きゃうッ 

2007年08月16日(木) 23時10分
ぴりぴりぴりぴりぴりけーと♪

時間がないのでちょっと短めに
箇条書きでいきます!

・昨日はすごく楽しかった!
・服のことはもう気にしません(笑
・ずーっとお喋りばっかりしちゃって、真っ暗だった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
・期待してるようなことはなにもありませんでした(笑
・ほとんど恋のお悩み相談所、みたいな
・またお話したいです
・今日からまた補習…(´・ω・`)ショボーン
・でもテンション高めで頑張ってみた
・みんなとちょっと仲良くお喋りできた
・文化祭の準備も結構上手くいったかも!
・今すっごく幸せかもしれない…。
・でも英語の小テスト、点数が四分の一なかったw(爆
・けどけど幸せだからいいのッ
・あぁ、ずっとこんな感じがいいなぁ…。
・でも部活のメンバーに会ってなくて寂しい
・この状態をキープできるように頑張る!!

またまたまたまたまた明日♪

ひやぁぁぁ 

2007年08月15日(水) 13時07分
ぴりぴりぴりぴりぴりけーと♪

今日はお昼に参戦なのですぅ〜
てゆーかやばい!やばすぎるのですッ!!
もうすぐ遊びに出かけるんですけど、私服ださすぎ〜Σ(・ω・`|||)!!
はわわわ〜
男友達なんですけど、二人なんですよ(´・ω・`)ショボーン
だらだらとおしゃべりをする予定です。
ださいとか思われたらどうしよ〜。゜(゜ノД`゜)゜。
髪の毛もダメダメだし…うぅ、やばいよぉ…。
まぁ、いい女友達としてアドバイスできるように頑張ってきます!
服のことは気にしないでおこう…
気にする暇もないくらい楽しんできます!
ゲーセン行きたい!(爆
では、いってきますですッ!!!

またまたまたまたまた明日♪

浴衣ww 

2007年08月13日(月) 19時59分
ぴりぴりぴりぴりぴりけーと♪

昨日はお祭りに行ってきましたぁ!!
姉の浴衣を借りて、知り合いの美容師さんに髪の毛をセットしてもらったのです
薄紫の金魚柄の浴衣でしたw
げたもしっかり履きましたよぅ!
…結構厚底だったのでいつもより背が高かった
お祭りに行くと、まあまあ人はいたかな?
とにかく日差しがきつかった…(´□`|||)ガーン
でもでも、屋台はたくさん出てたし、すごく楽しかったです〜♪
いつものメンバーでブラブラと散策〜(*´∇`*)
あんまり知ってる人には会いませんでした!ショック!(笑
あと、チョコバナナがなかったのが残念
久し振りにハイテンションになれた日でしたッ
来年もまた行きたいなぁ〜…今度は彼氏と!(笑

…なんというか、私は感情の出し方がヘタクソらしいです。
「好きーッ!」ってアピールをした途端、相手は逃げていく…orz
こんなのだから彼氏ができないのかッ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)
はう〜…さきほど身をもって思い知りましたよ…
どこかにどでかい包容力を持った人がいないかしら…。゜(゜ノД`゜)゜。
これじゃあ彼氏ができてもすぐふられちゃう…!
ぎゃふー(何
はぁ…とにかくメールを待つしかねェ……ッ!!

もうすぐ補習が再開しちゃうよー(* ̄□ ̄*;
補習の初日から英語のテストらしいです、死にます、爆発します。(爆
しかも宿題全然終わってないんだってば!
いまだに数学のテキスト7ページしか手をつけてませんから…orz
やばいよー最終日に泣くことになるかもしれないよー
が、がんばりますー(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

またまたまたまたまた明日♪

韓国ですか、韓国ですね 

2007年08月11日(土) 21時50分
ぴりぴりぴりぴりぴりけーと♪

本日二回目です〜♪
今回はちょっと重めの話になると思いますー><
てゆーかですね、ちょっと書きたいことが。

韓国語で見てくれてる方がいるんですけどッ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

はわわ、韓国から見てるってこと?
びびびびっくりです(驚きすぎだろ

そんなこんなで(どんなだ)本気日記いきますよぅww


なんだかなぁ…大学行きたくないんだよね(爆
勉強したくないってのもあるけど(おい)、好きな道を進みたい。
アホなこといってることもわかってるし、親に迷惑かけるのもわかってます。
それでも私は何かを表現する道をいきたい。
それに、行く気なんてないのに受験するのはお金がもったいないです
もう今は大学に行く気がしないんです。
受かるつもりもないし、受かったとしてもサボってやる(爆
私は表現したい。自分の中の気持ちを。
文字であったり絵であったり、または声であったり。
部活やってて、ほんとに声優やりたいなって思うようになってきた。
演技するのも(まだまだ未熟だけど)すっごく楽しい。
やりたいなって思えるんです。
貧乏でもいいから好きなことをやって生きていけたらなぁ。
…だから、高校卒業したら、なるべくお金がかからないような(笑)育成学校に入りたい。
「学校」じゃなくても「スクール」みたいなのでもいい。
でもこんなの全然計画性も可能性もないから親にいえない。
言うべき…なのかな。
いっても反対されそうだぁー…orz
それから、やってみたいことがもうひとつ。
「人を励ましたり、癒したりすること」
カウンセラーというものですね。
時々友達から相談を受けたりするのですが、相手を元気にするのが気持ちいいんです。
「あぁ、よかった。」とか「話したらすっきりした。」とか。
こっちの方が実用性(?)に長けるのですが、どうも日常的なのは無理で(爆
あと、面と向かっていうと、かなりクサイセリフだったり、説教っぽくなっちゃうんです。
毎日相談にはのれないし、私も欝なときあるんで(笑
仕事にはできないんだよね…(´・ω・`)ショボーン
結構好きなんだけどな
とゆーわけでみなさん。悩みがあるなら私に相談を!(笑
まぁ、いつかは親にいわなくちゃね。今年中にでも。
バイトしてお金かせいで将来のために貯めておきたいし。


またまたまたまたまた明日♪

元気ですよ!きゃっほぅ! 

2007年08月11日(土) 19時31分
ぴりぴりぴりぴりぴりけーと♪

お久し振りです!
最近キューピーが流行り出したぴりけーとでございます!(笑
いやぁ、ほんとキューピーかわゆす
これからお土産はキューピーで決まりだねッ
今私が持ってるのは、
・パンダキューピー(携帯につけてる)
・かっぱえびせんもどき(?)キューピー(友達にお土産でもらいましたww)
・黒金魚キューピー(友達がUFOキャッチャーで取ってくれたww)
ですかね!
………少なッ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!?
もっと集めたい〜お部屋をキューピーでいっぱいにしたい〜(爆
また新しいの買いに行こーっと。
ゴスロリキューピーほしいなぁ…(´・ω・`)ショボーン

さてさて。
だいぶ落ち込んでいたぴりけーとですが、なんとか復帰!!
怖かった教室も友達も大丈夫になってきました!
苦手な感じの人もいるけど、元気を保つようにしてますww
みんなと仲良くなれたらいいよね
まぁ、男子がちょっとイヤなんですけどね…(´□`|||)
部活内でもクラス内でもみんなと楽しくやれますようにッ
よぉし!文化祭に向けてがんばるぞぉ!!

…どうしましょうー
今日はここで終わらせようかな、それともまだ書こうかなー
書きたいのは「進路のこと」
でも話重くなりそうだし、また今度にしようかな…。
今日また時間あったら書きに来ます!
多分、本気日記になると思われますので、ご注意くださいッ

そしてそして!
明日はおともだちとお祭りなのですー!!
初めて浴衣着ますw
薄い紫色の可愛いヤツなのですw楽しみww
知ってる人に会うかな?
きっとハイテンションなので、おかしくなってます。発狂します。(爆
ではでは、またお会いしましょう♪
ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー)丿ヽ( ´)丿ヽ( )丿 パッ*

またまたまたまたまた明日♪

(´・ω・`)ショボーン 

2007年07月25日(水) 20時19分
ぴりぴりぴりぴりぴりけーと♪

どうも〜お久し振りです〜
今文化祭の準備と部活とで大変忙しいです
しかも人間関係&恋愛で悩み中…。゜(゜ノД`゜)゜。
被害妄想と自意識過剰なのはわかってます。それでもやっぱり気にしてしまう。
なんででしょーねー?(・ω・`|||)!!
とにかく頑張って生きてます。生き抜いてます。
短いですが、これで終了です。
またなのです!
元気になってかえってきたいと思います!

