岡山遠征 

August 27 [Sun], 2006, 22:10
むちぁ楽しカったaa⌒☆*

5:00起床★
で,始発でいッて駅カらバスのって〜02時間で岡山M高着いた♪〜
ゆいと一番後ろのらしてもらッらケド酔わんかッた(%☆'u`∞)
真智先輩らめッちャ面白かったけん眠くならんカった〜(ノ'∀`ヽ)
合宿所??みたいなんは,○○会館ってトコで,クーラーもあったし
いいトコロでしたぁ〜  ヽ(◆\'bε`☆$)/

09時カら練習して10時位から試合開始〜!
岡山Mは強い! 見るかぎり強そうだったけど〜!!!
でも,みんなで岡山Mに何セットか取ってスゴかった〜★☆**

その日ゎ,サーブ一応入った!!!!
良かった☆+ 

そンで///ひるはお弁当でキレイに食べて♪ ゎリャス
ひるからもゃって〜,5時くらいに終わって、
夜ゎ、第一・第二に分かれて 食堂に御飯たべにいった☆
ゥチら一年は第二で、岡山南のエースで怪我しとる人おったんょね〜!
んでめっちゃ可愛くてかっこょくて優しくて~~~惚れチッタぜい☆(ノ'∀`ヽ)

御飯むちゃ多かった〜 ふとったふとった!
で〜帰って7:30〜9:00まで夜練^^
バカゃ...本当 とれんカって悔しくてしんどくて泣いてしもた///
先輩らみんなに迷惑かけたし一年生にも先生にも迷惑かけた・・
ほんとうごめんなさい、優しい言葉かけてくれてありがとうございました!
めちゃ嬉しかったです(´⌒′。)


絶対リベロ頑張る!

疲れた 

July 23 [Sun], 2006, 20:46
うゎーまぢ疲れたよーーー
明日 ぜったい 全身筋肉痛ゃね・・・・ (∀`)(´∀`)(´∀)
今日はこま高で、愛媛大学の人きてくれて
丹原・西条・小松の男女?バレー部講習ぅけた!

ょうことみなちゃん、あゃかちゃん・・・とかにぉうた
さぁさちゃんマヂふしぎだねとカラスのマネぅまいしっ!!!!

ぃったら野球部しよって、Rくんみつけたーーー((笑´∀`))
ってか、丹原のバレー部の谷さんマぢ可愛い
むーーーーーーーーーーっちゃ可愛い((笑´∀`))

明日、補習やんかぁぁーーーーーーーーーーーー
病む 病む
あー宿題とか全然してない・・・・ヤバぁーっす !!!!
もういいもん、ね

火曜日・・・・・・・決戦の日だ。
絶対もういうことちゃんと決めとこう。
同情とかしないとこう。
もう我慢とか気使うの嫌だし、
嫌われたっていい。

もうくんなーーーーーーーーーーーーばか

26日打ち上げいっぱい食べてみんなと交流深めてきますb
Fくんは・・・・・・・・・・・  保留で。  謎

25日トレセン? トレーニングの講習・・・。でも野球応援だったらぃかんでいい
でも27ゎ1年でいかなきゃn−−−・・  誰なるんだーー

やばぃ マヂ映画行きたぃしーーーー
そんでホンット夏休み彼氏ほしいよぉ  死ね
好きな人 ってかいい人いなぁぃ。゚(つд∩)゜。

まぁじ なっちゃんだらい ((笑´∀`))

クラスマッチ 

July 13 [Thu], 2006, 20:52
ひさしぶり−−−(・∀・)
最近携帯のほぅにかいてるもんで・・・・
ヤプログ久しぶり♪

クラスマッチ、1組 バレー女子 ソフト男子優勝したぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ぅちゎバレー部ゃけん,,,,審判とかせなぃかんくって
男子の応援ぃけんかったけど、ぁきらとかせーゃとか藤田君とか
サーモンとかむっちゃかっこょかったんだって!!!!いいなぁ・・・・・
みたかったぁぁーーー★  とくにーーー藤・・・((笑´∀`))
2日目ねぇー、一年バレー女子ぁってね〜!
1回戦目7組理数科とゃって、かって★
2回戦目強い5組とゃって、かって★
決勝戦、むちゃ強い4組とゃって見事勝ちましたぁぁぁぁ♪
せっちんとゅきとあヶとなつきとぁぃが入って!!
みんなむっちゃ頑張った♪むっちゃ競った!激しかったヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
もーーーーまぢ楽しいし(●´u`●)
しかもね、藤田君、1回戦目ちょっとだけぉったのみたんだょー★
まぁ。。練習ゃけどねん・・・((笑´∀`))
すぐソフトの審判ぃっちゃったんダと思う・・・・ショク↓

v(≧∇≦)v 

June 09 [Fri], 2006, 20:56
最近ゎ部活がめっちゃ楽しい!!!!
先輩むちゃゃさしいし1年生頑張ってぅまくなる!!!!(*´∀`*)
なんか課題てすと結構ょかったぁ−−−−♪♪
金子ょりィィとかまぢ嬉しい↑↑((笑´∀`))
隣の男子めっちゃ癒しなんょぉ・・☆彡話合わせてくれるヶん
まぢ話しやすい☆彡 ってかバレーの先輩・・・可愛いょぉ(●ノ∀`●)
合宿でめっちゃ一緒ゃん!!!!むちゃぅれしい~~~~♪♪ゃばぃし〜!
なんか今日ゎぃぃことばっかしゃったヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
明日ゎ部活ゃすみゃけん眼科ぃくゎぁ・・・黒板みえん・・・・(*´・д・)=3
今度かなと焼肉ぃくし♪((笑´∀`)) まぢバレー部最高ゃぁ☆彡
電車でね、朝ゆみ先輩にぃつもあぅんゃけど
ゆみせんぱいの友達もめっちゃ可愛いんよーーーー!!
ゃっぱしーちゃん曰く、かわいいひとの友達はかわぃぃ!!((笑´∀`))

(無題) 

June 03 [Sat], 2006, 23:46
メールきたぁ♪♪かなり嬉しい〜ヾ(*>∀<*●)ノ

ぁー 

May 31 [Wed], 2006, 18:46
今日数Tの先生キレたぁあー なんぢゃーぁぁあ
微妙にこわかったしーーあたしだけ?(;´Д`A ```
ってか♪家庭科で調理実習班決めたんゃけど
ぇりながーーーーーーーヽ(◆\'bε`☆$)/
F君と一緒の班になったぁ☆ めっちゃ嬉しいんすけど・・(○´艸`ο)
でもなー会話なぃしな。N君のがめっちゃ話ゃすい!
ょしかとぁけ応援する↑↑↑ぁのひとぃぃ人で優しいし☆
めちゃヒデににとるゎー!!!!
今なっちゃんとダィェット中・・・☆今日ゎ・・ぃっぱぃたべてもぅたけど・・
がんばるよ!!!!!7月までにがんばる!!!
今から勉強してこょぅっとぉーーーーーーーせなゃばぃもんね・・・
今日電車でけんくんと話したー☆” (*ゝεΟ)☆~
電車にぉった、人まぢかっこょかった!!!!!!!

(無題) 

May 21 [Sun], 2006, 23:27
ばかばかばか
どうしてわかんないの?
あたしが悪いの?



もうやだよ
君とは最初から無理だったの
ごめんねこんなで、
ばいばい

(無題) 

May 19 [Fri], 2006, 20:54
ポセイドン見たい!!!!!!!!!!!!!!!

(*^□^*) 

May 19 [Fri], 2006, 16:22
予想でゎー♪
国語も多分90ゎある!社会ゎ・・・・・70あったらぃぃや・・。
明日ゎ、、バレー部で御飯食べに行くょー★彡
ちょっぉ楽しみ●´3`)ノ*。'*、+  やたぁぁん♪♪”
てすべんゎゃるけろねん☆
てゅーかダニェルパウターの bad day めっちゃぇぇよ!
きいてみきいてみきいてみ!!!!!
はーーーーーー痩せたいなー
切ない恋がしたいなーー
ほんとに死ぬほどすきなひとほしーよう・・・
てか☆今度の日曜 しーちゃんとまりに来る♪
んで一緒に電車通学するのぉ(○>▽<●)

は-… 

May 18 [Thu], 2006, 20:43
ちかれた-↓今日ゎ数1とOCだった!多OC93点ぁる♪((多分… 数学も結構できたほぅ↑ てか明日現文と現社ゃぁ…暗記せなゃばい!!がんばろッッ!明日も部活ぁるぅ…ファイツゥ★$てかゥチ貧血で要治療ゃったぁ…どぉりでしんどぃゎけね★これで持久走とかしたのょ↑褒(( てかハリポ5でた↑↑★★かったけど…テストぉわるまで我慢!!!!!(●`Д′●)絶対60番以内はぃる⌒!!!!!!見てろ宮内ッッ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントplease
アイコン画像ぁぽ
» 疲れた (2006年08月03日)
アイコン画像keko
» 疲れた (2006年08月01日)
アイコン画像ぁぽ
» 疲れた (2006年07月23日)
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像けこ
» Σ(ロ゚ ノ) (2006年05月04日)
アイコン画像まきぇ
» Σ(ロ゚ ノ) (2006年04月24日)
アイコン画像けこ
» きょぉゎ・・ (2006年04月01日)
アイコン画像(∀`)(´∀`)(´∀)
» (●´u`●) (2006年04月01日)
アイコン画像(。・ω・。)
» (●´u`●) (2006年03月30日)
アイコン画像ぁこ
» きょぉゎ・・ (2006年03月27日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる