:23

この海は
国の指定公園に選ばれているそうです

そして
我がアイドル「ケンケン」


さすが
奄美では暑すぎて
水浴びするのが大好き!!
バケツの中にチャポ〜ンと入り
とてもおとなしく
体を洗わしてくれます^^
も〜
奄美の日差しを浴びて
真っ黒w
ってもとからか〜〜ww

無事帰ってきました〜〜><v

July 22 [Thu], 2010, 9:55
父の脳出血の症状も落ち着き

思っていた以上に
麻痺も出ていなくて軽かったので一安心
自覚症状がないので
もう帰りたいとか言ってたりします^^;;;

まぁ今年の夏は暑いし
言っても、2cm程の出血あとを
脳に抱えたままだし
また、再発の可能性も抱えたままだから
今回は病院でゆっくり休養してもらいます

っで、私は帰宅
昨日の飛行機は
とっても鼓膜に響いて
子供も泣いてしまうくらい耳が痛くて
その後は長時間のバス・・・

いや〜
疲れました・・・・
病院でもまともに寝れて居ないから余計だけど・・・
疲れました・・・・

でも、ルエさんの明るい笑顔
「お帰り〜」の明るい声で
ちょっと疲れも吹っ飛んだ・・・・
ってか、不安な気持ちも吹っ飛びました^^

やっぱり
ルエさんは私の心の太陽ですね〜

結婚してこんなに離れた事無かったので
離れて再認識で着てよかったです^^v

皆様にも大変ご心配お掛けしましたm(_ _)m

ふみゅ・・

July 09 [Fri], 2010, 14:02
ちょっと
我が父が体調を崩してしまって
私は田舎に帰らないと行けなくなってしまいました。

帰りもいつになるか分からないけど・・・
その間ルエさんが一人なので
皆ルエさんの相手してやってくださいね^^

夏ばて?

July 07 [Wed], 2010, 20:22
最近、食欲なくて・・・
何を食べていいのか、作っていいのか
分からない今日この頃

っで、今日かかりさんにアドバイスを頂いて作ってみました!
ポテトの卵とじ?みたいなやつ・・・?w(名前聞いてなかったw)

見た目飾りつけは、悪いけどw
まぁ味付けOKでルエさんもしっかり食べてくれましたw


私Uをのせま〜す^^
この子はハッピーを連れてきてくれる子です


久しぶりの

July 04 [Sun], 2010, 8:50
日記でもあるし
狩りでもあるし
クラハンでもありました〜〜

INした時すでに、皆さんは50Fにおられ
おいでおいでと悪魔の囁きが・・・・・

「イヤルエと私二人で無理だろ
っと心でつぶやきながら
クイズしとくか狩りにいくか悩んでいた時に
偶然鹿さん登場
これで50F上ること決定
久しぶりすぎてドキドキです
でもガンガルってことで

ドラゴンさんが火を噴いたり・・・・
ネクロさんが範囲魔法打ったり・・・・
色々大変でしたが
後ろからチクチク!ガンガリましたw


本当に楽しかったです
宝石もいぱいでてシワワセ

又誘ってくださいね

にはw

June 21 [Mon], 2010, 23:23

私です><
この瞳に見つめられると皆めろめろ

他人とは思えない
一心同体なこの子の事よろしくです^^

っさ

June 06 [Sun], 2010, 10:55
準備していかないといけないのに〜〜〜

おしりが重い・・・・・

明日休み出し

今日一日がんばれ!!

って事で

気合入れて準備します!

キアイだキアイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:安沙緒
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
名前は伏せときますねの人(´・ω・`)
» 昨日はごめんなさい (2011年05月31日)
お紺です
» もぅ〜10月〜( ̄∀ ̄) (2011年01月06日)
あさお
» もぅ〜10月〜( ̄∀ ̄) (2010年09月28日)
Riz
» もぅ〜10月〜( ̄∀ ̄) (2010年09月26日)
あさお
» 我が田舎 (2010年09月16日)
おこん
» 我が田舎 (2010年09月06日)
あさお
» 我が田舎 (2010年08月19日)
あさお
» 無事帰ってきました〜〜><v (2010年07月26日)
Riz
» 無事帰ってきました〜〜><v (2010年07月23日)
あさお
» ふみゅ・・ (2010年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる