【相場師朗】 7step株式投資メソッドの新事実と月1028万円を稼ぐ24歳が語るネットビジネスとは?

September 13 [Fri], 2013, 3:02
まいど!こんにちは


現在【相場師朗】 7step株式投資メソッドレビュー特集中です(^^)
【相場師朗】 7step株式投資メソッドは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【相場師朗】 7step株式投資メソッド体験評価はこちら


メインサイトでは、ウイニングクルー株式会社さん作の情報教材【相場師朗】 7step株式投資メソッドを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【相場師朗】 7step株式投資メソッド体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日のあさめしはまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁


日本人で良かった〜(^^)



最速5分で完食、9時46分に家を出発^^



自宅そばのサンクスに入店して、ソルマックを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場について、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

Appleの新iPhone発表イベントは如何だっただろうか。実は発表会の直後にiPhone 5sおよび、若干財布に優しそうな弟分であるiPhone 5cにも触ってみることができた。

両デバイスのきちんとしたレビューはまた後の機会に行いたいと考えているが、取り敢えずは簡単なビデオハンズオンをご覧頂きたいと思う。

iPhone 5sインプレッション:

金額や素材の違いから、iPhone 5sの方が高級そうな仕上がりであると期待している人は多いだろう。実機を手にとって見ても、ほとんどの人がそう感じるだろうと思う。5cはなかなか良い感じで手にも馴染んでくれるが、やはりプラスチック素材というのは高級なイメージにはなりにくいものだ。

5sは非常に高速だ。64-bit CPUのおかげもあるのだろう。あまり詳細にはチェックしていないのだが、確認した限りの範囲では驚くほどに高速になっている。

iPhone 5に非常に似ている。色を見極め、指紋センサー付きのホームボタン、あるいはデュアル・フラッシュに気付く程度の知識がなければ、iPhone 5との区別は難しいだろう。

カメラのスローモーション機能はとても面白い。身近にスケートボードのスゴワザを決めてくれる人がいなかったのが残念だが、カメラに向かって馬鹿みたいに手を振ってみた。120FPSのスローモーションビデオはこれまでにない楽しさを感じさせてくれる。

また、十分に使い込んだわけではないが、指紋認証はおどろくほどうまく機能しているようだ。設定に必要な時間もごくわずかだ。設定後は直ちに、そして安定して動作する。設定した人と別の人がアクセスしようとしても、ただちにアクセスは拒否されてしまう。セキュアな環境が、フラストレーションなしに実現できている印象だ(ビデオ中で指を話したりタップしたりを繰り返しているが、これは設定中の動きだ。指紋の認識に失敗しているわけではない)。

iPhone 5cインプレッション:

5sより安価なデバイスであるのだが、安っぽい感じはしない。確かに、洗練されているというものでもないが、決して悪くはない外観に仕上がっている。

価格、ポップな色調、そしてAppleが投入したCMを見る限り、5cのターゲットは若年層であるような印象を受ける。

TechCrunchのライター陣の中でも、5cのケースについては…悪評がある。いろいろなカラーが選べるのは面白いと思うのだが、デザイン面で不人気となってしまっているようだ。クロックスの模倣のようにも見え、背面から見ると「hon」(honey:愛しいあなた、というような意味もある)と書いてあるように見えてしまうことを気持ち悪く感じる人もいるようだ。

取り敢えずは動作の様子なども見てもらいたく、簡単なビデオ(および感想)をアップロードした次第だ。来週には詳細なレビューをお届け出来ると思う。読者の方々は5sに5から乗り換える魅力を感じているだろうか。それとも5cに面白さを感じているだろうか。予約開始も楽しみだ。

(翻訳:Maeda, H)
(この記事はTechCrunch Japanから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



そんな事より、仕事の話(^^)

今のところはステップメールアフィリエイトに6時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



人数が多いので予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

そー言わないで!



それはそうと夕食は何しよ?

ステーキかチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶん次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7step株式投資メソッド!
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ke3lnbji/index1_0.rdf