はんずめますて(*´д`*)

April 23 [Mon], 2012, 23:36

スマホに変えちゃいますたっ(`_´)

おい私!時代に流されないと
決めたじゃないか(-_-#) ピクッ

あの時誓った言葉は嘘だったのか?

「皆がスマホに飽きた頃にスマホに
するぜ(´_ゝ`)」

まあいいやー♪はーい('-^*)ok


まあスマホはね、いざ使ってみると
………………○| ̄|_


た、楽しいです(-o-;)え

スマホはくみっきーがプロデュース
したやつにしたぜぃ(・∀・)

あぁ〜てかてかてかてかてか!え

さっき床にゴキブリいたからさ、

近づいて踏みつぶそうとしたのさ!

よく見てみたら(`_´)ゞ

つけまつげでした〜あは歯歯ww

視力また落ちたかな(~o~)

うわっちょwwいま停電なったしw

なんだよビックリしたわぁ(+_;)

神様系の誰かが、

「はやく寝ろよ

とか思って電気消したのかと
思っちゃったじゃんka☆☆

てかさっき大野くんのドラマしてた☆

カッコいいっす兄貴!!

大野くんといえばさ!

今日行った携帯屋の店員さん(^O^)

二宮くんに似てて喋るのドキドキ


したわww(x_x;)」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坊
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ke3103/index1_0.rdf