またまたまたまたまた明日♪

ちゃおっちゃお〜 

2007年07月14日(土) 20時52分
ぴりぴりぴりぴりぴりけーと♪

こんばんは!
さっきまでめちゃイケ見てて爆笑してました(笑
冒険王行きたーい!!
でも人いっぱいで混雑してるんだろうなぁ〜(´・ω・`)
てゆーか今日は台風やばいです!
雨と風がバンバンなってます!(爆
ほんとは今日学校行くはずだったんですが、台風のせいで月曜日になりましたぁ
今日はお買い物、月曜日はカラオケ行くはずだったのに…(っД`゚)。
月曜日は晴れっぽいのでなんとかカラオケは行けそうですw
明日は友人の家に行く予定なんですが…。
午後から行けそうですww
朝はやっぱりまだ雨が激しいらしいので

今日は久し振りにポケモン(リーフグリーン)しましたw
まだカツラ倒せてなかったのでガツーンとやってやりましたよ!(爆
そしてなぜかオムナイトの名前が「ムームー」(笑
なんか可愛い!めっちゃ愛着わくんですけど
名前を付けたあのときの私、ナイスッ(爆
追記に今のパーティ書いておきますね〜♪

明日は遊びに行けたらいいんだけどなぁ
とりあえずこれから週末課題片付けてきまぁすww

またまたまたまたまた明日♪

眠い〜 

2007年07月03日(火) 1時01分
ぴりぴりぴりぴりぴりけーと♪

こーんばーんはー
なんだかとっても眠いです〜…
そりゃもう1時回ってますからね、寝る体制入ってます(何ソレ
今日は何もなくて、面倒くさい一日でした
あ、そういや髪の毛切ったんだった!
前髪と後ろを短くしてもらったのですww
涼しい〜快適だぁ〜(*´∇`*)
でも見た目がね…おさるさんみたくなってるのよ(爆

友人に教えてもらったんだけど、Sくんには彼女がいたらしいです。
めっちゃ昔らしいですけど(笑
どんな子なんだろー…気になる…|_T)
あぁ、好かれたいなぁ。゜(゜ノД`゜)゜。
明日からまたいっぱい頑張らなきゃねッ!!
挨拶とか目が合ったら笑顔とか!
彼女といえば、私の男友達が3人の子に告られたんですって!
全部断ったらしいです。もったいない…(´□`|||)
どうやら好みじゃなかったらしく。
でも3人はすごいですよね…。
かっこいい方なのか!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
まぁ、バスケ部だしねェ…(←バスケ部所属でポイント上げる人
早く可愛い彼女ができるといいね〜

明日は朝からテンション高めでいたいなぁ。
けど、最近暗いんだよ…(´・ω・`)ショボーン
将来のこととか考えたくないのに考えなきゃならなくて
大学なんて行きたくないなぁ(っД`゚)。
ぶらりぶらり放浪していたい(爆
ずっとこのままがいいなぁ〜
というわけで、おやすみなさーい βyё βyё...φ(・ω・ )

またまたまたまたまた明日♪

死ぬ気で逃走中 

2007年06月27日(水) 20時20分
ぴりぴりぴりぴりぴりけーと♪

こんばんはーw
やっと中間テスト終わりましたぁッ!!
一番やばいのは化学…ですかね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うーん…半分あればいいんだけどなぁ
欲を言えばほんとは70以上ほしい…。゜(゜ノД`゜)゜。
…アホだから無理だろうけど
さてさて、今日は久し振りの本気日記だよ〜
ぴりけーと、かなり暗いと思います。かなりウザイですよ。(爆
気分悪くなりそうな人はすぐに戻ってくださいw
見た後で文句いうのはナシですよぅー
ではではー愚痴りまくりで暴露しまくり、コトバのはき溜め地へどうぞ〜

まずは今日のことです。
今日はテスト最終日でした。
昼までで終わって、友人と約束してたのでマックに行きましたww
それからデザート食べたりなんやかんやして(爆)、某文具店へ。
ルーズリーフとノートを抱え(笑)、ぐるぐると意味もなく店内を見るぴりけーと。
いやー、お店に行くと長居してしまうのがクセでして…
ふと、何気なく、前方を見たときでした。
に会ってしまいました。
くわしく言えば“会う”というか“見る”でしょうね。
気づいたのは私だけだし、向こうは気づいてないと思う。
見た瞬間、一瞬心臓止まったかと思った。(爆
ただ見ただけ。向こうは気づいてない。てゆーか絶対気づかない。
なのに体は隠れようと、から逃げようとした。
多分中学のときの条件反射。
急いで棚に隠れて、どうしようって思った。
気づかれる心配なんてどこにもないのに。こんなに私は違うのに。
足はガクガクして、手はブルブル震えてた。
心臓なんかもう出てきそうなくらい波打ってた。
吹っ切れたはずなのにね、もう大丈夫だと思ってたのに。
普通に話しかけて普通にバイバイって言って普通の友達になれるって。
は前よりもかっこよくなってて、ちょっとときめいた。
でも好きっていう気持ちはなかった。
好きじゃなくて、溢れてくるのは恐怖心。
どうしようっていう気持ちでいっぱいだった。
コンタクトにして、髪の毛も切って、中身もスッキリした。
だから気づかれることなんてない。それでも体は動かない。
それからが帰るまで私はずっとお店にいました
ほんと友人にはご迷惑をおかけしました!!。゜(゜ノД`゜)゜。

ちょっと長くなる感じなんで残りは追記でw
明日も書けそうだったら書きにきますねww
そのときは明るい話題になれるよう、明日は明るくいきまーす

またまたまたまたまた明日♪

マニュアルどーりのー♪ 

2007年06月22日(金) 18時45分
ぴりぴりぴりぴりぴりけーと♪

こわがりなきみの手をひいてあるいていくー♪

こんちはー!
お久し振りですねww
最近、パソ子は触るんだけどブログは書いてないのよ(爆
パソ子、すぐに重くなっちゃって、文字打つのも私のスピードについてきてないんです!
やっぱ古いのかしら…(* ̄□ ̄*;

さてさて!
なんといまは中間テスト期間中だったりします…
今日は世界史と英語だったんです。
赤点は免れた感じ、かな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
世界史はほとんど一夜漬けでしたー
眠いのなんのって…(´□`|||)ガーン
土日は化学と現社に没頭します!てゆーか英語もやばいよ!助動詞…。゜(゜ノД`゜)゜。
もー赤点じゃなかったらそれでいいもん(爆

どうしましょー。恋愛日記いきます?(笑
最近はほんとに何もないんですけどねー(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
今日は微妙に近かった!
帰りのドアのとこで至近距離だったのー
やっぱり腕細い…(どこ見てんだ変態
そして背もでかい…頭いっこ分くらい違うんじゃないかなー。
イヤだなー私もでかくなりたいよぅ(爆
そういえば、文化祭の係りが一緒なんです!!
それでちょこっとでも仲良くなれないかなぁ〜(´・ω・`)
話したことないんだよねまともに顔見たことないし…
あう〜…が、頑張ります〜…。
てか絶対変な人って思われてると思う…。
休み時間に急にハレ晴れユカイ踊りだすからね〜(笑
まぁ、プラスに考えていかなくちゃ(*´∇`*)

結構前に学ラン着ました!
教室にあった誰かのを勝手に試着させてもらったのです〜(爆
でかい!そして暑い!!
でもあれ着て登校してみたいかも…
というわけで追記の方に写真載せておきますね〜♪
中傷ナシでおねがいしますよ!!(切実
ではでは、またテストが終わった頃に顔出しにきますねww

またまたまたまたまた明日♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴりけーと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-只今絶賛恋愛中!
    ・ショッピング-雑貨屋さんが好きですw
読者になる

*------------------------
只今恋愛中のぴりけーとです! 日記の内容は専ら恋愛ですが、
漫画好きの腐女子ですw(笑
*------------------------

Yapme!一覧
読者になる