とうとう 

2005年05月20日(金) 20時21分
とぅとぅ昨日、日記を書くのをわすれてUまった。。
毎日ぶっつずけでやろうと思ったのに忘れちゃあね。。
・・・・まぁいいや。(立ち直る)


ワタシゎ最近気になる曲があります。
ワタシの趣味ゎラジオを聞いたりするコトなんですけど
トンガリキッズのBダッシュってぃう曲が
カナリ耳に残ってます。
ナンカマリオのBGM風になっていてとても面白い曲デス。
ちょっと早すぎるかもよBダッシュ♪
穴に落っこちるかもよBダッシュ♪
ああ。カラオケで歌ってみたぃw

とかげが消えました。 

2005年05月18日(水) 15時46分
今日はいつもより早く更新したいと思います。
今日の朝、弟がとかげをいじっていて
イチバンでっかいボスが脱走しました。
わずか五センチという隙間にはいってしまい、
朝だったので探す暇がなくそのままにしました。
で・・・今日学校から帰ってきたらとかげが
一匹もいませんでした。
お母さんに「とかげどうしたの?」と聞いたら、
「さっき、すごくでかいとかげが、うろうろしていたから
また脱走するといけないから全部逃がしたよ」と・・・・・
それからしばらくして弟が帰ってきて
お母さんがとかげを全部逃がしてしまったことを聞くと
半べそかいていました。。
トカゲ君さようなら。

とかげが。。 

2005年05月17日(火) 21時51分
とかげが一匹死んでしまいました。。
原因は、そとにおいて置いたら、
アリの餌になってしまいました。
ご愁傷さまです。。。

さいきん。 

2005年05月16日(月) 16時28分
最近ものすごく、学校がつまらない。
「なんで??」って聞かれると回答に困るけれど
とてもつまらない。
学校が楽しくなる方法とは・・・・
これから一つずつ見つけて生きたいと思います。
・・・・駄目文失礼。

話は変わるけれど、昨日弟が虫かごの中に
とかげ(かなへび)を七匹いれて見せてきました。
「飼う」といってきたので、ぁたしはとっさに「七匹も飼えない」と
いいました。
体がでかく凶暴で尻尾が約12pのとかげ(通称ボス)と
しっぽがきれていて気持ち悪いやつ(一匹)((とかげファンごめんなさい))
あと小さいやつ(一匹)と中くらいのやつ(4匹)の全七匹です。
昨日、弟とかなへびを飼う飼わないの喧嘩をしてですね。。。
結局飼う事にしました。(弱い姉)

かなへびに一言いいます。
死なないようにな


今日から。 

2005年05月14日(土) 18時12分
今日からプログ始めました。
いつ更新するかもわからない、かなり無秩序な日記です。
とりあえず三日坊主にならないようにがんばります。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぅちについて
名前⇒絵里
年齢⇒2の13歳
  家⇒お父さんとお母さんがいて。弟とあたし。
趣味⇒ピアノとミサンガをつくるコトと
      得体の知れないものつくるコト。
一言⇒がんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる