ケアマネージャーの勉強方法を

October 13 [Mon], 2014, 21:04
ケアマネージャーになろうと思ったら、相当勉強をしなくてはいけなくなります。
ケアマネージャーの資格を持とうと思うと、やはりそれなりの勉強が必要となってきたりするのです。
でも、独学で勉強も考えたりしているのです。
ケアマネージャーに独学で合格する方法もある事もあるそうなのですが、大丈夫なのかなと心配になる部分もあったりするのです。


ケアマネージャーの仕事ができるようになるには、簡単な考え方では無理な部分もあったりするのです。
学校で勉強をしても、資格取得ができない人がいるぐらいなのです。
なので、これから必死で頑張っていかなくてはいけません。



長い間勉強をしていないので、これからしっかりと勉強をはじめるのは、大変かもしれません。
勉強についていけなくなる可能性もあるのですが、資格を持つために頑張っていければいいなと思います。
そして、ケアマネージャーとして仕事ができていけるようにしたいなと思っています。
それも、自分がそれだけ頑張っていくかだと思います。
いい仕事ができるように、勉強もしっかりとやっていければいいのかなと感じています。
私も、ケアマネージャーになる目標があるのですから、それに向かっていければいいのかなと考えています。
いい結果を出して、私もこれからどんどん仕事ができるようになっていきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukawa
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keama2b44/index1_0.rdf