第2弾! 

May 14 [Sun], 2006, 17:43
こんばんわ、捨て猫セラです。飼い主募集(’-’*) (二度目!?


またまたリネSSに加工してみました〜

今回はですね〜ドワ子です。

この子は私の使ってるキャラの一人で「白虎嬢」といぃます。

職はバウなんですが・・・





そんなこの子もついに!!








学生になったみたいです(ぁ


いやぁ〜白もうれしそぅでなにより(=w=*)

マイペースが売り! 

May 12 [Fri], 2006, 23:30
こんばんわ、夜行性なので昼の生活に慣れないセラです(・・`)


本日はちと気合を入れて、リネのSSを加工しました〜
といってもヒュームM女にオリジの服描いただけなんですけどね(w´∀`w)




ローブセット:Sグレード(ぉ


詠唱速度+15%
魔法攻撃力+50
TNT+3
WIT+4
MEN+2
防御力+15%


これを装備すると、強制的にこの髪型になります・・・

現在の相場100M












まぁ、みなさんがんばってゲットしてください(。。*)



-+-+-+-お絵描き後記-+-+-+-
途中でうっかり、レイヤ全部結合してしまって、めっさめんどーなことにorz
なので、シューズとグローブは最初のイメージと違うことになってしまったんですが、もはや直しよぅが・・・(・・`;)
とりあぇず完成したのでよしとしよぅ! うん、おkさっ!
けっこぅおもしろかったんで、またやりたぃデスね〜(゜-゜*)


疲れた時にはお茶が一番! 

May 07 [Sun], 2006, 21:57
コミケに行ってまいりました〜。
地元のなんで小規模ですけどねぇ(・・`;)

でも、それなりに楽しかったです。

定春(銀魂)の着ぐるみかぶった人に追いかけれたり・・・中身汗だくのおっさんでまぢ怖かったです(゜ー゜;)
着ぐるみ自体はかわいらしぃんですけど、口開けると中の人が丸見えなんで、ちびっこは恐ろしさのあまり泣き出してました。・・・いや、ほんとにw




Dグレ好きな友達と行ったんで、私も帰るころにはDグレ熱が少し移ってしまぃました。


ヘアバンド?してないラビなんて、ラビじゃないですよ!?

正装してるラビが好きですねぇ(・・*)




あと、気になったのがリボーンです。
実は読んでません・・・・・(スミマセ;;

でもあれって結構絵がキレイだったりします?よね?
そして美形ぞろいだったり?どぅなの?w

コミックスの表紙見た感じではテンパっぽい髪の人がめっさ好みです(・・*)

友達もおもしろぃって言ってたんで今度読んでみることにします〜♪






本日の戦利品はこれです



うはぁ〜いヽ(´∀`*)ノ

にゃんこですよ〜♪  羽つきですよ〜♪

幸せいっぱいです(・・*)





や〜イベント事はいいですねぇ

自分のやる気にもなりましたぁ(絵描いたり、絵描いたり、絵描いたり、絵・・・
がんばっていいもの描いていきたぃと思いますv(ー`=)





疲れたんで今日はぐっすり眠れると思います。
もぅGWも終わりか・・・ショボン(。。`;)

そぃや、ろくに私の自己紹介してないですけど、またネタのない時にでもぉ〜 (@V_V@)zZ゜

初にっき(・・*= 

May 06 [Sat], 2006, 22:39
うにゃにゃ〜ん。
こんばんわ、始めましてm(_ _*)m
私、セラといぅ猫です。

衝動的にブログ開設しちゃいましたが、続くのかしら(・・`?

内容は主に漫画・アニメについて自己満で語ったり、イラスト載せたり、近状語ったりですかね〜。
あぁ、あとリネージュUでも生息してますので、キャラ紹介など詳しくは追々載せていこぅと思います(・・*)


むぃむぃ(・x・*)





ためしに画像も入れてみよぅ










えぃ!


自分の萌えを追求した結果こんな子ができました。
へたれなメガネしょた猫です(´∀`*)
略してHMSN(ぁ

まぁ、こんなノリでやっていきますよ。





最後にぃ〜


飼い主募集中です(・・*)

最新コメント
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke_serasera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる