またできたよ、大人ニキビが鼻に。

July 27 [Sat], 2013, 19:41
ホント勘弁して欲しいです、大人ニキビ。
しかも今度は鼻の頭に来た。
目立つわー月曜日までに治したいんだけどな。

ちょうど月曜日に白ニキビになってそうで恥ずかしいわー

やはりこのニキビ化粧品に頼るしか無いのか?〜リプロスキン


大人ニキビって治りづらいのもそうですけど、ヘタに潰すとあとが残るんですよね。
それが参った

わたし営業職で受付もこなすのでニキビって本当にイヤなんですよね。
不潔に見られそうでさ。。




新潟の人の就活話

July 13 [Sat], 2013, 18:09
先日新潟の友達とラインで話しましたが、求人すごく多いようです。
でも友達は高望みしすぎるので決めかねてるんだって!

おいおいって感じ。
そんなこと言ってると一気に求人なくなって焦るんだからーと入っておきましたが本人は全然焦ってない様子。

だからちょっと調べてみました・・・・新潟市看護師求人


まーたしかに多そうですね^^;
新潟って病院数多いのでしょうか?

なぜそんなに多い?看護師自体少ない?

どっちにしろ離職手当をギリギリまでいっぱいにもらおうとするとのちのち大変なことになるんだから。





最近ジャージに凝ってます。

July 12 [Fri], 2013, 22:59
ジャージといってもダサいやつじゃなくてオラオラ系セットアップジャージとかアディダス系のおしゃれなやつね。

パジャマ代わりにもできるし、ふらっと近所のコンビニに買い物にもイケルやつさ。
特に悪羅悪羅系のジャージはカッコイイよね。

ちょっといかついけどおしゃれに着こなすのがいま私たちの間で流行っていいるコーデ術なんです。


あれですよ!
裾をダラダラと引きずって歩いているような着こなしはNGですから。

あの引きずって歩いて家に帰ってそのまま家でも歩きまわるのでしょうか?
こたつとか入るのでしょうか?

ちょっとありえないね。。。。





脇に続いて今度はひざ下脱毛です。

July 12 [Fri], 2013, 14:38
やっとというか来週予約が取れましたよ〜ミュゼさん人気だな。

本当はワキだけ脱毛して、あとはゆっくりと足とか腕の脱毛に移ろうと思ったんだけど、ひざ下見たらさうっすらと毛根出てきてるのね!!!
うそーんって感じ。

だから急遽ミュゼプラチナム ひざ下を予約したってわけ。

自分で処理しようと思ったんだけど、埋もれ毛やんかじゃ
やっぱりね〜プロにやってもらうと自己処理とは比べ物にならないくらいにうまいよー当たり前だけどね。



今年は空梅雨か?

June 25 [Tue], 2013, 11:32
梅雨なんだろうけど晴れの日が多いなぁ。
水不足にならなきゃいいけど・・。
でも洗濯物が乾いてイイんだよねー。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケセラン
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ke58yi7y/index1_0.rdf