ケアマネージャーで仕事が

November 13 [Thu], 2014, 20:24
私は、これからしっかりと仕事をしたいと思っているのです。
仕事も、ちゃんと正社員でする事も大事な事なのかなと思います。
これから、私自信もキャリアをつけていきたいので、仕事をしっかりとする事からはじめていければいいのかなと考えているのです。


私は、ケアマネージャーの仕事をしてみたいと思っているのです。
昔からお年寄りは大好きです。
そんなお年寄りの力になれる仕事だったら、ぜひやってみたいと思うのです。
でも、ケアマネージャーになるには資格が必要となるので、これから資格取得をしていかなくてはいけません。


私は、ケアマネージャーになる事を考えていから、どのようにすれば資格取得ができるのかなと調べていました。
すると、通信講座でも勉強ができるというので、これから利用ができればと思うようになったのです。
そして、資格取得をしてケアマネジャーとして、これから社会で活躍ができるようになっていければと考えるようになっているのです。
資格もさまざまなものなのですが、私自信もって仕事ができるように、資格を持てるようになっていければいいです。
仕事ができるようになっていければ、仕事で色々な経験もできると思うのです。
しっかりといい経験ができるように、これからきちんと頑張っていければと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takawa
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keama232/index1_0.rdf