有機野菜生活

July 22 [Wed], 2015, 22:48
どーも、お元気ですか。

お知り合いの方もたまたま興味本位できてくれた方も読んでいただき、ありがとうございます。

僕は頻繁にアメリカの書籍や海外の新聞、CNNに情報商材といったところまで手広く情報を入手するよう日々心掛けています。

そうは思っても、今週とあることがあったので、知見の実とは人類の願いだという認識がふかまるような案件があったので、本記事では「有機野菜生活」という欲求について記載していこうと思います。

「人間の不幸の型はそれぞれだが、幸福は画一的である」という言い回しがあります。

有機野菜生活という思慮はその内jの1つの幸福の姿であるのかなと思います。

ヒトは幸福の像は同様であるので、その幸せのカタチに目指そうとたくさんの者と周知しようと試しています。

人間はまず言語を作りだし、周囲の人間とのやりとりし、レターを利用することで、その著を作成した先人と周知しようと試みてきました。

相伝するやり方としてはSNS、Facebook、webサイト、SNSとしては現在変化しているだけなのです。

では、情報の内容についてはいかがでしょう。

情報の内容は分割化すればさまざまに思われますが、タイプは一色です。

有機野菜生活という願いも過去から一色にあったうちの一つなのです。

ここで一つ疑問が思い浮かびます。

コンテンツ 中身 内容物 情報の内容に対しては一色であるにもかかわらず、なぜやりとりやり方によって知見の質というものが左右されてしまうものなのでしょうか。

わたしには、書籍のトピックと、情報商材のトピックは同質にも関わらずやはり書物のデータをより膨大に入手しようとしており、情報商材は書籍に比べればそこまで能動的に得ていません。

コンテンツ 中身 内容物 情報の内容が画一的だったならばそこに高下をつける必要もないだろうとも思う。

ここで関係してくることは同一の有機野菜生活ということを取り扱ってはいても、わたしにとっての見分の信頼性が大きく異なるためなのです。

ニュースは新聞社が任務をもって情報発信しているデータであり、SNSや情報商材はどこの誰ともわからない人間が情報を公開している知見であるためです。

では知識の信ぴょう性はどのように皆さん意識せず判断しているのでしょうか。

国外のニュースサイトを見てみると、国内ではまったく別の方向で報道しているなど、情報の正真正銘というものを考察してみると、本や新聞の情報が真実性が高いということは、証明する手段もなく、ただ「正真正銘が高い」ということを盲目的に信じ込むことしかできないのではないだろうか。

むしろ私たちは、情報収集いたし方を思いこみで制限してしまい、逆に偏りがあるデータを得ているのだと考えるようになりました。

このように思うようになった機会は、先日有機野菜生活関係の情報商材を見ているときのことでした。

ふと記載内容で以前真逆の主張をしている書冊があったことを思い出しました。

私は、この情報商材が虚偽の記述を記載していると思い、とても憤慨しクレームを出そうかとも思いました。

だが、他メディアで詳細に調べてみると書冊で記入していることが誤りで、情報商材に記載していることの方が正しかったのです。

僕は驚きました。

情報入手いたし方に関して、意図して複数の入手メソッドを作って偏りのないデータを入手する努力をしているはずだが、意図せずに書籍の見分は信頼性が高く、情報商材は真実性が高くないと考えを持っていたことにです。

皆さんも知らず知らずににお内情に固定概念をもってしまっているヒトも多いのではないでしょうか。

しかし、かといってお金や時間は無尽蔵にあるわけではないので、優先度をつけて見分入手していくことは不可欠です。

実際に情報商材は高価な時が多く、書物は低価格な時が多々あるので、本の割合が多くなってしまうのはしかたがないのですが、やはり意図して膨大な情報収集やり方を設けておくこと、データの信頼性という固定概念は読む際には排除しておくことが重要だと思います。

有機野菜生活においては、特殊な知見である場合が多々あるので情報商材の方が入手しやすいかもしれませんが、逆に図書での情報収取を心掛けておくべきかもしれません。

つまるところ知見の合法性というのは示し方がないのですから、たくさんのデータを得て、自分の内でデータの体系化をしていくことでしかないのですから。
詳細はこちら

つれづれと書いていたのに、おかしな文章になってしまいました。

もうしわけありません 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:健康食品サプリ厳選
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ke2hi1o5/index1_0.rdf