ありがとう 

July 28 [Thu], 2005, 23:14
おかあさん。おとうさん。あたしをつくってくれてありがとう。

おかあさん。おとうさん。あたしを産む決意をしてくれてありがとう。

おかあさん。あたしを産んでくれてありがとう。

おかあさん。おとうさん。わたしを育ててくれてありがとう。

おかあさん。おとうさん。いっぱいいっぱい愛してくれてありがとう。

そしてあたしおかあさんやおとうさんが愛してくれた自分以上に愛す人ができたよ。

それってすごいことだよね?

それだけすきなんよ。愛してるんよ。どうしようもないくらいすきなんよ。

こんな気持ちになったことないから絶対離さないようにがんばるね。

その人もきっとあたしと同じ様にあたしを愛してくれてると思うん。

それってすごいよね?

あたしおかあさんとおとうさん以外の人からこんなに愛されたこときっとないよ。

いつかその人の子供がほしいん。

ほんでおかあさんとおとうさんがあたしを愛してくれた様にその人と子供を愛したい。

そしてまた子供が誰かを愛す。

人を好きになるって、愛せることってこんなに幸せなことで嬉しいことなんやね?

ずっとずっと愛す人と一緒にいれたらどれだけ幸せなのかな。

いつか産まれてきてね。

あたしとあたしの一番大事な人との赤ちゃん。

二人であなたが産まれてくること喜べる様になるようがんばるから。

そしていつかあたしとあたしの素敵な旦那さまの前に現れてね。

そしてあたしの大事な人と同じくらい愛させてね。

ずっとずっと待ってるから。

いつか・・・かずの子供が産まれてくれたらいいな。。

7月28日 

July 28 [Thu], 2005, 17:37
今このぶろぐを心斎橋のyahooBBの無料インターネットスペースでかいてるよんなんかわけわからん案内されてしもぉたぁ。。(笑)結局無料ってことで勧誘かヨッみたいな今日は朝から派遣会社に登録してきたぁ非払いでバイトもはいらなお金がやばす。。ランチ餃子の王将でしたぁうまうま(笑)その後うろうろしてードンキとかいってビクドン(びっくりドンキー)でメリーゴーランドたべたあれは280円のくせに安いおいちかったーってとこで、予約してたエクステつけにいってきたぁぁやっとロングになれたぢぇぃ後でシャメあっぷっぷするにゃその後のんちとアメ村いってーあの話題のアイスドックたべちったぁ(ってか食べすぎ 笑)あかんあかん彼氏に昨日「やせな。」ってゆわれたのに・・・(笑)今日はもぉ寝るまでなんも食べないおなかすいたら寝る(笑)てかエクつけてくれた人がタメやって、めっちゃ盛り上がっためっちゃうちと似てたとこがまたおもろくて(笑)今日はこれからカフェで10時まで勉強して彼氏んちにGOするにゃ今日●●買ったしー。(笑)彼氏買う買うゆうてなかなかかってくれへんねんもん今日すねてやるぅ明日はあちゃことオールでカラオケめーっちゃ久しぶりやからまっじで楽しみゃわぁぁぁぁぁ明日もいい日でありますよぉに

不安 

July 27 [Wed], 2005, 23:55
幸せだけど不安・・・о

きっとこれだけはずーっとずーっとつきまとうんだろうなо
安心感を持ちたいけどもってしまうのも怖いо


結局不器用なんかなо

7月27日 

July 27 [Wed], 2005, 15:11
今日ゎ終業式やったぁ−やっと前期がおわった−って思ってたけど・・・前期ゎ正確には9月31日までらしい(笑)ちゅーとはんぱねоうん。まぁ今日ゎ彼氏んちから登校して−まず大掃除やったんよねそこで草ひきした(笑)うち都会にでてきてまで草引きするとゎおもわんかった(笑)田舎にいるときは−しょっちゅうやったけど(笑)田植えとかしまくってたし(笑)まぁ無事終業して−彼氏んちに帰ってきたん彼氏また風邪ひいて結構しんどそ−やったし様子みたかったしねけっこ−大丈夫そーでよかたよかたさっき彼氏を送り出して今彼氏んちでこの日記かいてる今日は六時からバイトで夜ゎ今日は一人だにゃぁさみしい。(笑)明日わ夏休みのために派遣の日払い登録にいくべっお金かせがないとまぁ今日わ別になんもなく平凡な日でしたあ−おなかすいたぁ−・・・・

愛される意味 

July 26 [Tue], 2005, 22:32
今まで愛される意味。価値。何にも知らなかった。

今の彼氏に愛されるまで私は何も知らなかった。
たくさんたくさん愛した人はいた(?)。

でもそれも本当に愛してたのか今になるとわからない。

愛されることを理解してなかった私が本当に人を愛せていたのかな?

恋をして涙することもあった。悔しい思いをすることもあった。うれしいときもあった。

恋と愛の違いってそこにあるのかな。
私が今までしてた恋愛は「」で今してる恋愛は「」。
きっと空っぽの状態で彼氏に出逢って彼氏を愛せた。

私ははじめて愛すことの意味を知った。
そして愛される意味を知った。

愛されることも時には不安を運び苦しみまでも運んでくる。

でもきっとそれを乗り越えられる分だけのがそこにあるから。
愛し愛されている二人だからこそきっと二人で乗り越えられるんだろうね。

そして苦しくて辛いのはお互いだってこと。

あなたが苦しいと私も苦しいよ。
私が苦しいときっとあなたも苦しい。

あなたがどうしようもなくうれしいとき私もうれしくなるから。

愛し愛されってこーゆーことだよね。
今まで何にも知らなかった。

私に愛す意味、愛される意味を教えてくれてありがとう。

ずっとずっと愛してる。

7月26日 

July 26 [Tue], 2005, 19:31
今日も学校やったぁ−−(PД`qなんか今日ゎ夏休みに入る前に・・・ってことで、性犯罪についての授業ってゆうか講義があった災害医療棟ってトコで女婦警さんが講義してくれたんてかその婦警さんの話の時め−っちゃ眠くってやばくてこっくりこっくりしてたんやけど、そのあとにビデオがあったんね?しかも40分もあるとかバリ長くてエー。。。って感じやって、それも寝よって思ってたんやけどさなんかめっちゃそのビデオに目をやられて寝るどころか夢中になってしまった(笑)そのビデオってのが(*´・д・)(・д・`*)ネー。。。(笑)ストーカーについてやったんしかもね?そのストーカーされる役で出演してたのがゆうこりんだった(笑)ストーカー役ゎなんかよくわかんないフットボールアワーの岩尾に激似の男でさ(苦笑)でもね、でもね、、、そのストーカーまっじ怖くって・・・(素)ひろと「いゃーーーーーーーーーーーー」って叫びながら抱きついてみてた(汗)なんかストーカーってさ、やってる本人はそんな自覚ないんよね自覚がないところがまた怖いゆうこりん結構ってゆうかだいぶ思わせぶりな態度とってたのよ(笑)それが悪いとみました(笑)まあ思わせぶりはストーカーの始まりそれを今日学びました(笑)その後は二時間意味不明な授業を受けて帰宅したぁ久しぶりに何にも予定なくてゆっくりネットしたった−メッセ壊れててできんくなってるけども(汗)あ−おなかすいたなぁ。。。さぁ今から彼氏んちいこっと

東京/銀杏BOYZ 

July 26 [Tue], 2005, 19:24
今め−ちゃLONG TIME NO SEEに・・・・・・

東京/銀杏BOYZ
ききながらこのブログ書いてるっ

なんかひさびさに聞いたらめちゃ(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ

人を愛するということはきっと
君が君以上に僕を愛してくれたこと
僕は僕以上に君を愛せていたのかな
僕はそんな君以上に君を愛せていたのかな




め−ちゃ深いо笑


Nursing student*
19 years old*
in Osaka*
NEW COMMENT*
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke_kz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる