(無題) 

January 31 [Sun], 2010, 15:20
すごく懐かしいものもでてきたww
わたしの青春こうしえんwwwww

(無題) 

January 31 [Sun], 2010, 15:18
2009と2010
あんまかわんないんだねww

ばけもの 

January 13 [Wed], 2010, 2:48
ちわちわ×浩史
ちわちわ×浩史(●^o^●)

やべえええええ!!!!!!!!
シャフト相変わらずいい仕事してるしgjbgjb!!!!しゃれおつーーー!!

世界の終わりと〜 

January 12 [Tue], 2010, 2:50
すっごいメルヘン
メルヘン?まあ物語的な

村上さん、はっぴーばーすでー♪

乙女ゲームで大切なことを学びました 

January 11 [Mon], 2010, 7:20
乙女ゲー攻略のコツはきっとこれだ、素直になる(´▽`)〓〓

とにかく好き好きを全面に出したらハッピーエンド続出したの(´▽`)!!!!

素直になることだいじ たぶん
非常に苦手分野だよ)^o^()^o^(

(無題) 

January 11 [Mon], 2010, 3:04
蓮見さん、チャラ)^o^(!!
チャラチャラいくない)^o^(!!!

今んとこno1は二階堂くんだなあ
一番モエスだった(●^o^●)
ああいう感じたまりませんなwww

フォルダが建築物で気持ち悪いことに 

January 08 [Fri], 2010, 2:07
久しぶりの学校ガクガクブルブル(´Д`)げ、元気な感じでいきたい…!!

そのために寝よう、とりあえず

(無題) 

January 07 [Thu], 2010, 1:44
にゃんこかわいいよにゃんこーーー!!
一人暮らししてにゃーさん飼いたいなああ(´▽`)

写真は大概昔の 

January 06 [Wed], 2010, 23:22
また結局洋服買わずその足でアニメイトに漫画買いに行ったわたしは女子力向上委員会失格ですねWW

し、シャアヘッドなんかもう全然羨ましくないんだからっ!

ヘッドといえばやっぱ髪色明るいとチャラチャラ野郎に見えるのかな…

(無題) 

January 06 [Wed], 2010, 1:36
僕の彼女にバレない程度になぐさめてあげるだけど勘違いしないで←これにキュンキュンしちゃうわたしは一体なんなんだろうwww
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる