日記について 

2004年12月14日(火) 10時35分
この日記見に来る人の中にゎ、他の掲示板でσ( ̄^ ̄)達のことを
誹謗中傷?するようなこと書いてる人が居る・・・
気分悪っ!!!

この日記を見てどう思うかゎ個人の勝手だけど、中傷ゎやめて。
てか、なんでワザワザ見に来るの??

婚外恋愛、不倫についてのサイトです。
興味のない方ゎご遠慮下さい。
このサイト&二人について誹謗中傷等、気分を害する行為を
される方のご入場をお断りします。

バレタ?・・・ 

2004年12月06日(月) 15時40分
け〜の奥さんに見られた・・・・
土曜の後・・・日曜の朝の・(*゚ー゚)vオハヨ♪・・・・
マズイ内容でゎなかったと思うけど・・・
今までのことがあるから・・・
け〜の友達の友達だってごまかしたみたいだけど・・・
疑ってるょね・・・奥さん・・・

バレても良いって思ってたけど・・・
やっぱりイザそうなったら嘘ついちゃうょね・・・
σ( ̄^ ̄)もきっとそうだと思う・・・
言っちゃいたいって気持ちゎすっごくあるけど・・・

σ( ̄^ ̄)にも母から・・・
行動を慎みなさい興信所使って調べられたらどうするの
てな内容の・・・
見られた

てか。。。ウザイ・・・・みんなウザイ・・・
ほっといてょ・・・・

バレないようにうまくやってったほうがリコウなのかな・・・
いつかそのときが来るまでゎ・・・・
バレたら最悪逢えなくなるょね・・・
それだけゎ絶対避けたい・・・

奥さんとけ〜・・・
このまま何もなきゃいいけど・・・・
どうなっちゃうのかな・・・・・これから・・・



4日♪土曜日B 

2004年12月06日(月) 11時56分
2時にゎ帰るつもりでいたけど・・・
離れたくなーーーーぃ
で、ヨッパだったし帰るのイヤ〜〜とか言ってずっとくっついてたょ(*´ -`)(´- `*)ネー
帰らなくていいんじゃないの〜〜奴も寝てるし〜って・・・
で、寝ちゃうって言ってる間に二人ともm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ
30分くらい寝たかな
さすがにみんなが起きる前にゎ帰らなきゃ・・・・
け〜起こして二人でシャワー浴びて・・・

外出たらまだ降っててすごい風・・・
け〜がに帰るの大丈夫かなぁって・・・
σ( ̄^ ̄)に着いたら出来ないし、途中で寝ちゃわない?って
すっごい心配だったょ・・・・

の中逢いに来てくれてありがとね
また急だったけど、逢えてうれしかった
いつもより長い時間一緒に居られたし
け〜と一緒に居る時間ゎすっごく幸せ
離れたくないょ・・・いつも
楽しかったd(゚ー゚*)ネッ!
すぐにゎ無理だけどまた時間作るから夜デートしようね

大好き

4日♪土曜日A 

2004年12月06日(月) 10時51分
まずゎ〜〜〜
イチャイチャしだすととまらなくなるから〜〜〜先に〜〜。.(`m´〃)クスクス
最近あんまり撮ってなかったもん(*´ -`)(´- `*)ネー
でも、なんかうまく撮れなかった(*´ -`)(´- `*)ネー

それから〜〜〜
一緒にゎ(d―。―b) いいね〜

ヌルヌル〜〜〜初体験(*。-_-。)ポッ
σ( ̄^ ̄)ゎ初めてだったけどぉ〜〜
何されるのか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しちゃった
気持ち良かった(*´ -`)(´- `*)ネー
ツルツル滑って危なかったけど〜〜(*≧m≦*)ププッ

今日ゎ夜だし、時間もあったから見たりしてまったり〜〜
てか、プロジェクター壊れてたね・・・・
電源は入らないし・・・・ゎ消えちゃうし・・・音声のみって・・・
もおかしかったょ(*´ -`)(´- `*)ネー
何分かたつと音声勝手に消える・・・・
なりに今いいとこって
気使ってたんかなぁ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
LHのHPに苦情“〆(^∇゚*)カキコ♪しちゃうぞ〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

σ( ̄^ ̄)朝から子供のサッカーの試合でちとお疲れ&眠くて・・・
け〜のウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝでくっついてたら気持ちよくて
ウトウトしてた(*´ -`)(´- `*)ネー
け〜も寝てたぁ
今日もイチャイチャしまくり〜〜〜

で・・・・もう少ししたら帰る時間・・・・
σ( ̄^ ̄)ゎ飲みに行くって出てきたから
の匂いがしないとマズイじゃんってことで
飲んで〜〜〜
そしたらけ〜が・・・
飲むと敏感に
てか、エッチィー♪┣┫な気分になるぉ(///ω///)テレテレ♪
飲んで動いたからまわってた(*´ -`)(´- `*)ネー
あれだけで酔ってたし〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
で、σ( ̄^ ̄)壊れてた〜〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続く〜

4日♪土曜日@ 

2004年12月06日(月) 9時58分
け〜が「土曜の夜出れない?夜デートしたいね」って・・・
木曜逢った後にそんな話してて、「あと2日しかないし・・・奴が良いって言うわけないからだめだよ」って言ってたんだけど・・・
金曜の夕方、奴に「土曜の夜飲みに行くから」って強引にOKさせた
「早く帰って来い」だのうるさいことまた言ってたけど無視無視
で、逢えることになって〜〜〜

土曜の夜暴風雨・・・・・
7時ちょっと前に駅に到着
け〜がで迎えに来てくれてるんだけど、どこに居るのかわかんない
で話しながらやっと合流
とりあえず〜ってことになって通り道にあったお寿司屋さんへ・・・
ちょっと離れたとこに置いて、すごい風と雨の中二人で歩いて・・・
お寿司屋さんの入り口で中覗いたら・・・・・・・・
お客さん一人・・・・
しかもその店だけタイムスリップしちゃった
みたいで、古っって感じ・・・・
でも、来ちゃったしここでいい?って入って〜〜
やっぱびみょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
30分くらい?でお店で出て来ちゃったね
お店ゎ事前にリサーチしなきゃだめっすね

それからでLHへ〜〜〜
前にも行った出来たばっかのLH〜〜
夜ゎライトアップされててきれい
新婦さんが頭にかぶる?ようなベール?みたいなのがベッドの上から
垂れてる部屋に〜〜〜

続く

2日の木曜日♪ 

2004年12月03日(金) 0時21分
今日ゎσ(`ε´) オレが講習で静岡へ
11時からだから朝から逢えないって〜前の日にきみ☆彡に
お願い
きみ☆彡のが今工事やっててホントゎに居なきゃだけど
居なくてもいいか聞いといて〜って頼んだら〜(* ̄m ̄)プッ
居なくてもイイって〜午前中〜って事で〜急きょ逢える事に

σ(`ε´) オレゎを朝6時に出て東名高速できみ☆彡のとこ
へ〜〜思ったよりスムーズに走れて〜8時ころ着きそうだったので手前の
SAで(* ̄∀ ̄)y-~~~~休憩〜
で話してきみ☆彡の支度が出来るまで待ち
で〜よぉやく支度が出来て〜きみ☆彡のもとへ

こないだ逢ったゲームセンターの駐車場で待ち合わせ
いつもながら〜この逢う瞬間までo(V∇V*)oドキドキo
少し遅れてきみ☆彡到着

今日もσ(`ε´) オレのスキなスカートで来てくれたヾ( 〃∇〃)ツね

前回と同じく〜あんま時間ないんで〜きみ☆彡をに乗せて〜〜
LHへ直行
メッセで話してた船の形のLH〜〜中ゎキレイだった(。~ー~)(~ー~。)ネー
逢いたくて〜逢いたくて〜たまんなかったから〜〜いきなり(∪。∪) チュッ☆
イチャイチャ
お風呂でもイチャイチャしたら〜エライ体が熱くなったネ“o(>ω< )o”
でもでイチャイチャもヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ
ベットに入ってからゎ〜ずぅ〜とイチャイチャ'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:
だった(。~ー~)(~ー~。)ネー
またDEEP (* ̄(^ *) KISSが気持ちいい

イチャイチャしすぎてもう帰る時間時間が早い
帰りぎわ〜※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪指輪が出来た〜って
【TEL】< プルルルル〜♪がぁ〜〜ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
楽しみダネ(≧▽≦ ))ダネ

こんどゎもっと長い時間一緒に居たい(。~ー~)(~ー~。)ネー♪
そん時お披露目ヾ( 〃∇〃)ツね!

