仕事で役に立てる事が

September 16 [Tue], 2014, 9:16
これから私も、頑張っていけば何か人のためになっていけるかもしれません。
なので、ちゃんと勉強をして仕事ができるようになっていきたいなと考えるようになっているのです。
仕事ができるようになるまでは、すごく時間をかけて勉強をしていかなくてはいけないと思います。
なので、しっかりと仕事ができるようになりたいなと感じているのです。


ケアマネージャーになりには、これから勉強をしっかりとできるようにならなくてはいけません。
なので、通信教育や学校などを利用をしていければいいのかなと感じているのです。
そうする事で勉強もしっかりとしていけるものなのかなと考えているのです。
私は、ケアマネージャーがするケアマネジメントの手順が気になったので見ていました。


すると、やはりお年寄りのためにしっかりと考えて仕事をしていかなくてはいけないんだなと感じました。
仕事をするのでも、しっかりとできるようになっていかなくてはいけないのです。
大変な仕事だと思うのですが、私はちゃんと自分ができるようになりたいのです。
そして、仕事ができるようになって、困っているお年寄りにいい介護を提供できるようになっていきたいなと考えています。
私にもちゃんとできる事があるのかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおみ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keamane24g/index1_0.rdf