紫外線はまだ強いですよ 

September 02 [Tue], 2008, 15:18
8月の終わりはけっこう涼しかったですが、
9月になってまた暑くなってきましたね。
紫外線も、まだまだ強いです。
しかも、紫外線は、冬でも地上にとどいています。
特に雪の上は、下からの反射もあるので
注意が必要です。

紫外線カット帽子はこちら



UVカット帽子 

August 21 [Thu], 2008, 5:58
日焼け止めの基本って

日焼け止めクリーム+日傘や帽子ですね。

で、ベビーカーを押しているときや自転車のときは、やっぱり帽子。

日焼け止めのためには、

UVカット機能がついたちゃんとした帽子を選びましょう。



UVカット帽子の人気ランキングはこちら


スカラのコットンハットでUV対策 

August 05 [Tue], 2008, 14:47
紫外線対策ってどんなことしてますか。

私の一番の 必需品は帽子です。

今はスカラのコットンハットを使っています。

UVカット機能がしっかりしていて、つばが広いので、

紫外線をしっかりガードしてくれます。

色も大体白や黒が多いですが、スカラは10色から選べます。

スカラのコットンハットの口コミを見る