短い時間だったけど〜逢えて嬉しかったでつ
これからもイッパイ逢ってLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveしよね

分かれてから〜σ(`ε´) オレゎ〜ちゃんと講習に行きましたぁ〜〜
ホールの中にゎ入ってないけどヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー



日曜に♪ 

2004年12月01日(水) 9時40分
け〜に逢っちゃった(*。-_-。)ポッ

け〜は子供の試合?でエコパに
逢えるといいねぇ♪って言ってて・・・
日曜だから奴居るし、出られないと思ってたけど
ちょうど妹が引越しで手伝いに行くってことで抜け出して〜〜
妹ので30分くらい用事済ませて、け〜に逢いに
ゲームセンターの駐車場で待ち合わせ
ゲームセンターやってないのにが数台止まってて、人が乗ってる
してたりお化粧してたり・・・いろんな人が居るね
け〜との中で1時間くらい一緒に居て・・・
目の前が民家でおじいちゃん植木の手入れに出てきて・・・
おじいちゃんから丸見え
見られちゃったかも〜〜
で、け〜もσ( ̄^ ̄)にも奴達からが・・・
そろそろ行かなきゃ・・・で今日のデート?ゎおしまい
今までで最短だったょね〜1時間て・・・
でも、逢えないょり良かったょねっ
逢えるなら1時間でも一緒に居たい
来週まで逢えないけど・・・・今度逢ったらいっぱいイチャイチャしようね〜
次回のデートゎ
楽しみ〜
け〜のリクエスト?にお答えしちゃう〜〜〜。.(`m´〃)クスクス
期待に添えるかどうかわかんないけど〜〜

逢えてうれしかったでつ
逢いに来てくれてありがとね

大好き

28日(日曜日に♪) 

2004年11月30日(火) 23時35分
日曜日〜朝の5時ころをでて掛川エコパに子供の空手の試合に
逢えたら“o(>ω< )o”アイタイ♪アイタイ!!“o( >ω<)o”って話してて〜〜
きみ☆彡ゎ8時30分ころ妹の所にイクって〜で〜時間が合えば逢えるかも
てな訳で〜〜
σ(`ε´) オレゎ7時45分ころエコパ到着
きみ☆彡からきたのが8時30分ころ
妹のとこイッて〜用事済ませて〜逢えるのが9時30分ころ

空手の開会式が10時で〜試合が10時30分開始
少し遅れても〜って感じで〜きみ☆彡に逢いに
日曜日ゎきみ☆彡の旦那も休みだから〜なるべくオープンじゃない駐車場
を選んで待ち合わせ
σ(`ε´) オレのが少し早く着いて〜〜きみ☆彡と合流
そこの駐車場もビミョーに見晴らしがよくて〜どっちのに乗る
って悩んだ結果〜きみ☆彡のに決定

やっぱカワイイめっちゃカワイイ
マジで何回逢ってもドキドキしちゃうぉ

やっぱり逢うと顔見ると・・・(∪。∪) チュッDEEP (* ̄(^ *) KISS
めっちゃ'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:

で〜1時間経過して・・・きみ☆彡に旦那から
σ(`ε´) オレに奥さんから
ほとんど同時くらいに連絡来たヾ( 〃∇〃)ツね!
まったくウザイ“o(>ω< )o”
二人のジャマしないでほすぃ〜よ(。~ー~)(~ー~。)ネー

で試合も始まっちゃってるんでここでお別れ(ノ_・。)ぐすん。。。

あっという間の1時間だったね。゜(゚´Д`゚)゜。
今度ゎまったり逢おうね

逢えて嬉しかったでつ
☆刀B・。・★。・。☆・刀B・( ̄ー ̄(〃▽〃)ゝ アイシテル

二人の大冒険♪8 

2004年11月27日(土) 1時33分
三島駅に到着して・・・時間みたら・・・もう新幹線が出る時間・・
地元の駅だったから・・・きみ☆彡が心配してくれて・・・
(結局見られてたけど(* ̄m ̄)プッ)
とりあえず・・・きみ☆彡ゎ席に座って〜時計みたらまだ・・・
数分あったんで〜手招きして・・乗り口に呼んで・・・(∪。∪) チュッ
そしたら・・・駅員さんに〜アブナイから下がってくださいって〜〜
言われちゃったヾ( 〃∇〃)ツね!
そのまま乗ってけばよかった
見送りって・・0(><。)ノ” さみしぃね〜〜〜〜
今まで・・くっついてたのに・・・離れてくから・・・
離れる必要あるのかあるよね・・・(ノ_・。)ぐすん。。。

ここで・・・終了ダネ(≧ヘ≦ ))ダネ

時間作ってくれてありがと m(。・_・。)m
いろんなとこ行けたヾ( 〃∇〃)ツね!
すごく楽しかったし嬉しかったよ
ずっと一緒に居たかったけど・・・ガマンだね〜〜〜
いつか迎えに行ける日が来るよヾ( 〃∇〃)ツね!
それまでガマンして下さい

これからもいろんな所行けるとイイね

☆刀B・。・★。・。☆・刀B・( ̄ー ̄(〃▽〃)ゝ アイシテル♪
最後まで愛しつづけるでヾ( 〃∇〃)ツね!

アリガト!(´▽`)そして・・・これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪

σ(`ε´) オレのきみ☆彡

二人の大冒険・・・・完結

二人の大冒険♪7 

2004年11月27日(土) 0時49分
次ゎ〜ヴィーナスフォート
お腹空いて〜〜二人で毎日一緒に食べたい(。~ー~)(~ー~。)ネー
で〜いろいろお店めぐり〜〜東京って感じのお店がイッパイだったね
全然見きれないヾ( 〃∇〃)ツね!
で〜〜前から作ろうって言ってた※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪指輪
作っちゃったネェ〜〜♪(*^∇^)ノ”出来上がりが楽しみでつ

最後ゎ朝から話してた〜観覧車2回目だね〜〜〜〜
両方からチラチラ見られて〜しにくかったヾ( 〃∇〃)ツね!
つか・・・見られたかぁ(///ω///)テレテレ♪
しばらく止まったときゎ〜あせったね報道されたらどしよって〜〜
フジテレビの目の前だし〜〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
でも・・・観覧車ってイイぉね
ギュッて抱き合ってして〜〜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆ke & Kimi☆
16分の時間が過ぎ・・・終了〜〜
駐車場に戻って帰る時間・・・・・
ずっと一緒に居たかったね・・・いつまでも・・・ずっと・・・
でも・・帰らなきゃって・・
を走らせてたら・・・すごい渋滞で・・・きみ☆彡ゎ疲れたのか・・・
(ρ_・).。o○ネムイって〜すんごく眠い目してたから〜イイよって
言ったとたん〜速攻で寝ちゃったψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
寝かしたゎいいけど・・・σ(`ε´) オレまで眠くなって〜危なかったかも
けっこう歩いたもんヾ( 〃∇〃)ツね!
で〜〜海老名SAで休憩で〜きみ☆彡を(∪。∪) チュッ☆で
起こしてぇ〜〜って・・寝ぼけてたヾ( 〃∇〃)ツね!きみ☆彡
で〜(・∀・)ノ三G[__]コーヒー買って〜また

東名沼津インターまで・・40〜50分走って・・・到着・・・
そこから三島駅へ20分くらいだっけ・・・
すんごく寂しくなったね・・・

次ページへ・・・
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪newコメント♪
アイコン画像盗賊
» 日記について (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 日記について (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 日記について (2008年09月30日)
アイコン画像jonn2
» お泊り♪ (2008年06月10日)
アイコン画像jonn3
» お泊り♪ (2008年06月10日)
アイコン画像jonn1
» お泊り♪ (2008年06月10日)
アイコン画像jonn1
» お泊り♪ (2008年06月09日)
アイコン画像jonn3
» お泊り♪ (2008年06月09日)
アイコン画像jonn1
» お泊り♪ (2008年06月06日)
アイコン画像jonn3
» お泊り♪ (2008年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke_kimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる