ラブアイス 

May 25 [Sun], 2008, 11:35
チーズスティック

年中アイス大好きな私ですが、
最近はまっているのがこちらのアイス。

チーズの風味は弱いですが、さくさくなビスケットや
チーズチョコでコーティングしてあったりと美味しいです


そして、大好きなドルチェシリーズ
ミルフィーユです。濃厚で美味しい上のパイ生地もさっくさく。
でもやっぱり私はティラミスが一番かな。

金沢のお土産 

May 13 [Tue], 2008, 23:03
ついつい買っちゃうので、増えてきました
上:ティッシュケース 下:あぶらとり紙入れ
あぶらとり紙入れは、彼セレクトなので特にお気に入り
Iっちにも柄違いを

大好きな麩不室屋のふやき御汁。
定番+季節限定の「青かえで」を食べるの楽しみ


お花☆ 

May 11 [Sun], 2008, 20:45
彼からお花が届きました。
たくさんのお花嬉しい




とっても綺麗
お花ってやっぱりいいですね
気持ちが明るくなります


G.W後半A 

May 06 [Tue], 2008, 1:55
4日は、りんくうプレミアウムアウトレットに行ってきました
私は行くの初めて
ジル、clear、フランフランやゴディバなどまで
たくさんのブランドが入ってます。
G.Wなのでめちゃめちゃたくさんの人でした〜
アウトレットでの戦利品はこちら

clearでチュニック。綺麗なグリーンに惹かれて。
Iっちとオソロ

ジルでハーフパンツ。ポケットにリボン付き。
ライン綺麗です

夜景きれい

一日たっぷり見てまわってもう閉店間近。急いで駅へ
新大阪に着いたら21時半過ぎてたので、
お土産屋さん閉まってましたショック
Iっちは終始もう一泊泊まろうと言ってたけど、私が無理だったので
慌てて帰る感じの旅行となってしまいました
またリベンジ行かないとね。

G.W後半@ 

May 06 [Tue], 2008, 1:46
3日は、朝早く起きて大阪へ
私はIっちと宝塚に行く約束をしていたので、
実家に帰る彼に新大阪まで送ってもらいました。
予想はしていたけど、京都辺りからやっぱりの渋滞
新大阪から大阪までのJRも点検かなにかで遅れたりで、
だいぶ遅刻してしまったIっちごめんね。
着いてすぐコインロッカー探し、空いてなくてやっと見つけた時は
すでに14時
ご飯食べたりしてたら、宝塚に20分も遅れてしまった

月組公演『ME AND MY GIRL』
観たくて、楽しみにしていたの
始まる〜ドキドキ。
やっぱり生の宝塚は素敵
ストーリーも笑いありで、楽しめました
初めてのIっちも魅了され楽しめたようで、良かった


そして梅田に移動して、百貨店でショッピングゥ。
は、Iっちお薦めのたこ焼きのお店へ。
セルフで焼くので、焦げまくり&ぐちゃぐちゃ
楽しいけど、なかなか難しいです。
たこ焼きの種類も色々あるし、美味しかったのでまた行きたい

その後、難波に移動してホテルへ。
夜も夜で色々あったけど、一件落着で良かった
懐かしいなんば駅。大学時代は毎日のように行ってたなあ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
いくつになっても可愛いもの、キラキラなものが大好きなけあです
趣味はショッピング
おしゃれをすること
美味しいお店を探すこと
旅行、温泉大好きです
一年前からを始め、頑張って練習しています
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けあ
» おまけ (2008年03月30日)
アイコン画像チカリーン
» おまけ (2008年03月30日)
アイコン画像けあ
» ☆春物公開☆ (2008年03月18日)
アイコン画像だるま
» ☆春物公開☆ (2008年03月17日)
アイコン画像けあ
» 感動の嵐! (2007年12月01日)
アイコン画像だるま
» 感動の嵐! (2007年11月28日)
アイコン画像けあ
» さらに (2007年11月12日)
アイコン画像だるま
» さらに (2007年11月12日)
アイコン画像けあ
» 癒し☆ (2007年10月31日)
アイコン画像だるま
» 癒し☆ (2007年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる