乾燥肌

January 19 [Sun], 2014, 19:57
私の悩みは肌のことです。
肌の何が悩みかというと、それは肌の乾燥です。しかもちょっと面倒な乾燥肌なんです。

どんな肌かというと、Tゾーンは脂っぽくて、ほほとかは乾燥するんです。
だから、2つのケアをしないと私の肌は完璧にはならないんですね。困ったもんです。

私がやっているケアは基本的なものがほとんどです。基本としてやっぱり化粧水から始めています。
添加物がないものを選んでいる化粧水ですが、やっぱり浸透力が高いのがおススメですよ。
浸透しないと化粧水の意味がないので、少しでも浸透力が高いのを選んでください。

化粧水の次は美容液ですね。これは結構お金を掛けている部分です。

毎日使う化粧品。
その質を考えることって多くないですか?
コンビニとかドラッグストアで安く売っているのってあるじゃないですか。
それって本当に大丈夫なのかなって心配になることありません?

しっかり乾燥ケアをしましょう。顔 乾燥 ケア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乾燥肌の手入れはしっかりと
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keakejugcfda/index1_0.rdf